この異世界転生こわすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:27:35

    (治安が)クソゲー貼る。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:28:19

    数値を実感させる場面がないからって退魔忍みたいな数字持ち出しやがって……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:29:38

    >>1 ブルーアーカイブだっけ?気になるキャラがいるから興味あるんだけど面白い?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:31:16

    >>3

    面白い。特にメインストーリー。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:31:51

    (治安と民度と倫理観が)クソゲーもどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:32:58

    ヨースターのゲームは時々えげつない内容のものぶちこんでくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:35:34

    ブルアカはもうちょいストーリーの更新速度を早くして欲しいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:43:31

    >>1

    治安がノーフューチャー……!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:45:02

    キヴォトスの治安……ノーフューチャー〜……!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:45:44

    >>1

    まずスレ画からしてHCLI並みの巨大な武器商人かCIAみたいな連中がかんでるのか両方なのかと言いたくなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:47:30

    世界大戦でも起こす気か?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:51:30

    >>11

    そもそも2000%増加と言ってるが前年比なのか前月比なのか前日比なのかわからないじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:07:01

    海に行くのに戦車パクろうとしたり砂浜にトーチカ作ったりする世界だし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:26:33

    荒んだ心に兵器が行き渡った結果だぞ。まんじりともせず受け入れろ♡

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:27:16

    >>5

    感染した瞬間に失うものが多すぎる...

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:01:17

    アクナイ:不治の病に罹ったもの同士で殺し合い!感染者だから味方も迫害受けるよ!
         今笑顔だったり水着ではしゃいでる子もみんな病気で死ぬよ!
    ブルアカ:ポップで明るい雰囲気だけど武力と暴力と悪徳が支配する世界だよ!環境破壊も進んでるよ!
         なんやかんやあってプレイヤーはメインヒロインに殺される(予定)だよ!
    アズレン:どんなに戦っても相手を完全に滅ぼすことはできないよ!なんなら全部敵の手のひらの上だよ!
         今の敵を倒してももっと強大な敵がいるよ!全滅する未来は確定事項だよ!


    エピックセブンも雀魂もこんな感じなんです・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています