銀魂 最大の転機って将ちゃんの死だよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:39:03

    それ以降は話が一気に暗くなった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:40:05

    あそこから喜々公好きになるなんて思いもしなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:40:37

    ギャグ単話が好きだったから終盤のシリアス続きで脱落しちゃった
    でもアニメ最終回の映画気になるから観たい……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:41:11

    あそこで初めて明確な味方キーキャラクターの死が確定したからな…
    助かるって思ってたのに…からのシリアス編突入よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:41:16

    >>2

    一番好感度のふり幅デカイかもしれないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:41:20

    わがままかもしらんけど、銀魂は最後の最後まで、主要キャラは死なないコメディ作品であって欲しかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:43:01

    >>5

    個人的には高杉だな

    なんやねんこいつ→そりゃ闇落ちするわ→もう死んでいいんだよ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:43:18

    結局影武者を殺っちゃった服部はどうなったのか誰も答えてくれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:44:11

    個人的には将ちゃん死んだら1,2シーズンくらいでたたむべきだったとは思う
    思う、が、この風呂敷広すぎて畳み切れねえ……ってのも分かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:44:46

    >>9

    ゴリラの結婚式に連載終了をはばまれるの草

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:49:41

    >>10

    おのれ桝太一

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:51:07

    この話をトリガーにバカ騒ぎの終焉って感じは凄い分かる
    それ以降も時々やるっちゃやるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:28:33

    >>11

    シリアスでもギャグは忘れない銀魂の鏡

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:30:39

    >>11

    zipで取り上げられて若干桝くん嬉しそうだったの草

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:34:56

    >>12

    その後はギャグ単独回なしで、地続きなのが分かるギャグだもんなあ......久々のギャグで笑いつつもシリアスな背景がチラつくという

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:35:30

    将軍暗殺篇で将ちゃんが
    さらば真選組篇で異三郎が死んだから烙陽決戦篇でもメインキャラ誰か死ぬんじゃないかと思ったし実際海坊主は退場かと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています