エレン、ちょっといいか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:04:50

    俺達はマーレから来た戦士で始祖の巨人の奪還の為にパラディ島に上陸したんだ。
    マーレってのは壁の外に存在する大国で写真機や電池、自動車、蒸気船、装甲車、飛行船、複葉機とかいろんな機械があるんだよ。
    ん?壁の外に人がいるなんてありえない?それはこっちの台詞だエレン。人類は滅んでなどいない。
    むしろ壁の外はここよりよっぽど発展してて世界中の人が壁内のエルディア人に死んでくれと思われてるぐらいなんだぜ?
    だから俺達名誉マーレ人が頑張って戦士として九つの巨人を継承し、先祖の罪を償わなくてはならないんだ。
    その為にもエレン、お前にも来て欲しいんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:05:39

    エレン(???????)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:06:12

    本編は最小限の情報漏洩で済んでよかったね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:06:19

    早口で言ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:07:28

    サイゼリアで商談する営業マンみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:07:45

    ベルトルトがもう黙れよお前と口を塞いで無理矢理パリパリピしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:08:25

    ダメな新連載特有の固有名詞モリモリ世界観説明やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:20:20

    打ち切り決まったみたいな過剰説明

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:21:45

    エルディア?パラディ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:22:17

    疲れてなくてもエレンが混乱する情報量やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:11:53

    これミカサからエルヴィンに情報漏れて対壁外に備え始めてマーレが詰むやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:23:18

    「ちょ⁉︎え?何をいっ・」
    「早く決めろエレン!人類がどうなっても良いのか!」
    「人類⁉︎は?俺が行けば人類が助かるっての・」
    「何を聞いてたんだ!もう一刻の猶予もないと言ったろ!」
    「待てよ!俺に来いって意味がわか」
    「そうだ!お前が来れば助かるんだよ!それさえわかってれば良いんだ!説明は後で幾らでもしてやる」
    「あ?言ったからな!ちゃんと説明しろよ!」
    「そうだ!だからついて来い」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:38:02

    >>12

    ジーク「エレン・イェーガー……イェーガー!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:21:58

    エレン「よしわかった(わかってない)、ちょっと資料にまとめてくれないか」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:34:01

    喋ってる内にミカサに斬られてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています