私はキャプテン・アニメーターだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:54:15

    このスレを見てる君は選ばれし者
    アニメーターになるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    人手が足りないのでなんとかして戦力になって欲しい
    年々アニメの数は上昇し、クォリティも求められてきている
    もちろん賃金はめちゃくちゃ低い
    アニメーターはめちゃくちゃ絵がうまくなければならないが、必ずしもそうとは限らない
    デジタル作画は使用禁止
    なぜならこのアニメ会社はデジタル嫌いでクリ・スタを導入していないからだ
    なによりもアナログで今まで通り古臭いやり方が大事なんだ
    ぶっちゃけ過労なんてどうでもいいんだ
    今まで通りのやり方で上手くいっているという安心感が得られればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ転職するんだ
    作監を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    最高のアニメーションを掴むんだ
    “アニメーター・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:55:04

    ブラックを超えたブラック

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:03:18

    怒らないで下さいね
    クリエイターに対してだけ安月給にしたせいで優秀な人材が他所に行ったの馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:24:49

    アニメーターの方が失神KOすると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:39:33

    おちんぎん見せて

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:40:28

    なにがクールジャパン最前線のアニメーターだ
    ヒエラルキー最下層の制作委員会に薄給で酷使されるなんて
    実質は最低のブラック職業だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:41:19

    >>6

    しゃあけどクールジャパンって古いわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:42:25

    >>7

    貴様ーっ

    老害のお偉方様を愚弄する気かぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:44:35

    おいアニメオタク現場の体制に指図するのか
    誰のおかげで良質なアニメが見れると思ってるんだ あん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:45:31

    >>8

    そもそも実行した形跡が無いんスけど…いいんすかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:45:51

    >>9

    怒らないでくださいね

    海外丸投げの作画崩壊1クールでの脚本破綻原作者のお気持ち炎上を見せられて

    怒らないなんてバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:47:02

    >>10

    偉い人たちは潤ったので問題ないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:47:17

    なにっ
    魅力的な情報がひとつもない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:49:36

    もう自分で作るわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:51:11

    荒れるから好きなアニメでも語れ…
    鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:43:30

    しゃあっ タップ・割り!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:55:49

    ワシ…テレビ局Pの正体に心当たりがあるんや
    ブラック長官や

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:04:33

    デジタルを採用しないなんて相当頭が凝り固まっていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています