ゴリラ.....今お前はどこで何をしてるんだ...!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:01:39

    たまに近況とか書き下ろしのイラストや空知節が詰まった文章見れると死ぬほど嬉しくなるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:06:44

    チーズ蒸しパンに転生を果たして、どこかのコンビニとかに陳列されてるのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:34:21

    これからは遊んで暮らせるぐらいは稼いでるだろうからなー
    今何歳ぐらいなんだっけ
    また何か描く気はあるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:41:41

    15年も連載やって年齢も20半ばから現在は40台
    素人考えだけど人生の大仕事を終えて、この年齢からもう一回燃え立とうっていうのは難しいんだろうなあって思う。
    描き続けてヒットを連発できるような漫画星人はプロ漫画家の中でも一握りしかいないし。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 05:03:39

    >>2

    サインもらいに行くわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 05:26:00

    単行本のコメントで忍殺云々言ってたしゲームでもやってると良いんだがな。最近のゲームはどーのこーの銀さんが言ってたけどあのゲームは要所しかムービーないしファミコンのほぼバランス崩壊ゲーム遊んでたおじさんなら丁度いい難易度だろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 05:27:34

    絵は描かなくていいから、あの手書きの直筆でエッセイなんか出したら滅茶苦茶売れると思うんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:14:08

    ゲームやってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています