- 1二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 18:18:58
- 2二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 18:19:38
立ってるだけで体力が減っていく玄人向けを選んだか
- 3124/12/23(月) 18:20:31
- 4二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 18:22:50
昇竜コマンドでずっこけタックル
- 5124/12/23(月) 18:24:49
623+P:ずっこけタックル
DAIG〇「お、昇竜コマンド持ちか。俺好みだな。波動もあるのかな?」 - 6124/12/23(月) 18:27:52
DAIG〇「スーパーコンボは【仮装狂騒曲】か。どんな技なのかな。」
弱P弱P6弱K強P:仮装狂騒曲(スーパーコンボ)
↑しゅんごくさつコマンドです。
どちらかというとダークネスイリュージョンかルミナスイリュージョンのイメージです。 - 7124/12/23(月) 18:29:59
- 8124/12/23(月) 18:32:39
- 9二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 19:04:59
- 10二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 19:15:37
飛び道具ほしいよな
というわけで光景の謎生物を召喚して画面端まで地走させよう - 11124/12/23(月) 19:16:00
HIROの技 ぜつめい奥義(1マッチで1回しか使えない)
214+PPP:コントラスト
一定時間の自傷ダメージを0にし、受けているダメージ分攻撃力と防御力が上昇(自傷ダメージ含む)
一定時間経過後、自身に即死状態を与える(バッドステータス) - 12124/12/23(月) 19:20:55
HIROの技
236+P:光景
236236+p:光景アンコール(スーパーコンボ)
パワーウェーブ系の地を這う謎生物を召喚。
ぶつかると(ガードは出来る)絡みついて動きを遅くする。
その間スリップダメージを与える。
謎生物が画面上にいる間、同技とアンコールは使えない。
アンコールになると発生時に無敵、謎生物はガード不可、
絡みつき時間も増えるが遅くする割合とスリップダメージは同じ
(絡みつき時間の分、アンコールのほうがダメージは多い) - 13124/12/23(月) 19:25:30
DAIG〇「まずは動かしてみるか。えっ、なんか勝手にダメージ入るんだけど。
ダメージ量は少なめだけどこういうキャラか。じゃあさっさと飛び込んで、と」
DAIG〇「相手がなんか飲み物飲んだぞ。自己バフ効果か?
飲んでいる時隙だらけだからここで飛び込みから光景アンコール入れて。
よし、1ラウンド先取だ。」 - 14二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 21:18:05
SSD飲んだSAKI2戦目から無限滞空とかしてきそう