紹介しよう"着せ替え人形スミス"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:05:09

    子供たちはただのデカい人形に喜んでいるわけじゃない。

    色んな服を着せて自分好みのコーデにすることに喜びを抱いているんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:05:50

    ただただトラウマになるだけと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:07:56

    実質まりんちゃんだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:09:03

    怒らないで聞いてくださいね。こんな奴が子供に受けると思っているなんてバカみたいじゃないですか。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:18:26

    その着せ替え人形は愚弄するやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:19:46

    しゃあっ ビスク・ドール!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:28:57

    怒らないでくださいね あそこが本物と同じ人形は呪いのアイテムみたいなんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:37:00

    お腹を押すと「うひゃうひゃ」と鳴くんだ
    キモいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています