グリシャ 「ワイ、お前復権派やめろ」

  • 1北村22/03/08(火) 11:36:07

    グリシャ 「お前この前街でマーレ兵につけられてたよな?どう言うつもりだ?そんな無用心でエルディア復権が成し遂げられると思ってるのか?」
    ワイ「つけられてたって…ただマーレ兵が後ろを歩いてただけで…むしろ下手に警戒したら怪しまれるし…それにその日は集会も…」ゴニョゴニョ
    グリシャ 「言い訳はいい!とにかくお前の生半可な覚悟には愛想が尽きた!同志の証も入れてないような奴の言う事は聞きたくも無い!」
    ワイ「それはワイの体質の都合仕方ないってアンタが…」
    グリシャ 「とにかく!!…荷物をまとめて出ていってくれ。今すぐに。お前の様な軟弱者が復権派だった事実は無かった…良いな?」
    ワイ「はい…」



    マーレ兵「コイツ復権派とは思えないな…リストから外すか」
    マーレ兵2「だな、ワイはリストから外そう」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:09:21

    マーレが最後の最後に頭マーレすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:10:19

    楽園送りにならなくてよかったじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:11:06

    体質の都合仕方ないって九つの巨人継承してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:12:10

    >>3

    きっと覚悟はあったんだ。ただ頭復権派なグリシャ は理解できなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:39:02

    >>5

    復讐のために密告する勇気もないあたりがワイ君

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています