- 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:46:26
- 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:49:26
あ
そ - 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:52:52
ざ
ん - 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:53:25
だ
い - 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:53:27
ふ
ん - 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:53:51
か
! - 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:54:25
阿蘇山が噴火しちゃったじゃねーか!
- 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:54:38
- 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:56:28
自動車免許があればどっちでもいいんじゃね?
- 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:00:09
- 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:01:54
大型トラックもATあるけどパワー大丈夫なん?
- 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:03:03
- 13 22/03/08(火) 09:03:23
値段そんな変わらんから、MTもとったよ。後でMT必要になったら運転できねーしな。
まあ、その機会はいまんとこ三回くらいしかなかったけど。 - 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:03:52
重いもの載せて坂道発進するのやーやーなの
- 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:05:16
これ見る限り大型車運転するならmtが必要っぽい
自家用車運転するだけならatで十分だとは思うけど
なぜバスやトラックにはMT車が多いのか?街を走る乗用車は9割以上がAT車なのに対し、バスやトラックでは、まだまだMT車が多く走っています。一部ではセミオートマやATのバスなども出てきていますが、まだまだMT車が主流。どうしてバスやトラックでは、いまだにMT車が選ばれるのでしょうか?文・赤井福car-me.jp - 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:18:53
あ
そ
だけで意味わかる自分が嫌だ - 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:45:31
そもそも弊社の軽トラ3ATしかないから普通に走るだけでもパワー足りなくてめっちゃ唸るのよ
早く4ATを作ってほしいわだからD社に獲られるのよ - 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:59:32
ぶっちゃけ職種によるとしか
工事関係とかトラック関係なら必須だし - 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:01:10
まぁ値段も変わらんしそんなに難しいもんでもないから取っとけばいいんじゃね?
- 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:04:01
そもそもあにまんまんはブレーキとアクセルに足届くのか…?
- 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:15:52
値段より時間よ
二度と来ない大学生活の時間を3時間多くとられるのは大きいでしょ - 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:22:37
高校卒業してから入りまくればそんな時間ロスとかもないっしょ
- 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:30:43
社会人になってからの三時間の方が貴重やっぞ
- 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:07:57
時間の貴重さについて話すのはやめてくれ
ここにいる俺含めた全員へのブーメランになっちまう - 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:27:19
女々しいオカマで何が悪いッッ!!