スマイル・ジョー「お前もう四大幻獣降りろ」バッキー「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:04:38

    スマイル・ジョー「お…お前を"四大幻獣"に雇用した事を心底後悔している お前だけはあの爆発の時に死んでおくべきだったんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:05:26

    あわわ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:05:47

    それはそう

    しゃあけどあんな狭い空間で本領発揮できるわけナイわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:06:05

    あわわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:10:20

    まあ破壊力は認めるけど"強さ"や"戦果"とは何の関係もあらへんからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:13:22

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:14:26

    あうっ
    みたいに猿先生これからも
    あわわ
    使い始めそうな気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:15:34

    >>7

    猿先生マネモブに媚びない絶妙な加減で萌要素をぶち込んでくるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:16:10

    >>8

    仲間を切り殺した後の大男のあわわが萌え…⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:19:08

    >>9

    ワシはドジっ子属性と口調のギャップ萌え要素をあざといと思ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:22:57

    まあ怪力と破壊力と耐久力は認めるけど"強さ"とは何の関係あらへんからな
    って状況なんだよね 酷くない?
    ククク…バッキーは作中トップクラスの破壊力・どれだけ殴られても立ち上がるタフさ・デゴイチをも捉える動体視力を含んでいるのにクソの役にも立たない完全産廃だァ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:29:51

    >>11

    強いだけで頭が足りてなかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:43:52

    >>11

    某野球選手を連想させるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:38:48

    バッキーいなくてもシャノンが味方の攻撃範囲に飛びかかってはうっするのは既定路線だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています