ジャンとピークはお似合いだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:12:12

    ピークは間違いなくジャンのことを好いてるしピークはジャン好みの黒髪だ
    だからジャン、ミカサじゃなくてピークとくっ付けよ
    おいミカサに近寄るなって言ってんだろ聞こえねえのか馬面野郎

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:14:21

    うるせえ!死にたがりクソ野郎!
    ならお前がミカサを幸せにしやがれ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:16:28

    生き残ったごく少数のマーレ人との融和の象徴として政略結婚してほしい
    そのうちまあ…あいつも悪くないかなぁ…ってなって普通に子どもこさえてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:16:31

    ( ◠‿◠ )

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:17:00

    お前らの大好きなミカサちゃんをカッコよく助けた恩人だぞ
    これ以上の適任は居ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:18:12

    ならミカサさんは私が頂きますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:22:28

    >>6

    ╰( ^o^)╮-=ニ=💣

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:22:52

    エレンの立てたスレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:24:10

    ジャンピーを望んでいた人たちの代弁にエレンを使うのはやめてくれないかなあ……そもそもエレンはピークちゃんのことあんまり興味ないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:24:10

    もうすぐあれから一年か
    あと9年「以上」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:24:18

    まぁ別にエレンのことを思いつつヒストリアやごく一部の身内と細々暮らすミカサも全然想像できるはできる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:26:34

    >>9

    本家からの伝統ネタだし廃れるのは無理かと思う

    割り切るしかないんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:27:44

    この手のスレ多いし合わないなと思ったらそっ閉じ推奨
    ストレス溜まるだけゾ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:29:47

    >>9

    そもそも代弁じゃなくてネタとして言ってる人も結構いるし

    そしてそれは‪🌱‬からの伝統芸なので君が大人しく見ないフリするしかないよサイゼとは諸々違う

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:30:15

    ジャンピー派……生きていたのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:31:33

    エレンお前にはスクカ時空があるだろ
    そっちでは絶対しくるなよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:31:50

    >>15

    うおおおおおおお!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:44:22

    エレミカ関係なくジャンピーでうおった人間もいるんですよここに

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:46:15

    ジャンピー復権派は少なからずいるぞ
    まあ覇権になったことはないんですけどね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:47:20

    ジャンピー本気で語りたいスレならエレン代弁者にしないだろうしな
    見ろ!これが真実だ!とかあにまんエレンが脳破壊されるいつものネタスレでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:59:26
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:03:05

    エレンの墓の隣で毎日過ごしてるミカサがすぐに別の男と、なんて切り替えられるわけがないし、最終回後はまずジャンからミカサへアプローチがあったとは思う
    それがなければジャンピーはあり得たifだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:04:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています