学マスファイターⅡX

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 18:18:58

    DAIG〇「これが新作対戦格闘ゲーム、【学マスファイターⅡX】か。誰を使おうかな」


    dice1d12=8 (8)

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 18:19:38

    立ってるだけで体力が減っていく玄人向けを選んだか

  • 3124/12/23(月) 18:20:31

    DAIG〇「このHIROというキャラを使ってみるか。技は何があるかな?」

    技とかのコメントお願いします。
    ゲームシステムはスト2X(2D格闘ゲーム)を前提とします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 18:22:50

    昇竜コマンドでずっこけタックル

  • 5124/12/23(月) 18:24:49

    623+P:ずっこけタックル
    DAIG〇「お、昇竜コマンド持ちか。俺好みだな。波動もあるのかな?」

  • 6124/12/23(月) 18:27:52

    DAIG〇「スーパーコンボは【仮装狂騒曲】か。どんな技なのかな。」
    弱P弱P6弱K強P:仮装狂騒曲(スーパーコンボ)
    ↑しゅんごくさつコマンドです。
    どちらかというとダークネスイリュージョンかルミナスイリュージョンのイメージです。

  • 7124/12/23(月) 18:29:59

    DAIG〇「とりあえずCPU戦してみるか。HIROを選んで、と。

    最初の相手は誰かな?」


    dice1d12=1 (1)

    (ダイス被っても同キャラ戦です)

  • 8124/12/23(月) 18:32:39

    DAIG〇「最初に載っているSAKIか。主人公っぽいけどどんな技使うんだろう?」

    広、咲季、その他のキャラも技とか募集します。

    なおプレイヤー名のDAIG〇は格闘ゲームレジェンドから取っています。

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 19:04:59

    >>8

    HIRO

    コントラスト

    一定時間の自傷ダメージを0にし、受けているダメージ分攻撃力と防御力が上昇(自傷ダメージ含む)

    一定時間経過後、自身に即死状態を与える(バッドステータス)

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 19:15:37

    飛び道具ほしいよな
    というわけで光景の謎生物を召喚して画面端まで地走させよう

  • 11124/12/23(月) 19:16:00

    HIROの技 ぜつめい奥義(1マッチで1回しか使えない)
    214+PPP:コントラスト
    一定時間の自傷ダメージを0にし、受けているダメージ分攻撃力と防御力が上昇(自傷ダメージ含む)
    一定時間経過後、自身に即死状態を与える(バッドステータス)

  • 12124/12/23(月) 19:20:55

    HIROの技
    236+P:光景
    236236+p:光景アンコール(スーパーコンボ)

    パワーウェーブ系の地を這う謎生物を召喚。
    ぶつかると(ガードは出来る)絡みついて動きを遅くする。
    その間スリップダメージを与える。
    謎生物が画面上にいる間、同技とアンコールは使えない。
    アンコールになると発生時に無敵、謎生物はガード不可、
    絡みつき時間も増えるが遅くする割合とスリップダメージは同じ
    (絡みつき時間の分、アンコールのほうがダメージは多い)

  • 13124/12/23(月) 19:25:30

    DAIG〇「まずは動かしてみるか。えっ、なんか勝手にダメージ入るんだけど。
    ダメージ量は少なめだけどこういうキャラか。じゃあさっさと飛び込んで、と」
    DAIG〇「相手がなんか飲み物飲んだぞ。自己バフ効果か?
    飲んでいる時隙だらけだからここで飛び込みから光景アンコール入れて。
    よし、1ラウンド先取だ。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 21:18:05

    SSD飲んだSAKI2戦目から無限滞空とかしてきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています