ボーボボのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:41:02

    何でキー坊いるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:41:28

    タフな奴らだぜ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:41:34

    ボーボボだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:41:56

    タフっていう単語が出たからだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:43:59

    >>4

    澤井先生は相当なマネモブだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:44:56

    TOUGH知らなかった子供時代絵柄的にろくでなしブルースのパロなんだろうなこのドンパッチって思ってたほんの一巻前くらいに田楽マンでやってたしヤンキー漫画のキャラならタフな奴もいっぱいいるだろうからって

    TOUGHっていったいどんなマンガなんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:49:41

    >>1

    ハジケリストはルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:51:02

    怒らないで下さいね マネモブしか人気のない青年誌のパロディとか子供に理解できるわけないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:59:00

    >>8

    そもそも理解できるギャグが少ないからマイペンライ(大丈夫)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:01:04

    ドンパッチの顔おもしろw
    となるので マイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:01:12

    はいはいまたコラ…こ…ひょっとしてコラじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています