残酷な世界の理を否定するタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:53:05

    ヒロインなんて犠牲になるために

    生まれてきたようなもんやんけ

    なにムキになっとんねん


    前スレ 世界と世界の為に生贄になる少女の両方を救うタフ

    世界と世界の為に生贄になる少女の両方を救うタフ|あにまん掲示板なめるなメス豚ァーー!!本当は死にたくないのだろうが!!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:54:43

    >>1

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:55:35

    みんなが心を一つにして戦うから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:56:05

    ヒーローみたいなもん世界もお前も両方救いたいだけの欲張りやんけ
    なに泣きそうな顔になっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:58:22

    怒らないでくださいね
    まだ終わってないのに諦めるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:27:08

    誰も犠牲にせず世界を救うのは不可能だと理解している。キー坊とちがって頭がええわ…
    しゃあけど… だからといってそれを諦めるのはごめんやわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:31:19

    鬼龍はこの壇でアホほど演説して人類を主人公とヒロインの味方にしとったんや
    その数70億

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:35:24

    なにが"世界を救う"だ

    か弱い少女を犠牲の上に成り立つ世界なんて実質は最低の腐った世界だ

    かかってこいよ神も理(ルール)もまとめてぶちのめしてやる

    悪魔のチカラを見せてやる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:37:57

    >>8

    なにっ ダークヒーロー

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:18:47

    許せなかった…彼女を犠牲にすることでしか世界を救えないなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:31:20

    (自分の命を犠牲に村を救おうとする少女に)その前にお前を救ってやるよっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:34:55

    少女を食べたいですね 生(レア)でね(ニィ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:36:26

    犠牲・自壊 お断り

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:36:33

    お前の妹は生贄に選ばれたんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:39:30
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:41:15

    >>10

    >>14

    だからオレたちが救うんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:07:28

    お前の妹は何もかも奪われて化物に喰われるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:08:14

    そうか!神様はこれまで自分ですら壊せなかった世界の理に反逆しようとして滅んでいった世界を幾つも見てきたから自ら邪神として振る舞って彼らを止め犠牲を未然に防ぐことでしか神としての役目を果たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:47:48

    >>17

    化け物になる前に殺してやるよっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:01:55

    >>19イエイッ、身の程知らずの正義漢をブチのめすことがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:04:19

    >>20

    お前は本当に野望を成就させたと思っているのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:05:43

    化物なら荼毘に伏したよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:24:58

    俺の誇りと信念に懸けて…
    世界も君も護るっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:32:19

    >>12

    はーっ 死・ね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:35:56

    怒らないでくださいね、たった一人の少女も救えず世界を救おうなんてバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:40:21

    >>18

    イエイッ逆に神様に手をさしのべるがこれほどの快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:22:56

    >>24

    待てよ

    12はセッ○スを口実に世界のために死のうとしている少女を助ける三枚目ヒーローなんだぜ

    生きて帰らなきゃできないからな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:00:53

    本当は無駄なこと知ってるじゃねえかよ えーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:04:29

    絶望を超えた勇気

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:50:03

    もしかして世界の理を司る神は自分も1人の人間として救いを求めてるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:55:57

    >>1

    ヒトはみんなそれぞれの人生の主役であり それぞれの主役が関わりあうことで絆が生まれ その絆が世界を変える力に成るんだヨ ヒロイン一人でも欠けたら大変なことになるんだヨ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:45:42

    >>29

    普通にかっこいいと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:41:03

    >>8

    ムフフフ ニヒリストで辛辣なダークヒーロは初対面まで それ以降は不器用で口下手な傷つくことを厭わない底抜けのお人よしって判明するの

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:01:17

    >>22

    バキバキ

    「第二形態だ、第二形態に進化するぞ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:07:50

    ヒーロー?
    そんな大したもんじゃないでしょ...泣いてる女の子一人救う事なんて...

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:43:56

    じゃーん!あなたたちが探している生贄の少女はここにいます!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:58:26

    世界が滅びそうなら俺に頼ればいいのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:16:57

    街のショボくれたジジイ達
    「あれから20年かぁ…嬉しいなぁ
     現役を引退してから死んだように生きてきた…腹いっぱい暴れてやるぜ!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:32:23

    洗脳を解除されたヒロイン
    「私は今までこんなクズみたいな人間に恐れおののいていたのかと思うと情けなくなってくる」

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 03:30:23

    生贄の日が近づくヒロイン「死にたくない...私は機械のままでは死にたくない」ガクガク

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 03:42:50

    >>19

    この身体は戦争で体が深く傷ついた人々が装着する義肢の為に自ら進んで実験台になった結果だ

    いわば名誉の負傷

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 03:46:44

    龍星くんは根性だけはあるよね 根性だけはね
    人を救うには十分さ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:18:48

    >>3

    俺たち全員がヒーロー・ヒロインを支える ⋯ ある意味“最強”だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:38:01

    お前たちには世界の守護者の気持ちは分からない…
    この世界は存在しているだけで希望がある…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:12:04

    >>4

    アイツ

    勇者は変人なんだ 世界とキミどちらも守り抜くために神龍王の試練を克服し生きとし生けるモノの命運を託されるところにまで上りつめた努力家なんだ(ニ~ッ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:54:32

    >>34

    (土竜さんが第1形態?)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:16:24

    >>46

    名前だけみたらホントにそれっぽいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:08:22

    バキバキ
    "ヒロイン"だ"ヒロイン"が正体を表すぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:20:12

    >>5

    おいおい まだ「世界の終焉」とされる魔王が復活しただけで俺たちはピンピンしてるでしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:44:23

    >>48

    こんなヒロインいるわけねーだろーがよえーっ


    いたわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています