説教系漫画「たふ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:43:25

    (反論できず顔真っ赤にしながら退出する迷惑おじさん)
    (店内に鳴り響く拍手喝采)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:53:51

    某フ ェミアフロ漫画と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:00:34

    美学をもて…
    鬼龍のように
    (拍手喝采)(逃げ出す迷惑おじさん)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:01:43

    >>1

    ナイフ振り回した後にかわいそって言うんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:04:18

    また未読蛆虫… こいつクソっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:11:28

    >>3

    もしかして迷惑おじさんと鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:45:51

    普通の漫画なら龍星の仕掛けたレスバに義理の父や本山先生は一言も言い返せず逆ギレするか顔真っ赤になるだけだが
    猿先生のキャラはゲスを超えたゲス発言で煽り返してくるんだ
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:46:57

    >>5

    (拍手喝采)(逃げ出す未読たち)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:56:59

    富士山とかアフロとかならともかく、タフキャラに説教されると言い返せられないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:00:47

    >>9

    下手したら死ぬと考えられる

    朝昇に観音開きされる迷惑おじさんを見てみたいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:01:06

    (おじさんが迷惑をかける)(バキバキバキッ)

    (おじさんの中から尊鷹が現れる)(拍手喝采)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:02:08

    >>11

    阿鼻叫喚の間違いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:02:19

    >>11

    おそらくそれだとホラー漫画だとになると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:29:42

    ここからの相手をやりこめる流れなんか説教系漫画好きにはたまらないシチュエーションだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:31:58

    >>14

    躍動感のある肘が見えてんスけど……いいんスかコレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:34:20

    >>15

    そのあとポロリがあるからマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:35:17

    タフという勿れ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:41:47

    暴力が1番のコミュニケーションツールなんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:51:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:54:41

    >>16

    ふうん ポロリ(肋骨)ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:59:21

    アフロの読者がこのコマを見たら泡を吹くんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:13:20

    正直アフロが木場を目の前にして偉そうにジェンダー論を説くことができるとは思えないっス
    アフロ全部むしられてハゲになる未来しか見えないっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:28:33

    田村先生御本人がアフロには自分の考えを喋らせてると公言してるんだ
    自分の考えを客観視して反論も用意することができる作者ならこんなジャンルの漫画は描かないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:55:41

    オトンの一話がそんな感じの話だったのん、山津さんがオトンをカツアゲするクソガキを説教しながらボコボコにするのん、それでクソガキの一人がキれて後で拳銃でお礼参りに来るんだよね
    説教系漫画もこれくらい殺伐と殴り合うべきと考えられる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています