おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part704【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:00:07
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part703【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:12:58

    たとぉつ
    逆抱き枕、とな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:13:10

    たておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:13:19

    たておつ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:14:15

    たておつ

    逆抱き枕……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:14:23

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:14:24

    たておつ〜

    前スレ200はつまりタイキトレがシビトレに抱き枕にされる的な?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:15:04

    >>7

    そんな感じじゃない?

    普段抱き枕をする側がされる側に回る的なやつだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:16:58

    私をトレーナーさんの抱き枕にしてください♡
    的なやつかと……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:17:47
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:39:41

    タキオンが朝目を覚ましたら、いつもは抱き枕にされているタキトレが珍しくタキオンを抱き枕にしているんだ。タキトレに朝御飯の用意をしてほしいから起こそうとするんだけど、いつもは自分が抱き締めている愛しい人に抱き締められて匂いと暖かさを感じて、「たまにはそういうのも悪くないか」と思ってタキトレと一緒に眠るタキオンとかいいと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:39:53

    お姉ちゃん、今度抱き枕になる?って言うカレトレか……
    でも中身お兄ちゃんがそんなこと言えるイメージがねぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:55:27

    ウマ娘になったとはいえお兄ちゃんだからな…
    カレンチャンに誘われたとしても「えっ」とか返しそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:03:10

    寝ているカレトレの腕の間にカレンチャンが潜り込んで、カレトレがカレンチャンを抱き枕にしている状況を作るのだ。
    その状態でカレトレは目を覚ますんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:48:46

    𓍯𓈖𓇌𓇌𓍿𓇌𓇌𓄿𓈖𓎡𓇋𓏏𓅱𓎡𓍯𓈖𓍯𓐚𓇌𓈖𓄿𓋴𓄿𓇌

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:10:02

    ヒエログリフへの変換はツールも多いんだけど
    ヒエログリフから復号するツールねぇなこれ……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:13:40

    いつもキタトレとかグラトレ達に抱かれて安心してるサトトレが、たまには自分から抱くのもありだと思うんだ。
    勿論身長差があるから抱き枕にするって言っても膝上にのせるのは難しいけど、向き合う形なら顔が相手の首とか胸元に来て、後ろからなら腰に手を回して引っ付いたりと尊い光景が見えるの良くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:17:00

    >>16

    ガマの穂(i,e,y)をどうするかとかchの扱いとかいろいろめんどくさいからね、しょうがないね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:18:31

    >>17

    それ、寝ぼけたサトトレが顔を背中にすりすりしていい匂いが背の方でふわってなるやつですよね…?

    天才

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:20:27

    >>15

    わかった

    「おにいちゃんけっこんをしなさい」

    https://hieroglyph.sacnoha.com/conversion.php

    で変換したものだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:22:23

    ぐああ解読終わってドヤ顔で書き込もうとしたら先に解読されていた
    それはそうとお兄ちゃん……そんな相手が……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:22:26

    ヒシアケボノを抱き枕にしようとするもサイズ差がありすぎて「腕に付けるタイプのぬいぐるみ」呼ばわりされるボノトレ
    抱き枕にするとか言えないので諦めてカレンチャンが抱き枕になりに来たカレトレ

    に比べてマヤノを抱き枕にするマヤトレの絵面だけなんか普通に犯罪になるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:24:13

    >>20

    せいかーい!

    ということで貴方には15生徒会ポイントを差し上げます!

    30ポイント貯まれば好きなトレーナーを一日レンタルできます!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:26:43

    >>22

    そりゃ成人男性が女子学生抱きかかえて寝てる風景だからな


    ん?(ボノトレを見ながら)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:28:06

    でかいかいのが小さいの抱いたら大体犯罪に見える説

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:32:21

    好きなトレーナーを1日レンタル……!?(掛かり)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:32:56

    >>25

    マヤトレがイクトレやタマ小を……

    うん。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:36:20

    タマトレを抱くマヤトレ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:38:35

    >>28

    字面ッ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:43:19

    パチならセーフ
    他2人は事案です

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:44:07

    パチトレ172
    マヤトレ約180
    これは絵になりますよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:46:56

    完璧な絵面から繰り出されるパチカスとロリコン
    「タマに変な目を向けてるんじゃねぇだろうな!」と詰め寄られたマヤトレはついにキレて「俺はロリコンじゃないし見てるのはマヤノだけだ!」と叫んだそうな
    トレセン学園校門前で

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:08:57

    >>32

    パパノトップガン案件

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:48:46

    マベサンって突然電池が切れるように寝ると思うんですよねさっきまで元気いっぱいだったのにふと目を離すとスースー寝息を立てているそんな子
    そこでマベトレがしょうないなーってベットに運んだとこで因子受け継いでる影響で唐突に電池が切れるわけです
    そしてパタリと倒れてベットで二人抱き合う形で可愛らしい寝顔をするんです(遺言)

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:05:09

    >>34

    ここにマーベラス王国を建てよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:24:01

    タイトレとタイシンってどっちから抱き着くんだろ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:27:32

    >>36

    抱きつこうとしたタイトレが「タイシン嫌がりそうだな…」って1歩引いたらタイシンが「嫌じゃない💢💢」って抱きついてタイトレのタイトレにタイトレされると私性合

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:31:25

    >>36

    個人的には先にトレーナールームのソファか仮眠用のベッドで寝てるタイトレに、昼寝をしようとして寝ぼけている状態のタイシンが無意識の内にタイトレに抱きついて寝てたりしたらいいなと思うの

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:38:12

    >>36

    どっちから抱き着く事になっても最終的にはタイトレの胸の中にタイシンが埋まってるのは分かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:46:58

    ダストレがくっつけないように浮かしてる手をダスカが思いっきりひっつかんで抱きしめた結果
    1番の女性に抱き潰されていることに性癖がぐちゃぐちゃにされて浮き輪から空気を抜いたような音しか出なくなるダストレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:05:35

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:12:45

    思ったんだが複数トレーナーがいる担当は誰を抱き枕にするんだ?
    日替わりか?日替わり抱き枕なのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:15:25

    ダストレは同性になった事で無意識にスキンシップが多くなったダスカに性癖を破壊されて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:37:12

    SSができました

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:37:52

    >>44

    GO!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:42:28

    ●海の向こうでの一幕●

    「Obey,are you there?」
    「…………」
    「Obey?」
    「んー、どうしたの?」
    「Ahh.…Japanese…どうしたんだ?そんなことして」
    扉を開くと、オベイユアマスターは勝負服を机の上に広げていた。手にはハサミを持っている。
    「勝負服を、ちょーっとね」
    「……What?」
    勝負服。それは彼女たちウマ娘にとって、命と同等の誇りと言ってもいいほどに大切なものだ。
    ソレを彼女は…切ろうとしていた。
    ハサミで。無遠慮に。
    「Are you serious!?」
    「Of corse.ちょーっと、話、聞いてくれる?」
    彼女の隣に座る。ハサミを一旦置かせると、ぽつ、ぽつと話し始めた。
    「トレーナーにはまだだったな…。これは、覚悟、だよ。私は、向こうで勝つって決めた。情報も調べ尽くして、自分を偽って、やれることは全部やって。でも、やっぱり不安だ。だからこそ調べ尽くす。だからこそ徹底的にやる。自分を自分で塗り尽くすつもり。勝負服だって、ここで変えてしまえばもう戻らない」
    「Obey…」
    「でも、それでいいの。ちょっぴり悲しいけど。コレが私の、覚悟だから」
    そう言う横顔は、まるで変わっていなかった。
    ここで言い淀むのも、それは彼女に対して失礼に当たる。
    だからこそ、これから変わる彼女に想いを伝える。
    「大丈夫。今までのベイは全部、全部覚えてるから。初めて会った日から、じょれからもずっと」
    するとオベイはふふっと笑って、
    「キザだね。映画の見過ぎじゃない?」
    「これからやることは、映画なんかよりももっと凄いさ。そんなもの達に負けるはずがない」
    豆鉄砲がなんとやらのような顔をした後、想いを馳せるように天井を見、目を閉じた。
    However,と立ち上がり、ハサミを手に取る。覚悟はできたようだ。
    「師匠もよんでこようか?」
    「頼むよ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:42:55

    そう言って部屋を出ていく彼を見届ける。この待ち時間に最後の覚悟を…
    「連れてきたよ」
    「本当によかと?」
    すぐ戻ってきた。早い
    「うん」
    はあ、とため息を一つついた後、うん、と頷く。
    「右脚はやってよかね?」
    「どうして?」
    「向こうまでとぶんはきつかばい。ばってんそがん時でもこっちからずっと支えとっけん」
    「え、トレーナー行かないの?」
    「こいつに行かんね言っとっけん」
    「「What?」」

    そうして、勝負服は姿を変える。
    こうして、彼女は全てを変える。
    2人の心に、以前のそれを残して。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:45:06

    以上です。
    シングレの6巻のカバー裏を見たらオベイの向こうで着てきた(?)服が載ってて、勝負服を今の状態まで変えたとしたら、それは並々ならぬ覚悟なのかなと思って書きました。
    師匠に関しては想像ばかりですが、そういう世界線ということで許してくださいオベトレが何でもしますから。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:00:13

    憧れとかそういったものでデザインをお願いした勝負服に自ら手を入れるのは覚悟の要ることなんだろうな
    でもそれを決心したオベイとそれを指示して背中を押したオベトレもそのお師匠も皆カッコいいなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:10:39

    いい…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:20:46

    すき…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:45:59

    並々ならない気概で日本に来たんだろうなってのがよくわかる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:55:44

    ちょい前にオベトレさんお借りして書きましたけど何か気になる点あったら言うてください

    https://bbs.animanch.com/board/419394/?res=106

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:58:21

    >>53

    読みました

    ありがとうございます…いい…嬉しい…

    逆に日本から向こうに渡るってパターンもあるのか…

    オベトレ書いてくださってありがとうございます!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:16:40

    いいだろ?記念すべきpart700で出てきた由緒正しき頭サイゲトレーナーだぜ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:23:11

    今の頭サイゲのオベトレはかわいい
    わがままを言うならアメリカンドリームな身長、アメリカンスタイルなスリーサイズになったオベトレも見たい
    盛るペコ、たのむ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:29:44

    削るペコ削るペコ
    胸は72ぐらいにするペコ、おしりは74ぐらいにするペコ
    うーん、完璧ペコねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:30:51

    >>56

    実はオベトレ、最初は185-110-60-95くらいだったんです

    でもオベイとの相性を考えた時、ちっちゃい方がスキ…になったのでちっちゃくしました

    もしかしたらそういう世界線を書くかもしれません

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:33:59

    1日限定ででっかくしたり頭サイゲにしたりすることもあるからそういうネタで書いてもいいし、そういう世界線で書いてもいい
    自由とはそういうことだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:40:46

    言うっちまうのトレーナーは猫になったり鳥になったり140-90-55-80になったり欲望解放光線を浴びたりするからな
    俺たちは自由だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:49:45

    身長やスリーサイズを決める時に色々と悩むことあるよね
    自分が概念投げてからトレーナーを作った時に身長154cmでB93はどう?と言われて、その時は別の腹案の方にしたんだけどそれを採用したら今どうなっていたのか今ふと気になったりしたわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:15:17

    決めた後に自分で違和感感じたらしれっと変えてもだれも文句言わないだろうしね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:15:33

    最近大分ゆっくりだね
    みんなきっちり休めてるのか、おじさん心配になっちゃうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:19:44

    みんな忙しいのかモチベがないのか或いは両方か……
    自分は結構創作活動したんで休み中です()

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:23:43

    フフフ、忙しくなってSSを書く頻度がぐっと減った。落ち着いたら書きたいの幾つもあるね……
    というわけで「担当と同じ身長・スリーサイズになった時に一番印象が変わるトレーナーステークス」とかやってみたい
    ブラトレとか大人っぽくなってイイと思うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:25:10

    どう思うフクトレ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:26:19

    TSクライマックスやってるのもあるだろうし
    単純に忙しいのもあるし
    ホワイトデーSSの準備もあるし・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:27:06

    ホワイトデー……

    ホワイトデー!?!?!?(今の今まで失念していた)

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:27:49

    >>65

    この手の話題におけるオクトレさんがちょっと強過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:28:25

    オクトレさんって誰だよ(自レス)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:28:27

    私イチオシのトレーナーはキングトレ
    あのスリーサイズとメンタルに身長まで手に入れてしまったらそれはもうさぞ一流トレーナーが生まれますよ

    キングの自身以外の何かが壊れた

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:29:34

    ホワイトデーネタなんて仕込んでませぇん……
    バレンタインも結局乗れなかったしどうしよ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:30:57

    >>71

    よく見直したらスリーサイズも変更でした

    彼が一流であることには変わりませんがそれはそれとして腹を切ります

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:31:35

    ケツ上がケツまで奪われちまうーッ!

    まあ胸も増えるしええでしょ(適当)

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:34:29

    サトイモの身長とスリーサイズになった一時期車椅子だったメカクレ金髪ゆたんぽ美女……!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:35:27

    ルドルフの身長とスリーサイズで魔性を振りまく魔ルドと慌てふためく黒ルド、掛かるルドルフ
    ファイッ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:36:50

    >>76

    身長3サイズの変わった黒ルドは外からの目線だともう終始無礼るなよモードに見えそう(見えるだけ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:37:54

    スイープの背格好でひんひんいってたらもう完全に保護対象なんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:38:58

    ぶっちゃけ202は一瞬誰!?ってなりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:39:29

    >>72

    今からやってもいいんだぜ、バレンタインをよぉ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:40:41

    バレンタイン∞日目────

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:41:50

    個人的には同じ身長になるということは同じ目線の高さになるということでもあると思うんですよ
    つまりムントレが同じ身長になって、マチタンと自然な形で目線が合うことになるんですよ
    いつもはマチタンより背が高くて、目線を合わせるために少し屈んでくれたりするけど基本的には見下ろす形になっていたムントレが、今この一時はマチタンと目と目で通じ合っているんです。ウマ娘になって身長が縮んだ時に「以前よりも君の顔がよく見える」と言ってくれた彼は今、自分をどのように見てくれているのだろうかとか気になったり、海のように広く深く優しいムントレの瞳から目が離せなくなってしまうマチタンは居ると思うんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:42:06

    貧乳のタイトレはそれはそれで胸チラしそうで危なっかしいなあいつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:43:03

    >>82

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:43:20

    >>81

    エンドレスエイト以上の異常事態で草

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:48:24

    言うちの刃 無限バレンタイン篇

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:49:37

    >>75

    湯たんぽにするには胸が暴力的だな…?後ろから抱き締める形ならともかく、前からハグとかすると凄くその…大きいです…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:50:50

    ???「胸ぇ揉んでみてぇ……」(変わり果てた自分の胸を見ながら呟くAPP18)

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:51:22

    >>75

    谷間めちゃくちゃ蒸れてそう(最低)

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:51:48

    >>88

    お前元から割とあるだろ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:52:56

    >>83

    騒ぎを聞いて駆け付けたタイシン

    出てくるだるだるタンクトップ一丁のタイトレ


    タ性壊

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:54:05

    >>87

    そうぞうしてごらん

    サトイモとしょうめんからだきあっているサトトレを

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:54:40

    まてよ?175㎝あって癖っ毛なライトレがライスの身長とスリーサイズになったら、ライスと双子みたいな感じになるのでは……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:55:45

    >>91

    低身長巨乳がなくなったとて結局低身長ひんぬー太陽クソボケというまた別のつよい生物になるのは流石という他ない

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:56:47

    >>93

    ロブロイとロブトレとも合流して読書会しろ

    目線が同じなのはなんだか不思議ですねとか言い合いながら聖域を作れ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:57:53

    >>78

    「ひんひん……」

    「オペトレさん、あのちいさく丸まっているクリーム色の毛玉は……」

    「あれはね。重量という唯一の抵抗力さえ失った最弱のウマ娘トレーナーだよ」

    「ぴぃん……」

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:57:55

    何で数人ほど胸がでかくなるトレーナーがいるんだ…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:02:48

    >>97

    1. 担当がでかい場合それより大きくなりにくい(対比で小さく作られやすいのもある)

    2. 担当が中くらいの場合トレーナーも体系的に爆発しにくい傾向にある

    3. なぜか担当が小さいのにそれより小さいトレーナーが一定数いる(なんでやろなぁ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:05:24

    ブルトレとか凄いことになるやん

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:07:04

    ほとんど2Pカラーみたいな感じになるけど受け答えの仕方とかかわってくるから新鮮になるやつ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:07:42

    null居る?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:09:17

    >>101

    パチ、イクトレ、小タマをさしあげます

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:10:36

    流れきるけど久しぶりのSSよろしくて…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:10:45

    >>92

    抱き合うと二人のたわわな双峰が反発しあって…

    しかも片方があわあわとかわいい反応をしてると…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:11:10

    ダスカと同じ身長とスリーサイズになって、果たしてダストレは大丈夫なのだろうか…?

    自分の好みドストライクの体型になるって大変ヤバいのでは?


    >>103

    ええ、よくってよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:11:18

    >>103

    よろしくてよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:12:27

    「この紫のとかどう?ハヤトレの月毛に合うと思うんだけど。」
    「おぉー……確かに。でもこっちの金ピカでオールゴールドってのもよくなぁい?」
    「それは色合いが似すぎてるかも。全部金染めならもうちょっと橙色を強めに……」
    「こんにちはハヤトレ先ぱ……あれ、スズトレさんもいたんですね。」
    「お、チケトレよーっす!」
    ハヤトレの言葉に合わせて、私も挨拶代わりに軽く手を振る。
    「二人でなんの話してたんすか?」
    「伊達メガネ。元々今日来たのは次の実況出てほしいって伝えるためなんだけど、なら伊達メガネで可愛さと知的さあげたい、って話になって。」
    「……すみません、なんでそこから伊達メガネに繋がるんです??」
    「そりゃあチケトレよぉ、メガネだぞ?つけるだけで賢く見える上、ハヤヒデさんのスーパーなプリティーっぷりを引き立ててるあのメガネ様ぞ?
    まあハヤヒデさんはメガネなくても目潰れるくらいかわいいけど。」
    「実際ゲームとかで軍師やってるキャラとかよくメガネつけてるしね。」
    「えぇ……」
    もちろんメガネ付けないでグループの頭脳してるタイプも多いけど、付けてるのに頭良さそうじゃない人はあまりいない。イメージだけなら十分だろう。
    「ともかく私たちが話してたのはそんな感じ。」
    「いやぁ、いざ調べてみると形からして色々あるの色もカラフルだので楽しいんだわこれが。つか、チケトレも探してみっか?自分のやつ。」
    「……そうっすね……せっかくですしぜひともやらせてください。あ、でもその前に一つだけいいですか?」
    「うん?」
    「なんだなんだ?」
    「……前から薄々思ってたんですが、スズトレさんってハヤトレ先輩といるとはっちゃけること多くありません?」
    「……え、そんなに??」
    「多分。ハヤトレ先輩がいる時といない時とで結構テンション変わってるなぁと……というかその感じだと。」
    「……うん、全く気づかなかったわ……」
    「やっぱりすか……」
    「なんか波長合うんだよなぁスズトレとは。まあいいや、昼も近ぇしチケトレの決めようぜ!」
    「あーそうね。チケトレ、どっちの隣座る?一人がいいなら私ズレるけど。」
    「ハヤトレ先輩の隣で大丈夫です。あと、ハヤトレ先輩の分がまだじゃ??」
    「「……あっ。」」

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:16:21

    >>107

    以上、スズトレSS111作目、スズトレハヤトレチケトレのメガネ談義でした。

    BNWうち2名と。チケトレは割とベターに気にかけてたパターンとして…ハヤトレは最初に見た時から底知れぬポジティブオーラを感じてたのでそこを共通点として繋げてみた感じです。


    それはそれとして1ヶ月半以上ぶりのスズトレSS+過去最高に時間かけたSSの出来か?これが……

    真面目な話色んなブランクの複合+燃え尽き症候群の複合な気がしてるので徐々にペースあげたいですね。今が1番何も無い暇な時だし…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:21:13

    久しぶりのスズトレSSが染み渡る…

    >>108

    ゆっくりでいいんです。無理したら逆に書けなくなりますから、気長にゆったりと過ごしてくださいね

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:23:37

    久しぶりのスズトレSS&眼鏡談義で盛り上がる3人いいね…

    ハヤトレは大体のイメージが「女体化デンジ」なあたりブレてないというかアホというか。チケトレも長編終わった後だとこうして眼鏡を眺めながら他愛ない話ができるの良かったなぁ


    >>108

    ゆっくりとでも良いんです。無理して楽しめないのが一番ダメだと思うし、楽しむのが一番だと思いますよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:28:08

    別のことやったり環境の変化だったりで忙しくなる人も多くなってるだろうしゆっくり自分のペースでいいんだ
    せっつかれることはないんだ

    早く長編仕上げなきゃあ…(

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:43:05

    >>99

    髪型そのままならこんな感じでしょうか…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:44:27

    >>112

    ウオスッゴ……!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:46:04

    >>112

    ウワーッ!!!超美少女!!

    可愛い!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:49:39

    アッこれはやばいやつ
    やばいやつ(昇天

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:51:07

    >>112

    かわいいぜ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:05:51

    >>112

    ウオデッカ…えっちだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:10:28

    (雑な)ss投げていいかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:11:35

    >>112

    かわいい…

    >>118

    いいんじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:12:21

    「…あ、どうもこんにちは」
    「こんにちはオベトレ」
    トレセン学園のどこかで、オベトレが挨拶したのはファイトレ(女)…身長差で見上げるような形で喋るオベトレ。
    オベトレとファイトレは近くにあった部屋…こたつの置かれた和室に上がると、ファイトレから
    「…ああそれと、私は英語で大丈夫だオベトレ。ついでにそこのこたつの虫と化したパルトレもな。」
    「酷い言われようね…否定出来ないけれど」
    「なら、そちらで…」
    …外人トレーナー同士、日本語ではなく英語で会話出来るのだ。オベトレからすれば翻訳しなくていいのはありがたい話である。
    (ここからの三人の会話は全て英語です、当然この会話が聞こえたウマ娘達は一様に?が頭の上に出てたり。)
    「淹れたての緑茶だ。パルトレは…いつもどおりでまあいいとして、オベトレは砂糖を入れるかい?」
    「んー、有名な日本のお茶の苦味を味わってみたいし、なしでいいよ。」
    「分かった、置いておくから欲しくなったら自分で入れてくれ。」
    ファイトレが丁寧に注いだ熱い緑茶を、オベトレはゆっくりと味わいながら飲む。パルトレとファイトレも口をつけた。
    「しかしこのKOTATSU…暖かくて良いね。寒い時は離れたくないと言っている通りだよ」
    「…オベトレ、一つ言っておくことがある、このKOTATSUは人を虜にする悪魔のようなものだ。もしそれを忘れて入り続ければ…」
    「あぁ〜〜、こたつから出たくない〜……」
    「…このパルトレみたくKOTATSUに魂を捧げて取り込まれる羽目になるぞ。そこは節度というか、常に気をつけるんだ。」
    「そ、そうか…。その手遅れ?なパルトレはともかく、ファイトレは大丈夫なのかい?」
    「ふ…私なら大丈夫だ。この程度で堕ちるようなものではないし、何より私はとうに全てを捧げているからな。」
    彼女の覚悟…言い換えれば狂気と言ってすら差し支えないそれに、オベトレはむやみに触れようとはせず、代わりに別の話題を振る。
    「そういえば、ファイトレさんの生まれはどこだい?ヨーロッパ辺り?」
    「ふふ…秘密だ。私の出身なぞ、あえて言うものでもあるまい。ああそれと、パルトレはどこだったかな?」
    「私はねぇ…」
    …その後、KOTATSUで寛ぎながら会話する外人トレーナーたちがいたらしい。会話の内容は周りにはさっぱりだったが。

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:13:37

    短文失礼しました
    外人トレーナーズで一つ、悪魔の家具KOTATSUに入りながら英会話してもらいました。ファイ女あたりはお前外人?案件だけど。
    ちなみにヨーロッパ圏…外国で流通している緑茶には、ちょくちょく砂糖が入ってるものが売られてたりします。
    オベトレとパルトレエミュ大丈夫ですかね?少しでも問題があれば即座に腹を切ってお詫びいたします

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:25:44

    >>121

    あああああ!!!オベトレ出演、ありがとうございます!!

    いい…外国組のトレーナーも書きたい…

    エミュ問題ありません!ありがとうございます!

    オベイ、オベトレをKOTATUに引きずり込んでくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:33:02

    KOTATSUは魔物だからな……魅入られた人間が逃れるのは難しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:42:03

    げに恐ろしきは炬燵の魔力よ…
    ただでさえヤバいというのに、更に蜜柑を向いてくれる人とか居たらもう抜け出せない

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:20:59

    3月なのに朝が冷えるからなかなかこたつを片付けられない…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:25:05

    最近wikiを触っていなかった

    という訳で更新

    (100スレ以上見直すのキッツい…だからこまめに更新する必要があったんですね)

    スーパークリーク担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【11/15更新】タグ一覧 クリトレ クリトレ(小) クリトレ(眼鏡) 目次 概念1基本情報 【概要】 【TSの簡単な経緯】 【クリトレ(小)取扱説明書】 【他トレーナーとの交流関係】 SS イラスト 概念2基本情報 ...w.atwiki.jp
    サクラチヨノオー担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/22更新】タグ一覧 チヨトレ 目次 概念1基本情報 概要 情報収集 あん摩マッサージ指圧師の資格持ち 実績 備考 SS 【担当】サクラチヨノオー 概念1 基本情報 【略称案】チヨトレ 【身長】156 【スリーサ...w.atwiki.jp
    ツインターボ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【11/15更新】タグ一覧 タボトレ 目次 概念1基本情報 概要 エミュ SS 【担当】ツインターボ 概念1 基本情報 【略称案】タボトレ 【身長】149 【スリーサイズ】70-53-74 【髪の色】赤 【髪型】腰まで...w.atwiki.jp
    シーキングザパール担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【11/15更新】タグ一覧 パルトレ 目次 概念1基本情報 概要 備考 SS 【担当】シーキングザパール 概念1 基本情報 【略称案】パルトレ 【身長】(ヒト)172cm →(ウマ娘)162cm 【スリーサイズ】(ヒト...w.atwiki.jp

    >>121

    登用ありがとうございます。エミュは大丈夫ですよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:09:49

    おはようございます
    寝ている内に良いSSや絵が……

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:35:35

    おはようメカいます
    個メカ的には水曜が1番体力がキツいメカです

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:36:28

    wiki更新しなきゃ…メカ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:37:37

    今日は3月9日……サン(3)キュー(9)の感謝の日なんだ
    感謝したり感謝されたりするんだトレーナー

    それ以外にも
    ざっ(3)こ く(9)で雑穀の日だったり
    ミ(3)ッ ク(9)スでミックスジュースの日だったりするらしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:49:14

    おはようございます
    感謝の日っていいね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:52:59

    日頃の感謝を伝えるもよし、ありがとうのハグやキスをするもよし
    感謝って素敵だね。リリンが生み出した最高の文化だよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:00:00

    サンキュー……産休?(最低)

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:06:05

    >>133

    自分が子供の頃を担当に話すステークス…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:20:34

    本当はダメだけど
    ひでぇことだけど
    トレーナーには担当との子を(

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:25:55

    >>135

    魔ルドとルドルフどっちが産むのか問題というのがあってだな……


    あの二人、その気になればどっちも男性役やれるし女性役やれるのがな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:57:33

    個人的な解釈だけどテイトレは親に反発してトレーナーになったんじゃないかというイメージがある
    その後新人としてテイオーのトレーナーになって、将来を有望視されているウマ娘の担当をするっていう部分で見えない部分にどんどん負担がかかっていって、最終的にウマ娘現象のあれやこれやで張り詰め過ぎた心が一回弾けてしまったんじゃないかっていうお話
    今?反動と再起でちょっと子供の頃にあった明るさが出てきたんじゃないかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:58:06

    「いつもトレーナーありがとう! ちょっと早いホワイトデーのお返しも含めて、僕自身がお礼の品だよ!」ってリボンを身体に巻いてテイオーはテイトレに日頃の感謝を伝えるんだ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:23:00

    >>138

    逆にホワイトデーの用意ができてなくて焦っていたところにゴルトレとかに唆されたテイトレがリボン巻き私をあげますぅぅ!!してテイオーがかかりそうになるパターンもありそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:25:18

    テイトレばっかり書いてるけど勝手に個人情報決めるのも表に出すのも何か違うよなぁ…と思ってたけど自分が持ってるイメージ


    テイトレは両親と仲が悪い。仲が悪いと言うか接し方が分からなくなってしまった感じで親の方もそんな感じ

    虐待とかネグレクトとかはされてなく立派な親なんだけどテイトレの方が「期待に応えないと」「迷惑をかけてはいけない」とか思ってて心が折れた時に出てくる劣等感とかはここから来てる

    人間だった時からそれを隠して周囲と付き合ってきてて>>137みたいに張り詰めてしまってた結果が脚を折るという行動に繋がったんじゃないかなぁとか考えてた

    なおウマ娘になって壊れて入院し、トレセン側が連絡するまで数年以上連絡もせず顔も見せて無かったものとする

    両親は「自分達がちゃんと接していればこんな事にはならなかったのでは」と悔やみテイトレは「迷惑をかけてしまった」とより壊れたという御労しいすれ違いがあった。素晴らし…悲しいメカねぇ…


    そんなテイトレだからロブトレ達みたいな悩みを抱えてるタイプに寄り添えるしDK4やマベトレみたいに明るく接してくれるタイプに助かってると思われる。

    両親との問題?超絶スパダリテイオー様がなんとかしてくれたよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:26:17

    >>139

    かかりそうになっても我慢できているあたりテイオーは偉いなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:51:01

    トレーナーの家族関係だと以前あったプロフィール概念で色々と新しい情報が見つかったりしてたよね
    タキトレがウマ娘になった自分の写真を妹に送ったら「これ兄さんの彼女?」って返されたの印象に残ってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:52:37

    >>140

    お前テイトレ担当名乗れ


    すれ違いによる不仲は第三者の仲介が効果的だからな……

    テイオーならやってくれる

    テイトレの両親という外堀も埋まる

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:03:47
  • 145二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:15:13

    桃太郎

    むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんがいました。

    「……待ってください、なぜ私が"おばあさん"役なのでしょう」
    「いきなり連れてきて台本渡して『おばあさん役お願いします』ではそら不満が出ても仕方ないか。……後で儂がいくらか用立ててやるから今は、のう?」
    「いえ、結構です」

    そうして、おじいさんは山へシヴァ狩りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。

    「待て、何じゃ今のは!台本、台本を書いたのは……」
    「えーと、シンボリルドルフ担当、マチカネタンホイザ担当共同執筆……」
    「……もう儂は黙って演じるぞ」
    「それがいいかと」

    そうして、おばあさんが川で洗濯をしていると、どんぶらこ、どんぶらこと黒いタマモクロスが流れてきましたが、おばあさんは無視して洗濯を続けました。
    すると……

    「オイラは剣!」
    「なんで無視したんですか今!」
    「……ルドルフ……助けて……」

    エビフライに喰われたケツ上、そのケツ上が黒タマソードを持ち、エビフライの上に黒ルドを乗せた怪生物が川をシャケの如く北上してきたのです。

    「……エビフライに罪はありませんから。持って帰りましょう」

    ウラトレ先生は容赦なく三人に説教をしたのち、エビフライを持って帰りました。
    因みに黒ルドだけは小言の一つ二つで許されました。これについては割と被害者だったので。

    そうして、おばあさんが戻ってくると……

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:15:42

    「先生は……代役だけは用意したようですね」
    「あ、はい……"外せぬ用事があるから頼む"と」
    「そういえば今日は……」

    おじいさんが逃げ出す事態が起きましたが続きます。二人とも納得するくらいの用事なので。

    そうして、おばあさんがエビフライをカットしようとするとエビフライがぱっくり割れて、中から薩摩武士が出てきました。

    「……また黒ですか」
    「ウラトレさん、何か?」
    「いえ。……ああ、なるほど、そういうことですか……」
    「コホン、黒髪のウマ娘を貪るエビフライからお助けいただき感謝いたします。して、私めは何をすればよろしいのでしょうか~?」
    「……とりあえず、夕食にしましょう」
    「はい」「はーい」

    そうして、三人は美味しいエビフライ定食を楽しんだのち……

    「桃太郎、貴方には鬼ヶ島を牛耳り農作物を奪う鬼を退治して貰いたいのです」
    「はい。お任せください」

    桃太郎の薙刀がキラリと光りました。

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:16:00

    「……ああそうそう、これも持っていきなさい。きっと役に立つはずです」
    「これは、カマライゴンボール……」
    「ええ、これで仲間をゲットしていくのです」
    「一宿一飯の恩に加えこのようなことまで……必ず鬼退治を果たしてきます」

    そうして旅立った桃太郎は、川の上流に向かって歩んでいきました。
    すると……

    「……曲者!?」
    「うお、っと……なんだ、グラスのじゃないか」
    「あら~?その声はギムレットさんでは?」
    「……如何にも、犬役だ」
    「であれば……」
    「「一戦、手合わせ願おう」」

    そうして、ギムレットとグラトレの足技と薙刀の戦いが幕を開けたのであった……

    つづく

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:17:04

    長靴をはいた猫?奴さん筆が進まんよ……

    ということで書き始めた言うっちまう版桃太郎
    多分まだまだ続く……はず

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:26:29

    一体どういうことなの……?
    桃太郎がまさかこれほどになるとはボーボボと同じぐらいハジケを感じる
    桃太郎がグラトレ、犬がギムレット、あと二人が気になってくるなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:42:21

    まるで意味がわからんぞ!
    爺様!逃げないで爺様!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:59:19

    そうだよねカマライゴンボールで捕まえる為には相手を弱らせないといけないもんね

    まさかのグラトレが桃太郎役…!
    続きが気になります!

    それと黒髪のウマ娘を貪るエビフライも何なのか気になります

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:03:31

    エビフライの海で溺れるグラトレ……?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:42:04

    やっぱね、エビフライは美味しいですよね

    かのアンコール・ワットもそう言ってました。それはまるで水のように優しく花のように激しく。だからレンタカーを素潜りさせてキャトルミューティレーションさせるべきだと思うんです。先行のコツ〇。つまりトロピウスは秘伝枠として優秀ってことです、わかりましたか?真水の炭酸水。アスパラガスの生い立ち。そしたら彼、なんて言ったと思います?「流石にマンボウは許されない」ですって

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:46:44

    >>153

    やっぱり何を言っているのか分かりません。お天道様もお地蔵様も皆一様に竹藪の中に埋まってます

    私は理解することを油の海に浸し、そのまま綿の埃の中に赤いサイレンを見出しました。そこには薔薇が咲き乱れていて、来るもの全ての母となります

    途端、エビフライの海が反乱を起こし、人人皆皆三千世界を混ぜこみ始めました。さもなくば大人しくブリキのバケツを車軸とすることです。

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:57:22

    google翻訳でもここまで難解にならんぞ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:01:02

    総天然色のトレーナーグラフィティやトレーナー総パカプチを私が許すことくらい言うっちまうじゃあ常識なんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:22:38

    担当ウマ娘達はトレーナーに感謝の気持ちを伝えるのです

    ついでに感謝の気持ちが何故かハグとして現れる祝福も掛けておきます

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:49:49

    毎日ハグしてそうなのが何人か居るんですが……
    具体的に言うとタのイのキ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:56:10

    流石の傾国魔性も担当からハグされたら驚くだろうか……

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:31:49

    >>159

    微笑みながら抱き返して来そうな気もする……

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:36:51

    タキオンにいきなりハグされたらタキトレは凄い狼狽えそうだと思うんだ
    クリスマスイベを見る限り、タキオンは好意とか感謝を素直に表すのは恥ずかしがるんですよ。でも自分のトレーナーには自分のトレーナーになってくれたこととかで感謝しているから、ふと思い立って日頃の感謝を伝えようとすることもあると思うんですね
    夕食を一緒に食べて、後片付けが済んで団欒の時間の時に恥ずかしながらも日頃の感謝を伝えようと近くに寄ったら何故か自分がトレーナーのことをハグしているわけですよ。突然の事態に困惑するトレーナーと自分、手を離そうとするけど自分の腕の中にいる愛しい人が少し切なそうにするのを見て、改めて顔を赤くしながらぽつぽつと日頃の感謝を口に出すんですよ。それを聞いたタキトレは少しの間呆気に取られた後、花が咲くような柔和な微笑みを浮かべて自分の方こそ感謝してると返して抱き締め返すんだ
    その後の時間、彼女たちはそっと繋いだ手を離さずに夜の時間を二人きりで過ごすと考えたら、凄くいいと思いませんか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:34:02

    愛だねぇ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:35:51

    いいねぇ、愛だねぇ
    美しいねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:38:59

    おいお前!今このスレを開いたな?これでお前とも縁ができた!さぁ興味のある者は今すぐトレセン学園へ行け!自分だけのトレーナーを創造しろ
    急げっ!乗り遅れるな!言うっちまうライフを楽しむんだ!

    “言うっちまう・ラッシュだ”

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:42:24

    なにっ
    タフ語録っ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:46:56

    混じりすぎてわからん!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:15:57

    しかし言うっちまう民。よくこの性癖が理解できたな

    いいや、まだ殆ど理解できたないんだ

    …?ではなぜ真意がわかった?

    ?そんなことすぐわかるだろ?

    なぜなら俺は始祖サイゲを信じている!!俺たちは特段選ばれた訳でもない人の子!
    言うっちまうの民だ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:20:25

    >>167

    うおおおおおおお

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:32:52

    >>167

    うおおおおおおおおお140-90-55-80!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:52:41

    >>167

    うおおおおおおお!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:03:19

    トレーナーに感謝の言葉を伝える事になって、いつもの感じで感謝の言葉を言おうとしたら何故かトレーナーを抱きしめてしまい混乱するダスカは有りだと思うんだ。

    ダストレは急にダスカに抱きしめられてヤバいかもしれないが些末な事よ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:09:09

    >>171

    哀れダストレ…

    でも好きな人に抱き締められてるんだから多少のことはは些末なことよ多分

    抱き締めた側も抱き締められた側も混乱するよねこの概念

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:10:21

    マベトレの服装設定見てて思ったけどみんな男時代(ウマ娘になる前)の服どうしてる?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:10:48

    >>173

    一人嗅いでるやつがいるらしいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:15:39

    >>174

    あれはもう伝説だろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:34:17

    >>173

    特には決めてないけどタンスの中にしまってあるかな

    もしも戻った時に着る服がなかったら困っちゃうし、三女神様がそういうことしないとは限らないし

    それはそうとして時々取り出してファッションに使えないかなとか考えているトレーナーもいると思うんだ多分

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:38:45

    >>173

    今も着てるよ、ほぼ変わらないからね

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:43:55

    >>173

    スーツとかはとりあえずそのまましまっておくとして

    普段着なんかは今の体に合わせてリメイクするか、そうじゃなければ売るか寄付かなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:46:01

    とってあるトレーナーとある程度処分するトレーナーとで分かれそうね

    まあ、一部は虫に食われてそうではあるけども

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:48:54

    特に決めてある訳では無かったけど保管して有る事にする。
    とは言え、慣れてしまったから元に戻っても和服で過ごすだろうけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:57:01

    ベルトは現役、他は保管して丈を折って着てる日もある。
    とは言えスペースを取ってるから古いものや余り着ない(今の自分の趣味に合わない)物は処分してそう。

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:00:46

    上は残してるけど下は尻尾の絡みもあってほとんど残してないかも
    尻尾の有無はでかい、仕立て屋はあるだろうけど男物をやってくれるかは非常に怪しいし

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:02:53

    ウマ娘化する前のトレーナーの私服を自分の部屋で保管していそうなウマ娘ステークス……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:11:22

    ラッキーアイテムで男物の上着と出たんですっ!!!
    一日だけでいいから貸してください~ッ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:36:57

    次スレ立ててくるよー

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:38:40
  • 187二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:40:00

    >>186

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:40:13

    >>186

    立ておつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:41:35

    >>186

    たておつ~

    男時代の服で尻尾穴の都合を失念してた…

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:44:20

    >>186

    たておつ

    黒の會のウマ娘前の服嗅ぎてえよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:44:20

    >>186

    たておつでして〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:44:23

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:44:35

    尻尾が動かないならともかく自分の意志とは関係なくふぁさふぁさ動く以上それ用の服がないと不便よねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:47:49

    雑に穴開けるとすぐにダメになるからおいそれと個人で手直しするわけにもいかないしなかなか

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:48:48

    >>194

    ここに帽子の穴をえいえいむん!してる子がいますね!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:49:20

    手直しはオペトレさんのところにお願いしたら良いところに紹介とかしてくれるんだろうか…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:49:45

    >>194

    つまりタンホイザのアレは丁寧な仕事ってこと……!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:50:25

    200ならレンタルトレーナー

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:50:43

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:50:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています