ドラゴンクエストⅥ 幻の空間

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:43:04

    愚か者め! 猿空間送りとなり
    永遠の時を 悔やむがよい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:51:03

    スレタイで俺の腹筋がバーストしたんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:56:12

    第2形態…?そんな大したもんじゃないでしょ
    気合い入れて叫んだだけなんて…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:15:00

    デスタ・ムーア「な…なんだあっ」
    ダーク・ドレアム「あなたとケンカするつもりはありません ただ全身の骨をヘシ折るだけですよ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:22:43

    何が青い閃光だ
    バトルマスターなのに武闘家を極めてないなんて実質は最低のポンコツ戦士だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:24:03

    相棒を超えた相棒




  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:25:42

    なにっ リメイク版に仲間モンスターがまるでいない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:26:37

    >>7

    仲間モンスター達は荼毘に付したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:27:15

    待てよ 会話システムは充実しているんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:28:08

    >>7代わりにドランゴが他の仲間がいらないぐらい強化されたんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:32:24

    ハッピーハミングのハミングは荼毘に符したよ(DS版音源)
    SFC版の音の厚みスゴくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:38:17

    ニセ王子の正体見たり!!
    勇者として知られる主人公は大切にしていた妹の名前も言えない薄情な男だったのかあっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:38:44

    ムフフフ物理で殴るのはダーマ神殿解放まで
    それ以降はメラミ連打戦法に変身するの

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:01:59

    ミレーユは確実に淫売にされると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:40:46

    >>11

    ハッピーハミングなのにハミングがないなんて寂しすぎる

    ワシ…カセットとレトロフリーク買うてくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:14:35

    ムフフ初期レベルも職歴もステータスも低いのはDSまで、スマホ版は初期レベルも30越えで僧侶も魔法使いも極めて加入する即戦力に変身するの。まあドランゴの方が強いんだけどなブへへ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:40:30

    ストーリーそっちのけでスライム・カーリングに熱中していたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:31:50

    >>16

    なんでステータス自体は大して強化されないんだよ えーっ

    すばやさなんかどうでもいいから力とHPをもう少し増やしてくれ……ハッサンのように

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:02:04

    そうか!君は現実のライフコッドでは塩対応されつつ、ようやく分離した自分自身を見つけて融合したと思ったらイマイチ元の自分に戻りきれなかったうえにEDでは仲間を1人失ったんだね
    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:06:16

    >>6

    ハッキリ言って人間的にはいい男の部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:15:49

    キラーマジンガが本気になればウイルスのスピードで大量殺人する

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:09:48

    >>3

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:25:30

    >>14

    いけー!淫売の弟ー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:16:18

    もしかして猿空間と狭間の世界は同一世界なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:26:01

    >>14

    待てよ王妃の怒りをかって牢獄行きだから真実は藪の中なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:26:44

    石化していた身体が勝手に動き出すのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:46:17

    オレはキャプテン・マサールだあっ
    まだ湖の底の宝箱を開けてないなんてお前たちには失望したよ
    宝を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて悪魔に魂を売るぐらいしてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:56:01

    >>14

    貴様ーッ!俺の姉さんを愚弄する気かァ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:07:27

    >>28

    一番愚弄されてるのはお前なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:33:01

    >>21

    なんでただの兵士のグラからこれが出てくるんだよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:35:35

    >>13

    イエイッ 全員に真っ先にメラミとかまいたちを覚えさせておくことがこれほど快適とは

    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:39:38

    >>30

    クックック…

    一般兵士グラフィックとは便利なものだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:44:35

    アクバーさん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…






    先日城で敬虔なシスターが虫を寄生され強制的に闇堕ちさせられそうになった性癖全開の事件があったそうです
    それもやっぱりあなたですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:39:30

    >>30

    「もしこの先の宝がほしいなら この私をたおしてゆくがいい。」

    →はい

    「では ゆくぞ!」

    バキッバキッ

    「我が名はキラーマジンガ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:13:40

    お…おいあれを見ろ  "死神盗賊チーム"が待機してやがる
    決着がついたらすぐに"はぐれのさとり"を抜き出すために

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:16:23

    あなたは"テリー"ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:48:06

    魔王ムドーを殺すということは…自分の父親を殺すということ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています