何してるのエレン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:03:11

    進撃の巨人…ってやってたよね今


    それは俺の巨人の名前ですハンジさん。…それよりも聞いてください!俺達の巨人の力は全部で9つあってそれぞれに名前があったんです!超大型、鎧、女型、獣、シガンシナで会った四足の巨人、ユミルの巨人、始祖…そして進撃…全部は分かりませんでしたが俺と同じ事が出来る人間がマーレにあと7人いるんです…!あっ、マーレってのは壁の外、海の向こう側にある国でそこではエルディア人が収容されてて酷い差別を…エルディア人ってのは以前ハンジさんが教えてくれたユミルの民の事で、俺たちはエルディア人なんです…!

    エレン、落ち着け。いくらこいつとは言え一辺に喋られて全部理解できるわけねぇだろ。整理して話せ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:06:04

    >>1

    こうなればあの弄りハンジみなくて済んだのか

    正直あれからエレンの葛藤で悩んでるシーンも茶化されたりカッコつけてるとかで片付けられてると感じてたからこういうifがありがたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:06:11

    ハンジ「それで!?エルディア人は何故収容されてるの!?マーレとの関係は!?マーレ以外にも国はあるの!?」

    リヴァイ「おいなんで理解できてる感じなんだコイツ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:13:29

    俺があの時巨人を操れたのは王家の巨人に触れたからで…女王を巨人にし俺が触れれば…巨人を操る事も地ならしを行う事も即座に可能です…!でも俺は!…女王陛下を…ヒストリアを犠牲にする事は出来ません…!今ならまだ遅く無いです…何か別の手段を探しましょう…!

    エレン、落ち着け。お前1人で完結するな。落ち着いてゆっくり話せ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:13:51

    >>3

    この時ハンジさん国という概念知ってるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:22:40

    エレン、また記憶を見てたのかい?戦えって事はイェーガー先生の記憶でも見てたのかい?あの人、どうやら巨人を殴り飛ばして壁まで来たみたいだしその記憶かな?…エレン、そろそろ進撃の巨人の能力を教えてくれないかな?今までの知性巨人は皆何かしら固有能力を持ってたはずだ。進撃だけただ巨人になれるだけって訳無いと思うし、もしかして言うのが恥ずかしい能力だったらする?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:47:26

    >>5

    人々が集合して暮らしてる場所って適当に認識してるのかな

    正確な意味は普通にしらないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:19:26

    >>6

    他の方法があったら……教えてくださいよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています