げに恐ろしきはクソハゲの血…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:21:45

    人のことを言えた頭じゃないんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:42:26

    "髪"に執着する姿はあさましいし見苦しいものだ
    一度禿げたならば禿頭を選ぶ潔さが必要だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:46:13

    煽りのつもりじゃなく純粋に思うんだけど
    頭頂が薄くなったら他の部分もカットしないと不恰好じゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:46:42

    わ…私はね昔から面倒くさかったんですよ
    自分のハゲをネタにする癖に他人がネタにすると目がマジになる先輩が

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:47:10

    >>2

    一度ハゲたのに髪を取り戻した抜けハゲに無毛頭髪会保安局粛殺班のハゲ達を放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:47:50

    >>1

    そういや覚吾も割と若い時期から禿げてましたね

    本人は気にならなかったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:50:24

    ハゲモブがあにまんの中に何人いるのか気になるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:52:28

    頭の形が悪くてスキンヘッドにできないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:53:07

    昔バイト先に髪が生えてるというよりこびりついてると言った方がいい感じのオッサンがいたのん
    景観を損ねるからせめて帽子とかを被って欲しかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:59:19

    タフのハゲキャラと言えばコイツもいましたね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:59:34

    へっ しょぼい頭にしょっぱい髪載せて喜んでるよあの馬鹿……
    スキン・ヘッドもぬるいけど散りハゲはもっとぬるいスね
    <お…おいやめろハゲに聞こえる
    忌憚のない意見ってやつっス それでも文句があるんならいつでも散髪上等っスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:09:51

    自分の頭を見てみい立派な禿頭になっとるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:16:01

    >>11

    や…やばいなあ

    髪…また薄くなっちゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:18:47

    禿げたら短くカットするか坊主にすれば悪くないんだよね
    伸ばして隠すから見苦しくなるんだ、見栄と頭皮が透けて見えるんだ。

  • 151322/03/08(火) 11:19:50

    間違えて安価つけてたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:20:44
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:24:27

    不動のハゲが永遠と再生しなかったのはなんなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:26:42

    >>12

    ハゲとデブのダブルパンチなんだ

    何がどうなろうと絶対にモテないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:45:01

    >>16

    気にさわったなら謝ります、すみませんでした。

    でも…無駄な努力ですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:46:26

    >>12

    中高年の哀愁を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:48:21

    ここまで傷だらけの仁清が話題に上がって無くて驚いたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:50:50

    >>19

    それ以上は危険や

    本当に命のやりとりになるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:51:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:52:15

    >>21自分で髪を剃ったスキンヘッド感あるけど後ろの髪はあるから禿げてるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:53:40

    猿先生は仁清のような1話完結ものだと比較的安定するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:56:16

    >>16

    ゲンがハゲに見えてきたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:11:57

    イエイッ ハゲいじりがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:13:31

    倉本鉄山とか仁清のハゲはカッコいいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:20:37

    厳つい系の顔立ちだと貧相さが軽減されるのはあるっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:22:10

    >>25

    まあ髪は安定しないんやけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:24:43

    猿先生も若干自分の薄毛に悩んでそうな髪型なんだよね(年齢考えると自然なくらいではあるけど)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:05:04

    >>7

    怒らないでくださいね 仮に禿げてても言うわけないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:24:26

    >>32

    それを言うということはお前も頭が禿げ始めているということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:02:52

    ハゲた権力者が恥ずかしく無いように
    ちょんまげを儀礼的な髪型として定着させた
    昔の人の見苦しさは好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:03:59

    >>34

    髪ないと結えないんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:06:28

    >>35

    頭頂部以外が生えてたところでハゲはハゲなんだ

    横や後ろに髪が残ってるから完全にハゲじゃない

    と主張するのは見苦しいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:06:55

    >>35

    怒らないで下さいね

    月代(さかやき)って髪型があってですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:09:38

    >>35

    ちなみに力士は髪が結えなくなるほど禿げると引退しないといけないんだよね、禿に厳しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:11:44

    そうか!君は髪の毛がなくて毛根も死んでいるからムダな育毛に縋ることでしか自尊心を保てないんだね!
    かわいそ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:14:39

    これもパパの血が そうさせるのかなあ(ブチギレ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:15:17

    ものすごい数のハゲをあけつらうレスが集まってるっ
    まあワシはハゲてないから関係ないんやけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:16:44

    >>40

    もう頭に 育毛剤を ガシガシかけるだけじゃ 気が済まないッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:18:59

    怒らないで下さいね ハゲって

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:19:50

    >>41

    あげつらうだったのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:23:09

    育毛剤の類ってラジオとかで
    90%以上の人が効果を実感した~とか
    他の育毛剤が効かない人でも~とか
    何種類も聞くけどアレ全部嘘なのん?
    聞いてたら3つ位試せばあっという間に改善するんじゃないか
    といっつも思ってるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:20:44

    この世にハゲが沢山いることが答えなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:36:22

    あまり身体的特徴を貶すと殺し合いになるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:28:32

    >>13

    大人しく美容皮膚科とかに行ったほうがいいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:39:44

    >>46

    でも禿げてる人の中で真面目に治そうとしてる人ってどれくらいいるんスかね

    面倒くさがったりしてやってない人も50%くらいいそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:05:19

    髪がよく伸びる体質だから時々ハゲが羨ましくなるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:09:12

    >>38

    待てよ

    太閤丸っていうスキンヘッドの力士がいたんだぜ

    断髪式は握手会になってたんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:17:16

    >>1

    落武者みたいなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:23:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています