バッキー亮「若冲お前船降りろ」若冲「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:43:06

    あ あ あ あ あ(PC描き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:57:22

    船から降りろって言ってるのに海に落とすのはルール違反スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:27:57

    うだうだ言わず飛び降りる姿勢には好感がもてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:58:30

    なにっ
    いやらしい目で見られる女性キャラがせいぜい優季ちゃんぐらいしかいないっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:00:05

    こいつがいやらしい目で見てそうなのはアニマルとかジェイgだと考えられる

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:09:00

    >>3

    あの...背中から落ちてる上にお腹から変なものが見えてるんですが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:18:39

    泳げそうもないあの体で腸まで出ていたらまず生きてはいないと考えられる
    最悪スクリューに巻き込まれてズタズタにされてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:25:41

    仮に生きてたとしてもタフのデブキャラは殆ど碌な目に合わないんだ
    真っ当に扱われたのはレムコくらいなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:33:05

    もしかしてうようよいるサメって海王類のことなんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています