布団加湿器が完成したよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:42:37

    このところ辻布団乾燥魔がよく出るからね、抑止力として開発させて貰ったよ。昨日はモルモット君の寝藁が乾燥機でチモシーにされてしまったし……。
    よし、これで1レス毎にアヤベくんの布団の湿度が0.5%上がる筈だ。ただし秒数ゾロ目が出るとハヤヒデ君の髪の潤いが増してしまうのだが……まぁ、そこは気にしないこととしよう。
    さぁ、結果がどうなるのか楽しみで待ちきれないよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:43:09

    カビ生えるからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:43:14

    殺ウマ娘だろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:44:09

    モルモットくん本当にモルモットになってない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:44:48

    トゥルースリーパーでも耐えられないぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:06:18

    安心したまえ、私の加湿器が加湿するのは布団だけさ。寮の壁に湿気が移ってカビてしまえば怒られるのはモルモット君だからね。
    ふむ、羽毛を構成する分子の中に水素原子を折り畳めればもっと湿度を上げることができそうだね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:07:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:09:13

    モルモット君の寝床が朝起きたらパッサパサになっていたのは流石に面を喰らったよ。モルモット君は「カリカリしてて美味しい」と言っていたけどね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:11:45

    >>8

    なんかモルモットくんモルモット生活エンジョイしてない???

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:57:03

    『辻乾燥機魔 これで今月10件目』
    『「ウォーターベッドが水蒸気爆発した」増える被害 無差別な犯行』
    『オペラオー、また干される』

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:01:35

    その加湿器をネイチャに使用したらどうなるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:02:45

    >>11

    大した影響はないよ

    地球がちょっとトロピカルになるだけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:05:21

    モルモット君の水を飲む姿は見ていて癒されるねぇ。いっぱい飲んでくれたまえよ。アヤベ君の布団君もたっぷり水を吸ってべしゃべしゃになるんだよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:06:56

    プイプイ……プイプイ……カシツプイ……ビショビショニスルプイ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:14:20

    モルモットくん(ガチのマウス)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:16:15

    そのうちモルなカーになったりして

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:17:17

    たくさんお水を飲んだねぇ、モルモット君。どうだい、少しはしゃべれるようになるかな?
    プイ……? プイ……プイヨ……ブイヨン……。
    ふむ……この量ではまだ元に戻らないか……。やっぱりアヤベ君の布団には犠牲になってもらうしか無いねぇ……。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:24:04

    これ綾部さんよりタキオンの方がヤバくね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:27:21

    水素原子を折り畳む〜のくだりがよく分からん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:31:03

    >>6

    まるで布団はカビないかのようなことを……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:31:30

    >>19

    分子の間に別の分子や原子を入れる事で大量の物質を圧縮して保存できるようになるっていうSF技術のつもりです

    ガンダムでいうとユニオンフラッグがフレームのカーボンファイバー内に燃料の水素を入れてたりGセルフが大量の水を格納していたりするアレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:32:44

    人間 乾燥 モルモットになる 検索

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:36:26
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:32:58

    でもモルモットくん>>8で普通に喋ってるから悪さしてるの加湿器のせいなんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています