これまでずっと自分のことロリコンだと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:29:58

    ふつうに同い年のキャラクターが好きだったことに気付いた
    こういう勘違い今の時代多いんじゃないの???

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:30:39

    スレ画JSの頃に読んだことあるけど内容は覚えてないやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:30:43

    女子高生好きの男子高校生とかも同じなのでは

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:31:11

    小学生時代は性欲の対象ももちろん小学生だしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:31:44

    これは一般性癖

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:32:31

    小学生の時からずっとロリロリキャラが対象です…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:34:23

    >>2

    これは人ときつねの異種族家族物

    子供たちに能力が受け継がれてるからそれ関連で、人魚の肉とかバジリスクとかのファンタジー的なものに巻き込まれる作品

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:35:58

    中学生の頃中学生キャラ好きでロリコンだと思ってた
    高校生の頃高校生キャラ好きでロリコンだと思ってた
    そして今は見事に大学生キャラが好きです

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:37:07

    >>8

    よし!仲間だ!握手しよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:37:56

    ロリキャラを好きな人は多いけど
    恋愛対象にはなりにくいから作品を牽引する程の人気は出にくい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:39:29

    俺はロリコンじゃないんだよね
    心が少年だから同年代の女の子が好きなだけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:45:37

    >>8

    年相応だからロリコンとは思ってなかった

    もし大人になっても続くならロリコンかもしれないとビビってはいた

    続いてないから俺とも握手!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:47:25

    待って欲しい
    中学生の頃の俺は「ぶひひ……中学生のすべすべお肌たまんねぇ……」とか言ってたんだがこれはロリコンでは無いのだろうか……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:53:07

    >>13

    同学年女子の○○の水着のピチピチ感いいなぁとか思うことはよくあること!!

    セーフ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています