エレンは本当に童貞なのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:36:22

    童貞なんだろうけどマーレ編のエレン無敵っぽさとダークなかっこよさがあるから童貞なの信じられない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:38:16

    山小屋でミカサと何年も過ごしてそうだし、あの抱きしめ具合といい抱いててもおかしくないんだろうけど、エレンの性格的に子どもなんて残したくないだろうし、何よりミカサのこと考えるだろうから抱いてない可能性もある
    半々といったところか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:41:17

    二面性というか、ダークな感じと幼げな本性が同居してるの何か良いよね

    進撃のチェリーボーイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:42:41

    童貞か非童貞かでかっこよさって決まるもんなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:43:46

    >>4

    ほんそれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:45:08

    むしろ童貞が頑張ってルーディーな雰囲気出してたと思うと萌える

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:51:33

    あのスタイリッシュさで童貞の方が可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:55:48

    凄く頑張ったんだな感が伝わってきて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:08:41

    非童貞としか思えないくらい色気フェロモンまき散らしといて、実は童貞だったのがいいんだろ。
    激重一途なエレン可愛いね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:05:17

    こんな成りでいざやるってときに
    「実は、俺初めてで…痛くしないよう努力する…お前も痛かったら言ってくれ」とか言われたら可愛いだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:40:04

    童貞も守れない男に何も守れないんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:45:36

    アルミンに痛いところつかれてメッキ剥がれそうになってるシーン。やっぱアルミンにはかてないんだなって思うとほっこりする

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 05:20:28

    >>12

    このシーンよく見るとエレンが涙ぐんでるのがいいんすよね~……

    実はあの圧迫面接はエレンにとっても罰ゲームだったことが隠しきれてなくて

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:18:33

    ジークだってあんな感じで推定童貞だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:22:31

    皆大体童貞なの可愛いな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:29:12

    この手の問題って、マジレスすると避妊の技術がどれだけ進んでるかによると思う。マーレ編以降は分からんけど、その前の文明レベルだったら出来ちゃうだろうから、政治的立場や生命が危うい戦時中に軽率な行動をとるようなキャラはいなそう。
    ケニーもあんなんで「妹に誓ってない(子どもはいない)」って言ってたから、当時の倫理観として、しっかりした考えを持ってる男は軽々しくそういうことはしないと思うけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています