【閲覧注意】エレ虐スレ🔞

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:51:49

    他のスレの雰囲気じゃ遠慮して書けなかったエレ虐や劣情をぶつけていくスレ
    可哀想なエレンが好きな人やエレンをグズグズに依存させたい人などここで吐き出してほしい

    内容はエログロ、女体化も問わない
    ただしネームドとのカプはなしでお願いします
    モブ×エレンか自分×エレンで

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:55:24

    マーレ兵にマワされる負傷兵が見たい
    汚ねぇチンp受け入れて毎回吐きそうになるけど計画のため、仲間のためだって耐えながら目が死んでいってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:02:36

    >>2

    マグロそうだけど演技力もあるのでクソ下品に喘いで欲しい

    ダハハって笑われても涙も流せないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:09:08

    再生しかけている左足に突っ込みたい。
    自分でつぶした左目に指グチャグチャにつきこんで、「いけない子だねえ、痛いの実は好きなのかい?」と耳元でささやきたい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:11:19

    達磨エレンの断面無理やり固定して再生できないようにしたい
    四肢が纏足みたいになって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:13:11

    pixivのリンクってR18でも画像表示されちゃうのかなぁ


    されないなら >>2 向けに貼りたいリンクがあるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:14:00

    >>6

    それは 進み続けた者にしかわからない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:14:44

    >>6

    貼ってみてダメだったら、h抜いて貼ったらリンク化されないからそれでも

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:14:48

    >>7

    よし先っちょだけ貼ってダメだったらすぐ消すわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:15:12
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:17:19

    マーレ修学旅行編のミカサ達の元から失踪したてホヤホヤの精神的にド底辺のエレンを捕まえてそのまま集団でまわしたい。
    精神グチャグチャで何が何だかわからないうちに、体もグチャグチャにして、弱々しく抵抗する様を肴に涙をなめつくしたい。そのまま尊厳をじっくり壊しながら、「お前はメスなんだよ」と教え込んでいきたい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:17:22

    >>10

    18禁はサムネ表示されない仕様なんだな

    エレシコスレにも貼られてた絵師さんのやつだな

    ありがとう、めちゃくちゃ助かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:17:42

    >>10

    この人のえろいよな。好きだけど、ここにはってもいいんか???

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:17:51

    (こんなスレ見るんじゃなかった‥
     なんでオレばっかり変態に狙われてるんだ‥)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:19:12

    >>13

    ツイッターのリンクだと多分そのまま表示されるから、規約にひっかかるとアレかも

    支部の仕様で支部の18禁リンクならいけるっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:19:43

    涙目エレンが並んでて「業が深ぇなぁ」とか思った(♡マーク押しながら)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:23:12

    >>14

    エレンは可哀想なのが可愛いから仕方なかったってやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:24:45

    王政編で拘束されてる時にモブ連中に見られてる中で失禁しててほしいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:27:01

    ハンカチ咥えてるのが良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:29:03

    >>19

    別のものも咥えてほしくなるな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:30:36

    >>19

    早くこれ梶裕貴voice付きでみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:32:04

    「進み続けるんだ、死んでも死んだ後も。これは父さんが始めた物語だろ?」のあたりのエレンの声が大層エロイし、睫毛バシバシだし、口元のアップもエロイから、正直あのまま押し倒してぶち犯したいです、はい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:38:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:51:40

    首飛んだシーンが一番抜ける

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:55:25

    >>23

    腐女子怖

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:58:08

    内容は女体化も問わないって書いてあるし、獣化も含まれるんだろうか?
    コラボの猫エレンが可愛くて某スレで描きまくっているうちにケモナーに目覚めそうなんだが。今のところ自重してるけど、猫エレンがぶち犯されそうになる姿正直描きたいし、見たいっす。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:00:51

    とても良い表情だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:14:26

    >>26

    相手がモブか自分ならケモもOKです

    エレンをエロい目で見てる欲を発散させる場所なので

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:16:09

    エレ虐参加したいと思ったけどみんな思ったより高度で自分なんてまだまだなんだと思い知らされた

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:18:32

    >>29

    エレ虐は誰かと比較するもんじゃないから欲を吐き出してええんやで

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:18:58

    >>28

    よしよかった! なら大丈夫だな。

    具体的に誰が相手かとか考えてないし、犯されそうになってびゃって毛を逆立てるエレン猫のえろい姿見たいし描きてえなああみたいな感じだから。

    いや、でもエレン猫マジ良デザインだと思うよ。めっちゃ美猫でちゃんとエレン感もあって辛抱たまらんで。

    アニメより本家の色気再現できているデザインな気がする。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:36:40

    >>11

    自己肯定感最底辺のエレン犯しても「ごめんなさい」「ごめんなさい」って泣いてそうでいいよな

    難民キャンプの時と最終回エレンはほんとに抵抗なさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:50:25

    >>31

    ケモ化描く練習してるから挑戦してみたがこれは中なかなか難しいな…えろく描けなくてすまん。何か問題あれば消す

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:52:10

    >>33

    オイ…何で…神絵師が…沸いてる…

    ありがとう本当に

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:53:43

    >>32

    いつもは狂犬みたいなやつだし、15歳以前のエレンだったら確実にギャンギャン喚いて抵抗してきそうなのに自己肯定感最底辺で「オレはライナー以下の半端なクズ野郎」モード入ってて精神的にぽきっといきそうなくらい心が最脆になっているから、いつもとのギャップでマジシコいよな。

    「ごめんなさい、ごめんなさい」って泣いているエレンに目隠しして、かわるがわる朝までまわされるエレンの乳首を開発したい。

    監禁して体の隅々まで犯して、「髪伸びてきたね、本当に女の子みたいだね。女の子にこんなものいらないよね?」とか言いながらにぎにぎと玉を圧迫したい。

    潰されるか潰されないかで顔面蒼白になっても、自分は最低のクズだと思っているからブルブル震えて「オレなんて……」モードで嫌だとすらいえないままボロボロ涙を流す様を鑑賞しながら、ご飯を食べたい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:54:18

    >>33

    まさか描いてくれる人が出るとは……!

    わいも描くかな!(ぉぃ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:22:43

    描いてきた
    因みにエレン猫キッカケにケモナーに目覚めそうになったので、ケモエロ描くのはこれが初めてだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:46:33

    >>33

    かわえええ

    猫チンポは棘あるから痛いよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:51:43

    >>37

    グッズのビジュアル公開された時はお澄ましだったのに怯えてるのかわええ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:17:35

    >>33

    >>37

    神絵師多いな!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:40:52

    マーレ編のエレンは目的のためなら堕ちるとこまで堕ちてもいいって思ってそうな雰囲気がしシコい
    女エレンだったらワンチャン負傷兵じゃなくてマーレ上官が通う娼館にいたかもしれん
    最初に処女破られたときはショックで泣いてほしいし、段々どうでもよくなって顔が死んでいくのも良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:45:49

    17歳?ぐらいの幸薄そうなエレンを酷くボコボコにしたい気持ちはある。あの時期のエレンは何されても受け入れてくれそう(受け入れてくれそうなだけで実際は殴り返されそう)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:48:34

    >>42

    エレン最強クラスにはなれないだけで人類比では普通に強いからなw

    一応成績上位の軍人だし

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:50:52

    >>43

    そこで過去にエレン関係で死亡した仲間の親友面とかして「お前があの時…!」的なこと言うんですよ

    エレンは泣く

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:05:15

    >>42

    この時期のエレンも何されても

    受け入れてくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:26:52

    >>10

    マグロぶって顔は冷めてるのにちゃんと勃ってるの好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:38:43

    >>46

    それを指摘されて絶望して欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:19:41

    >>47

    「身体は正直だな売女の末裔め、いやお前が売女だな」とか「卑しいエルディアケツマンでザー◯ンしっかり呑め!孕め!」とか言われても潜入してる身だから言い返せないんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:24:50

    >>48

    たまんねぇな…

    回り回って戦場でマーレ兵に便器扱いされてて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:44:24

    公式で四肢欠損してくれるの助かる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:48:52

    自己肯定感が地に落ちたエレンほんとかわいそうで抜ける

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:59:38

    コラボ猫エロ第二弾
    もふもふの毛に胸埋めて毛に埋まった乳首発掘してきてちゅーちゅー吸いてえ……!
    エレンはやっぱりネコになっても涙目でびびっとなってる顔が可愛いよ!!涙がよく似合う系虐めたい系主人公でまいるね!!あんな凶暴な性格しといて泣き虫なところが大変シコいと思うのだ、うん。

    ぶっちゃけさ、こんな可愛いらしいコラボのエレン猫に欲情抱く時点でやばすぎてこのスレ以外で語れん……
    猫エレンにスケベしてええ~!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:02:08
  • 54二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:59:42

    >>52

    アカン猫エレンに目覚めそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:12:51

    戦場で肉便器にされる負傷兵いいな…ちょうど(?)欠損してるし
    戦場から帰る列車のどこかの一車両が盛り上ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:22:04

    エレンはケモナーまで虜にしてて怖いな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:46:53

    >>53

    >>54

    ようこそこちらの世界へ!! いっしょにエレン猫への欲望を吐きだそう!!


    わいがたてたコラボ猫描いてくスレのほうは光の神絵師が滞在しとるからなあ……この劣情を隠すしかあるめえ……つまりやはりエレン猫への劣情吐けるのってここくらいな気がするのだ。

    因みにエレン猫のモデル種のターキッシュアンゴラは神経質で気難しく、飼い主には人懐っこく忠実で、気に入った飼い主にだけ心を許す気高い貴婦人のような猫だそうだ。その毛は柔らかく絹の様に心地よい手触りだとか。

    いやあ……エレンですねえ。誰にでも懐いたりしないけど、一度懐くととことんなとことかエレンですねえ。

    スケベしたいですねえ。ふわふわ長毛種で絹のような手触りだと……これはもう交尾迫るしかないね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:19:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:20:01

    これ考えてるやつが普段は何食わぬ顔で日常送ってるって考えると怖ぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:14:40

    ここエレン巨人体ボコはok?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:16:13

    ケモも女体化もありってことは巨人化エレンもありなんちゃうか?
    巨人体エレンも本編でも何気にボコシーン多いよな。
    シガンシナ区でライナーと取っ組み合ってるシーンの巨人エレンええケツしとった

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:41:44

    >>60

    巨人体ボコももちろんOKです

    エレンへの劣情を吐き出してください

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:43:53

    特殊性癖が集まってきてるな…いいぞ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:03:28

    猫エレンをレイプしたいとか、負傷兵エレンをまわしたいとか、自己肯定感最低値で精神状態ギリギリの「ごめんなさい」エレンを開発してメスだと教え込んでやりたいとか、特殊性癖だからこそ、ここで吐いてるわけで、普通にエレンでシコるだけなら、エレシコスレで吐けばいいだけだしねえ。
    というわけで、もっといろんな人の特殊性癖聞きたいンゴねえ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:41:48

    ライナーとの戦いで吹っ飛ばされたり女型戦で頭吹っ飛ばされたりしても立ち上がるエレン巨人体カッコ良すぎるし咆哮を上げる姿が勇まし過ぎてシコなんだ
    あとツイでボテ腹エレン巨人見てからもう普通には見れなくなった

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:51:41

    >>65

    ボテ腹エレン巨人…??

    ジークを取り込んだあの巨人みたいになっちゃうのか??

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:52:26

    >>66

    妊婦?なエレン巨人体描いてる外国人がツイにおってな

    相手はネームドだから言わんがイラストには出てこないしボテ腹好きな人は是非見て欲しい

    ついでにエレンも妊娠して欲しい(相手は俺)

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:33:25

    >>67

    世界は広いな…

    エレンは女体化もいいけど男のままでも妊娠してほしい

    レイ◯されてできた子でも俺とラブラブセッ◯スの末にできた子でもいい

    昨日の女の子になっていくスレではエレンが自分の子を代償にできるわけないってレスあったけど、だからこそ大きなお腹を抱えたまま堕ろすか巨人継承の犠牲にするのか悩んで泣いてほしいんだわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:27:43

    個人的にはヒストリアにキスする前に俺とセッしてて、例の記憶見せられて限界なのに妊娠が発覚して欲しいいいいい!!!!!

    なお俺はジークの投石で死亡

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:59:37

    妊夫系のネタ聞いてて思うのだけど一体どこから出産するのだ?
    前立腺の傍に支給の名残的なものがあるから肛門か?

    エレンなら子供を家畜みたいに扱うの許せねえで自分の子供何が何でも守りそうだけど。
    子供の前で陵辱してえな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:06:10

    肛門は感染のリスク高いから帝王切開かな
    虫垂炎おこしたエレンを麻酔なしでオペする同人誌あるしイケるイケる!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:07:31

    始祖の巨人の能力ならマンkもつけられそうやけど、エレン腹開かれても修復するし帝王切開もありやな

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:13:22

    なんか真面目にエレンの妊娠を考えてて怖

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:16:06

    エレンはドSホイホイだなw

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:39:44

    すげえ
    普通にエレンにえっちなことしてグズグズに溶かしてあげたいって考えてる自分が普通に見えるスレ
    性癖の泉だった
    世界は広いわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:58:03

    >>59

    最近は情勢不安定だしな

    家族とか友人同士でどうすれば日本は戦争を回避出来るかを真剣に話し合ってる

    何があるかわからんからな


    暇を見つけてシコスレ&エレンが掘られる漫画見て癒されてるわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:06:31

    >>75

    エレンにたくさんエッチなことをしてドロドロに甘やかしたいというのも立派な性癖

    必ずしも過激だったり変態的な性癖じゃないといけないわけではないので、他のスレでは雰囲気的に書けないなあと思ったらここに書いてくれると嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:19:28

    >>10

    この人の別作品の生首オナホエレンいい…

    目覚めそうになる

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:00:45

    >>77

    >>78

    この温度差で風邪引く

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:07:50

    達磨と生首状態のエレンが好きだわ
    あと殴られて歯が半分ぐらいしかない時の顔

    妊娠系の性癖は考えたことなかったけど苦しむエレンが見れるなら全然有りだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:15:03

    拘束された状態で頭蹴りまくられる主人公
    大勢の前で啖呵切ったがボコボコにされた後暴力の衝撃に口半開きでね
    震えてたあの辺りでね
    完全にキたね

    もうね
    うん

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:31:26

    >>65

    ボテ腹進撃エレンってこんな感じでいいんだろうか?


    中高生の頃は死姦ものやカニバリズムものが好きでよく描いてたのに、今は猫エレンレイプしたいなあとか、負傷兵の左目に指突っ込みてえなあとか、マーレ旅行後失踪した精神弱ってるエレンまわして乳首開発してーなくらいになってしまったから我ながらぬるくなったなあと思うのだが、どっちかというとこれでも過激派なんか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:41:53

    >>82

    ボテ腹のときって腹筋どうなるんだろ

    膨れた腹と締まった身体のアンバランスさが良いな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:15:44

    あと以前描いた絵再利用して妊夫エレンも描いてみた。
    18歳くらい。
    正直オメガバースとやらもそうだけど、妊夫系ネタは体の仕組み的にどこで子供育てんねん、出産とかどこから出す気やねんとかが気になりすぎてあんまり萌えないけど、子供が出来たら全力で我が子を守るエレン概念はええなと思いました。
    子供の目の前で陵辱したいなあ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:26:16

    前はローション〇ーゼで責め倒して、後ろは開発してあげて雌落ちさせたい♡♡
    感じられる限りのえげつない快楽を身体に与えて、後戻り出来ない身体にしてあげたい
    そうやってエレンを泣くほどの快楽でグズグズに甘やかしてあげるのが夢

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:22:13

    >>84

    妊娠似合うわ……

    乳首浮いててありがとうございます

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 03:00:19

    アニメでも原作でもこのシーンの顔が好き
    ボコボコにされてるのが似合う

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:25:54

    妊娠ネタは産むところがみたいと言うより妊娠や出産によって曇りまくるところが見たぃぃぃぃな部分が強い

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:32:28

    コラボの猫エレンで即堕ち2コマ。


    >>88

    妊娠・出産によって曇るところか~……ジャンルは進撃じゃないけど、昔そういう小説書いたことあんな。TS転生して表向きは女の体に馴染んでいるし外から見ると女の子でしかないけど、実際は性自認は男のままで、女の自分の体に馴染めなくて、鏡の中の女らしい自分見るだけで吐き気を催したり、妊娠したことでメンタル壊れかけて曇りまくるやつ。

    ……男性妊娠じゃなくて、後天的な女性化でもいいんじゃないか? 妊婦エレン。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:47:06

    >>85

    甘やかしたい気持ちはわかる

    ワイは泣き崩れるエレンをよしよしして依存させたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:19:09
  • 92二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:57:28

    >>85

    快楽漬けになって自分の身体が自分ではなくなるような感覚に「こわい、助けて」ってすがってくるエレンとかいいと思う

    まあエレンをそんなグズグズにしてるのは腰振ってる俺ですけどねゲヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:59:07

    >>89

    猫エレンの泣き顔抜けるわ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:08:16

    大勢の前で全裸のまま縛られて見せ物にされるエレンとか見たい。辱めを受けて悔しがる顔がとにかく見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:22:31

    >>94

    大勢の前で縛られて見せ物にされる

    →5巻

    全裸のまま縛られる→半裸だけど16巻


    94の妄想程過激では無いが常に原作が想像の

    先を行っている件

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:35:30

    割とエッチなこと以外は原作で叶っちゃってるの草

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:29:32

    エレンがリョナラーに好かれるの原作のせいじゃねーか

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:17:02

    欠損も達磨状態もなんなら首刎ねられた経験もある主人公だ。
    他にもリヴァイ兵長に蹴られて歯が半分吹っ飛んだり、大衆の面前でボコボコにされたり、手錠されたり、最終形態が鳥籠の中の吊られた男だったり、大体リョナラーが望むことは既に原作で通った道なのだ。
    つまり、残るはエロイ願望だけですな。
    とりあえずぶち犯して泣かしたいね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:19:53

    四肢を落とされることまでは想定してたけど、自分が凌辱されると理解した瞬間取り乱して必死に暴れてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:19:55

    >>98

    ここまでコテンパンにされる主人公中々居ないなw

    作者がドS過ぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:27:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:39:04

    身体が修復する能力ってだいたいの場合ご都合的な感じに捉えられるんだが、諫山先生の場合は欠損や顔面崩壊が描きたいために修復能力をつけたんじゃないかと思うわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:01:43

    とりあえず達磨エレンをオナホ代わりにして傷口にズブズブ指突っ込みたいくらいは初歩だよな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:01:45

    >>103

    妊婦?ネタやる人もいるくらいなのでそうだね

    エレンを甘やかしたい依存させたいって人

    リョナラー

    ケモナー

    が今のところ揃ってるぞ!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:24:28

    気絶して誘拐されるエレンシコい
    腕切断されて自由きかなくて結局連れてかれるのいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:28:33

    いたいけな少年に酷いことしようとする
    憲兵団さんこっちです
    なヤバい奴らが揃っていて草
    とりあえず拘束しといたエレン置いとくね

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:00:09

    >>106

    悪くない…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:23:55

    猫エレ好きだから誰かお願いします…
    俺は…絵が描けない…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:25:50

    ハードリョナラーわい、エレンの首飛んだのを見てにっこり。生首状態にもにっこり(なお、最終回は号泣)

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:22:19

    >>108

    お望みのものはこちらですかな?


    セクシーポーズで毛繕いしてたら、モブ野良猫に襲われて匂い嗅がれてふぐりペロペロされる猫エレン。


    原作のサロメキスは最高だった。

    首刎ねられた瞬間のエレン凄い綺麗な顔で微笑んでるの良い……。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:27:09

    この殴るシーンの手がかわいい
    先がキュッとなってるのが良い
    手が生えない状態にして不自由な生活を送らせたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:28:35
  • 113二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:35:28

    まさか自分にケモナー属性があるとは思わなかったぞ
    エレシコ恐ろしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:57:54

    >>110

    うううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!んんんんんんぅううぁわぁああああ!!!

    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい獣臭…!!!!くんくん…んはぁぁぁぁあああああああああああっ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:03:00

    わいもエレン猫描きまくってムラムラするまで自分にケモナー属性あったとは知らんかったぞい。
    37の絵が正真正銘わいの描く初ケモエロ絵だし。

    いや、でも猫エレンめっちゃ可愛いね? 美猫だね? アニメよりも原作のエレンの色気再現しているデザインだね? スケベしたくなるのは仕方ないのだ。
    それに猫のふぐり写真集とか見たことあるし、そこを注目してしまうのも仕方のないことだ。
    クンクンしたい。

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:16:47

    唾液フェチだからこのシーンのエレンめっちゃエロいと思ってる。もっと惨めに唾液こぼして欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:14:41

    >>116

    とてもえっち

    ナニをとは言わんが舐めさせたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:42:19

    美しい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:45:19

    >>116

    ガビ山はこういうとこに性癖出てるな

    男の猿轡を繊細に描くか

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:06:39

    生首といえばアニメ80話で生首エレンがギロッとジーク見て取り込むシーンが好きな同志はいないかね?
    あのシーンのエレングロテスクなエロさと強い意思の目がたまんねーんだけど。

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:18:01

    >>110

    素晴らしい…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:07:01

    拘束がガチすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:09:29

    >>120


    分かる

    あのシーンぞくぞくしたわ

    目玉の動きがエロすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:18:35

    >>12

    あらゆる拘束を網羅する主人公

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:04:10

    >>122

    これくらいガチガチに拘束されてる19歳も見たかった

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:18:36

    >>125

    マーレに捕まってたら見れたかもしれん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:23:45

    >>125

    ジークはなんでユミルに会った時

    エレンの足も拘束しとかなかったんだろう

    アホだな

    そうすりゃ逃げられずに済む上に

    ここのスレ向け読者サービスになったのに

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:24:13

    >>125

    髪が解けた状態で猿轡で腕と足ガチガチに拘束されて牢屋に転がされてて欲しい(C.C.みたいな)

    なんなら一発ヤられてて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:40:23

    >>127

    ジークがつけてたやつみたいな首輪も見たかった

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:15:33

    >>120

    このまとめ動画の0:45くらいのところだね

    眼が動く瞬間好きすぎて抜ける

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:56:44

    いつになったらアニメで左足を切り落とすシーンが見れるんだ!!!!早く見せてくれよ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:42:02

    >>125

    >>128

    髪の解けた拘束19歳エレンってこんな感じでいいかな?

    とりあえず122のシーン参考にしてみたんだが。

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:55:09

    19エレンが15エレン並みにサービスシーン披露してたらエレ虐民の性癖が更に加速してそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:11:05

    微修正して目隠ししていないバージョンも描いてみた。

    進撃でエレンが一番好きなのに、エレンの顔が一番上手く描けねえ……猫エレンのほうがまだ上手く描けている気がすりゅ。涙目で睨んでほしいが19歳エレンは人前では基本的にしない気がするんだよな、涙目。

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:17:34

    真面目な話、巨人体エレンが無垢巨人とか無機物な何かに犯されるエロがめちゃくちゃ見たい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:18:09

    >>132

    うおおおおおおおおおおお

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:46:21

    >>134

    えっちぃ……

    19エレンは屈辱的なめに遭わされても眼に感情なく死んでてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:05:24

    >>135

    エレン巨人体もいいが、エレン本体が無垢巨人にえっちなことされちゃうのもいいと思うんだ

    (なんかそういう同人誌既にありそうだけど)

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:15:46

    4〜5mぐらいの巨人に捕まって、おままごとのお人形みたいに遊ばれて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:28:56

    >>139

    小柄な巨人に捕まってやられる小説あったな昔

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:33:34

    初期のエレンに群がる巨人たちのアレで抜いてる人多そうだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:38:17

    >>141

    改めて見ると確かにエロいなこのシーン

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:46:37

    >>141

    すまんな

    このシーン興奮してたわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:46:01

    >>141

    足にかぶりついてる小さめの巨人が羨ましい

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:06:19

    >>141

    呼んだか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:08:10

    >>141

    正面から鎖骨しゃぶってる巨人羨ましすぎんだろ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:08:12

    わざわざ作らずとも
    原作がすでにエッ チに見える‥

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:18:53

    アニメのムカデが首にくっつくシーンの顔なんか可愛くて好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:44:29

    >>148

    二回目の斬首の穏やかな死相もいいんだけど、この一回目の死相の方が個人的に抜ける

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:47:00

    生首オ●ホ描いてる人いたよな
    性癖すご

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:02:17

    でも異形っぽいエレンは実際魅力的だと思うんすよ。
    この絵は生首じゃねえけど、自由を誰より求めているのに自由なんてどこにもない籠の中の吊られた男なエレンには独特のグロテスクなエロスがある。
    皮膚が半分剥がれて骨が丸見えなエレンもいいと思うヨ。
    口の中つっこみたいね。
    噛みちぎられそうだから無理だけどね。

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:21:13

    アニメで鳥籠エレンとの決戦編になったら鳥籠エレンでリョナろうとするリョナラーが増えるんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:34:38

    エレ虐でもなんでもなくてすまんのだが、エレンはウブなイメージがあるが、ビッチ設定でも抜ける
    エレンがあにまんで大勢にシコられてるって事実だけで抜けるから、可愛い子が色んな人に性的に愛されてるのが性癖なのかもしれない
    これなんていう性癖なんだ?NTRでもないし…
    自分×エレンもいいが、
    エレンは色んな男女を誑かして色んな人にシコられてて欲しい(願望)

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:53:46

    >>153

    エレンビッチ設定はまあ原作とかけはなれてるし、人を選ぶ性癖だと思う

    大歓迎だ

    モブチンポに囲まれて可愛い顔がたくさんの精◯でドロドロになってるのいいよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:14:24

    マーレ潜入したての負傷兵エレン、中性的な顔立ちだから目をつけられて性処理役にされて欲しい。抵抗して敵陣で目立つわけにもいかないし受け入れるしかないよね!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:25:39

    >>155

    わかるわ

    マーレ潜入した頃なんてまだ髭とか生えてないだろうし、一番中性的な時だから、モブマーレ兵にでも性処理役にされて回されてて欲しい

    目的のためなら手段を選ばないエレンなら潜入の時に身体を売るってのも有り得そう

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:28:46

    >>148

    ムカデびよ〜んってなったまま戻らなくて

    「帽子が掛けられる」とかやってる二次創作笑った

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:30:20

    >>155


    途中で送信してしまった

    この巨人化実験の時の巨人エレン可愛くてシコって書きたかった

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:32:30

    ムカデ生首エレン、ペットサイズにして飼いたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:10:54

    >>153

    エレンはあんだけ色気垂れ流しで卒業済みか!? と思わせといて、実際は最終回で童貞ムーブしちゃうし、恋愛面についてはミカサに言わせようとしたり大分奥手だし、あんな見た目に進化しといて一途なところが良いところなわけだから、ビッチだとキャラ崩壊になっちまうから、批判も受けやすい設定だと思うけど、このスレはエレンへの特殊性癖な欲望を発散するスレだからそれもええんちゃう?


    巨人エレンといえば、ウォールマリア奪還戦で104期の皆を肩に乗せている巨人エレンも可愛かったな。


    こうしてみると大人気だな生首エレン。

    昔見た織田信長の首にエロス感じる奴らに何度歴史繰り返しても信長は首だけにされて首だけおなほぺっとにされることに、未来人主人公たちが「信長の生首エロイ」と洗脳される奴をちょっと思い出すぜ……(あれは中々イカれた小説だった)

    生首おなほペットエレン概念……あり?

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:13:48

    >>159

    インテリアとしてもいいと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:13:07

    >>155

    >>156


    こんなかわいい青年を性処理役にするなんて…最高ですね。エルディア人の性処理役とか扱い酷そうだしモブマーレ兵から罵倒されがら犯されて欲しいッ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:02:34

    オナホ生首エレンは首の断面から血と精◯の混ざった液体が垂れてくるのがエロいと思うの

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:31:06

    負傷兵を見たとき眼孔姦できるじゃん!と思った
    再生する前に空っぽの左目見せて欲しかったな

    ※眼孔姦はR18Gだから知らん人は検索するとき注
    意してくれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:40:44

    生首エレンのえっちな絵がこの世に存在しているという幸せ……涙が出ますよ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:04:35

    やはりエレン好きにはリョナラーが多い

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:24:36

    負傷兵の喉マ◯コでイラマしたい
    感情のない目で事務的にしごいてくれるのもいいし、喉奥ゴツッってなったときに苦しみに顔歪めて「ッッ……!」って喉締めてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:41:52

    >>167

    エレンにイ〇マさせたい気持ちは分かる

    15がいいな

    負傷兵よりも苦しそうにしてそうで唆る

    苦しさで涙を流して欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:07:28

    >>164

    涙は流れないのにザー○ンは垂れ流しなの興奮してしまう

    好きなものが食べられなくなっちゃってまた泣く

    (エレンの好物はカルラの作ったシチュー)

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:55:13

    >>169

    シチューとか普段の食事でも絶対出るじゃん

    スプーンで掬ったときのドロッとした感じで思い出して嘔吐してほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:46:27

    達磨負傷兵概念とか美味しいと思うんだよなあ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:30:13

    >>169

    >>170

    うわあああ

    レ〇プされたトラウマ植え付けられて食べられなくなっちゃうんだね

    可哀想で最高

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:48:29

    >>171

    ありがとうございます!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:12:11

    きったねぇ巨漢モブのクソでかち○こで腹ボコされるショタエレンが見たいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:27:59

    ロリショタとかないわ
    可哀そうだわ
    そんなこと言うやつら全員滅べばいい

    と思ってた時期が自分にもありました^^

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:39:30

    >>171

    美しい…

    レされて腹ボゴ尊厳破壊…

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:40:02

    >>175

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:09:57

    >>171

    これはエロい

    ありがとうございます

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:14:27

    >>175

    そういう時期が自分にもありました

    実はショタに目覚めたのエレンきっかけなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:24:07

    エレンのせいでガチショタコンになってしまった
    ただエレン以外は全く興味無いんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:28:27

    >>180

    エレン限定ショタコン……それはエレコンでは?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:00:35

    >>153

    このエレンだったらアへ顔Wピースもワンチャンあるかもしれん

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:05:08

    >>182

    みんなこのエレン好きだな

    何回貼るんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:16:53

    >>183

    エレシコ民はお気に入りエレンを何回でも貼ってシコる習性がある(適当)

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:18:28

    >>183

    そりゃエッチだからだよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:41:50

    >>182

    むしろ精神的にはもう絶頂してると思ってるよ

    サウナにあってこれまでのつまらない人生破壊されたようなものだ



    つまりサウナ姦

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:24:50

    ここまで虐められるのが似合う主人公いただろうか
    再生能力まで掘られた時の為に存在しているといっても過言ではないな

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:34:26

    仕事前に描いた奴手直しした。

    達磨負傷兵概念とか良いと思うんだ。
    こう、片目片足欠損で乗り込んだら不慮の事故(?)で達磨になっちまったけど、潜入している都合上、手足生やすわけにはいかずそのままな負傷兵エレン。
    みんなに手紙を出そうと思っても、手がないから口でペン咥えて字描くエレンとかエロスが詰まっている気がする。
    手も足もなくて自分の面倒碌に見れない負傷兵エレンとか、こんなの手伝うフリして絶対誰か手出すやろ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:33:10

    皆に世話してもらう代わりに肉便器になってくれ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:50:41

    >>188

    エッチすぎる

    モブのマーレ兵に回されてほしい。とても似合う、それをファルコに見られてほしいな……^^

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:33:32

    >>190

    パンパンパン

    「ク、クルーガーさん?」

    「あ……ん、あ、ああファルコ、見ないでくれ……っ」

    「おら、次はこっちの相手だ。よそ見してんじゃねえぞ!」

    「でけえ雄っぱいしやがってよ。ほら、上の口が留守してんぞしゃぶれよ。この淫乱悪魔の末裔が」

    「ん、んんっ、んぐ、ふ……ぅう、んんっ」

    「ははっ、見られていつもより興奮してんじゃねえのか? さっきからキュウキュウ絞めつけやがってよぉ」

    「そんな……クルーガーさんが……嘘だ、嘘だ……」

    こんな感じか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:17:02

    >>191

    エレンとファルコの精神的破壊きたな……

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:53:30

    そろそろスレ埋まってきたけど次スレ需要ある?
    スレ主だけど仕事で次立てられないかもなんで、もし需要あれば立てといてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:08:01

    達磨負傷兵萌えとか猫エレンのエロとかはちょっとどことなくほのぼの感漂っている本エレシコスレでは吐き出しにくいからそういう意味では需要あるかなあ?
    もし次スレに続くんだったら、また達磨負傷兵ネタ絵投下したいところではある。

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:58:49

    >>191

    このマワされてる負傷兵がどんな顔してるのかめちゃくちゃ気になる

    純粋無垢なファルコに見られて恥ずかしくて顔歪めてるのか、快感に抗えずトロ顔晒しちゃってるのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:09:29

    >>195

    初回はショックで感情出てたけど、何度かされるうちに死んだ目でほぼマグロ状態だったのに、ファルコに見られた羞恥で半分泣きそうな顔で頬赤らめつつ、抵抗するわけにはいかない状況と屈辱と葛藤と恥ずかしさが織り交ざった顔のイメージ。

    次スレに続くんならそれっぽいイメージ絵なら投下するけど。(完全にR18な絵だと規制にひっかかりそうだからフランクフルト咥えている絵にしとくが)

    心から長生きして欲しい、良い子判定しているファルコに見られるのは流石にエレンにもきつかったようです。

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:36:21

    >>194

    こっちR18Gだしかなり特殊性癖だから

    あっちの本スレとはまた住民異なるかもしれないし

    一応棲み分けとして作った方がいい気がする

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:51:08

    >>197

    シコスレに比べて流れはゆっくりだけど確実に需要あるしね

    ・達磨

    ・妊娠

    ・カニバ

    ・尊厳破壊

    ・レ

    これらは特にここの方がいいと思うよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:53:11

    最近はあんまり人来てないみたいだからどうかな?と思ったけど特殊性癖の受け入れ先としてやっぱあったほうがいいみたいだね
    スレ残ってたんで帰ったら立てます

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:58:05

    ミカサ「これ以上は駄目」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています