もしもベルトルトが兵士ライナーと同じくらいの兄貴肌だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:35:53

    追い詰められていくライナーとアニをたびたび励まし、相談に乗り、積極的に調査兵団内での好感度を稼いでいく頼れる兄貴分ベルトルト
    マルセルが食われたときもアニとライナーを仲裁し、2人の間の遺恨を無くすべく奮闘する
    これならライナーも人格分裂せずに済んだんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:36:21

    超大型貰えるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:36:38

    マルセルを庇って死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:38:01

    >>2

    射撃のときとか戦闘時は豹変してすごく冷酷で坦々と作戦を進めるようになるとか…。?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:38:17

    そんな性格だったら超大型貰えないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:39:46

    超大型とベルトルトの性格は関係ない定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:40:02

    >>2

    >>5

    勝手に先行する奴に任せられないだけで主体性の無い腰巾着である必要は無いからメンタル以外のステータス据え置きなら貰えるだろ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:42:02

    >>2

    >>5

    ベルトルトが超大型に選ばれた理由

    「一番結構重要なのを任せられるぐらい内に秘めたものがあって、まあ、結構なんでも出来たと思うんですよ。『精神的にも後に成長するだろう』と」

    精神面は選抜理由に含まれてない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:42:33

    >>2

    >>5

    超大型って主体性のなさより身体能力で選ばれてる感じがするから

    全然貰える

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:49:20

    ベルトルトの性格が超大型に選ばれた理由っていう珍説はどこで生まれたんだ…?

    >>8っていう公式回答もあるのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:54:45

    >>10

    ベルトルトのモンペみたいなファンがベルトルトの主体性の無さについてフォローする時に言う印象。よく考えるとベルトルト自身へのフォローにはなってないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:08:51

    >>1

    ライナーの分裂って罪を全部背負ったせいだししなさそう

    この三人は本心隠さないで話し合えと常々思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:10:05

    始祖奪還がもっと緻密に計算された状況下で行われるから成功しちまうよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:35:04

    少なくともマルコの後始末にアニを巻き込むことはないだろうな…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています