ケーキ食う人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:16:22




    なにが"四大幻獣"だ

    ケーキもまともに切れないなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:17:16

    腸ってこんな風に落ちるの?だれか経験者いない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:19:22

    >>2

    おそらく経験者はもうこの世に存在しないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:56:37

    腸間膜で後腹膜に繋がってるので横一線に切っただけではこんな風には落ちないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:05:08

    スレ画はバッキーが同士討ちで3キルだから正直「悪魔王子強え」とはならなかったのん
    もっと真正面から圧倒してほしかったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:11:47

    蹴り一発でトマホ破壊は強そうじゃないのん?
    トダーくらい軽く解体しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:18:22

    >>4

    ふうん

    落ちるのを防いでいる膜を全て破壊するには腹まるごと抉る必要があるがそれをすると腸が消し飛ぶから落ちたりはしないということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:19:23

    ケーキ切るだけで大惨事じゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:19:48

    あわわ(3等分の切り分け失敗)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:19:59

    >>5

    悪魔王子の技でトマホークの軌道変えられたとかならまだしもほとんどただ味方巻き込んだだけっスからね

    悲哀が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています