乱波は今んとこ虚数弱点接待あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 12:24:16

    停雲来てからない状態でどれくらいやれるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 12:29:28

    削る量半減だし、よほどな接待バフないと停雲いても虚数以外にはださないんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 12:31:46

    虚数弱点が敵にいる場合は霊砂に停雲のバフ
    いない場合は乱波にバフって感じなんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 12:35:55

    自前の弱点無視削りがあるから、停雲と合わせれば割とどこでもやれるんじゃね
    精鋭相手がちょいダルいぐらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 12:43:53

    あからさまにズッ友性能だし停雲抜き乱破はスワン抜きカフカくらいのパワーそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 12:46:18

    >>3

    弱点無視は重複しないから乱波にかけてもしょうがないと思う 基本霊砂にかけるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 12:48:21

    これから追加されるボスに虚数弱点があるかどうかかなあ
    特に最近はボスの靱性量も増えてきてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 12:51:11

    まあよく考えたら敵の弱点とかギミックに合わせたメンバーで攻略するタイプのRPGとしてはそれが正しいような気がするんだけどね…むしろホタルや黄泉みたいに弱点とか考えなくても大体やれてた奴らがおかしかったというか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 12:53:10

    ver3は間違いなく氷が接待されて雷もありそうとなると炎か虚数どっちかは弱点無くなりそう まあ炎弱点あるままだと停雲あんま必要ないし炎が消されるのかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 12:53:12

    ホヨバの1年の目玉はだいたいそんなノリだからな
    来年は記憶の目玉アタッカーでて1年そいつ使ってればまあええやろってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 12:57:26

    レンジャー2人にとっては擬靱性がありがたい
    ホタルにとっては常時超撃破がまぁ安定感?
    1凸で効率バフ載せないと乱破にとっても撃破特攻バフくらいのスキル
    天賦で撃破アタッカー接待を済ませてる分無凸停雲のスキルって遊びが浮いてる気がするわ最有力なの撃破アタッカー霊砂でしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 13:00:51

    弱点無視が加算だったら乱破にとってもっと最高のパートナーだったんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 13:02:56

    >>10

    アタッカーは無凸で環境に合わせて入れ替えるのが一番コスパいいからな

    同じアタッカー1年くらい使い続けるには2凸やら完凸しないとしんどい


    まあヘルタ実装頃に裏庭更新で乱破のときみたく5体並ぶ可能性はあるから3.0裏庭では使いやすいかもよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 15:05:39

    >>8

    まぁそれは低コストで育成できるからすべき事であって、全てに対してめちゃくちゃ育成コストが高いスタレには当てはめちゃあかんと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 15:15:51

    炎か虚数どっちか弱点あったら靱性削り楽そうだし炎・虚数弱点は減りそうだな
    これからは新ヘルタ的に氷弱点が増えるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 15:17:55

    >>14

    スタレってそんな育成重かったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 15:18:15

    使ってて物足りなくなるところが靱性破壊した後にチャージがない状態で攻撃しなきゃいけない場面が出てくるところと、虚数弱点以外の敵を削るのがルアン無しだとキツイところの2つなんだけど新停雲がどっちもどうにかしてくれそうなのでかなり楽しみ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 15:28:04

    >>16

    無課金だと開拓力を信用ポイントや経験値素材に回さないと結構きついと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 15:36:14

    燃料や夢の涙使わずに開拓力だけで新キャラ+餅分の素材集めようとすると信用ポイントや経験値素材抜きでも2週間くらいかかるし均衡レベル低いとドロ数少なくてもっとかかるから十分重いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 16:38:11

    微課金でエンバー交換もしてるけど1バージョン1.5キャラ分育成出来たらいいほうだと思う
    開拓力の回復もっと早くならないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 17:04:46

    >>12

    加算なら弱点無視100%で弱点関係なしでフルで靱性削れるようになるからな

    弱点付与持ってるホタルブートヒルは要らないし乱破だけが欲しいんだよな〜加算になる仕様

  • 22二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 17:23:14

    燃料ってどれくらい残ってればOKとかある?
    接待に噛み合うかが結構重要っぽいからキャラ育成どんどんしていきたいんだけど育成コスト怖くて今75くらい貯まってるけど使えてない

  • 23二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 19:51:10

    育成コストが高いから計画的にキャラ引くんだろそもそもの話

  • 24二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 22:07:15

    >>18

    経験値はともかく信用ポイントは雑魚狩りしてたら有り余らないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 22:31:16

    >>24

    雑魚狩りはそもそもレベル育ち切ってないとしんどい作業

  • 26二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 22:52:05

    信用ポイント集めたいなら雑魚狩りより模擬宇宙周回の方が効率いいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 22:59:48

    定期補給くらいしか課金してないけど信用ポイントと経験値素材にスタミナ使ったこと無いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 23:01:54

    ほたぶーと違って乱破が帰って来るの記憶が出揃った頃だろうから前回引いた人以外は基本的にもうスルーになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 23:57:05

    >>25

    だから黄泉がいるんですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/12/24(火) 00:10:40

    褒章買えば結構余裕でるよ
    貰える光円錐は微妙だけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/12/24(火) 00:12:34

    今の褒賞課金は特有のメリットが光円錐だけでビミョいかもしれんが
    3.0からならサブ指定の樹脂1こと振り直しサイコロ一つが手に入る課金だから厳選の気持ち程度の緩和にもなるぞ……なってくれ!

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