紹介しよう"prpr屋セレニケ"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:28:46

    セレニケはセッ○スがしたくてprprするんじゃない
    純真な少年が悲鳴をあげズタズタに傷つくことに喜びを感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:30:08

    しゃあっshitaraba・nanじぇい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:23:51

    異常性愛者
    でも確かに自分が聖杯戦争でアストルフォきゅんを引いたらprprしたいという欲求を抑えられないと考えられる
    半ば負けは確定した様なもんやしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:57:40

    コラとはいえセレ二ケの服装に配慮する>>1には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:59:08

    異 常 性 愛 者

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:04:30

    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが(セイバー自害)。こ…こんなことが(アサシンは行きずりの淫売がマスター)許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:09:21

    >>6

    確かにこれぞ英雄と賞賛される行為ではあるが自身の召喚目的である陣営の勝利を間違いなく妨げる様な行いをしたジークフリートには好感が持てない

    まぁ元はと言えば反英雄や倫理観の緩い英雄を呼ぶならまだしも高潔な武人を呼んでおいて依然ホムンクルスの使い捨てという非人道的行為を続けるユグドミレニアが悪いんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:13:39

    >>6

    自国で知名度補正を受け並の鯖では歯が立たない護国の英雄ヴラド3世に賢人ケイローン、とどめに竜殺しの大英雄ジークフリートと槍弓剣3クラスだけでも正直かなりのメンツなんだよね、凄くない?

    なお

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:16:28

    >>8

    相手側もだいたいクソ強い上にこっちは事前脱落無しなんだよね

    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:26:28

    >>9

    おまけにもう一人受肉したルーラーが敵として真名看破して来たり大聖杯をかっ攫ったりしてくるんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています