お弁タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:58:17

    母親は朝練を頑張る息子の弁当のためにアホほど早起きしとったんや…
    その時刻…5:00

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:00:27

    な...なにっ 箸が入ってない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:55:47

    >>2

    反抗期息子「はーっ クソ親よタヒね!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:56:34

    怒らないでくださいね
    栄養バランス考えないで僕の好きなものばかり入れるってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:59:41

    母親なんて家事をするだけの道具やんけ
    なにムキになってんねん

    はーっ 反抗期の頃のオレよ死 ね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:41:33

    もう2度と食べられないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:42:58

    >>6

    自炊であの味を再現しろ・・・鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:46:26

    >>7

    しゃあけどどうしても出せんのです

    あの味を再現する事がどうしてもできんのですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:55:36

    ジャーン お弁当作ってきたで
    鳥のササミとブロッコリーと卵の白身焼きや
    もちろん味付け無しの白米抜きで

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:49:07

    >>8に哀しき現在と幸せな思い出…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています