シャニマスやってる人に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:17:18

    グレフェスやってる?
    やってる人は使ってる編制と自分のグレードを教えて欲しい
    画像は担当

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:19:42

    Viルストで5,6往復、稀に6残留

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:20:11

    まだ初めて一週間だから魔境怖くてやってないや

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:22:44

    流行に合わせてtrue産組み合わせて45往復してる
    前はグレ3維持勢だったけどさあ…ふゆさくがさあ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:24:09

    Daルミネで5⇄6やってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:25:34

    一度4に上がってから3に落ちた事はないけど、いい加減真面目な編成を組んでみたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:27:21

    所持アイドルで強そうなのをGRADと感謝祭で育成して並べてるだけだけど一応4⇄5

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:29:36

    約1年やってるけど3⇄4
    最近重い腰を上げてGRAD始めたから4残留を目指す

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:49:52

    今20日目くらいでグレード3まで昇格したけど全然勝てなくなったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:09:20

    一回だけグレ6いったことあるけど今じゃグレ5維持もできない・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:21:27

    一昨日まで5に居たよ
    40万とか50万とか食らわせる人がいっぱい居て5の残留は無理だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:24:26

    やる気ないから2と3を行ったり来たりしてる。
    手持ちもイマイチだし。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:01:39

    これで5、6往復してる
    ギンコとメイドあさひ欲しい...

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:21:47

    >>3

    wingで五人揃えるだけでたぶん1は勝てるだろうから2には進めておいたほうがいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:31:49

    VIルストだけだとそろそろキツい
    ≠峰と銭湯霧子はいるから新しい編成に着手してみようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています