皮モノ・憑依モノって、男がイクのを見て抜いてるんだから

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:35:01

    結局の所ホモでは・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:35:59

    ガワが女だったら女だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:36:00

    でも女の子がそんな目にあってなおかつ好き勝手にされてるのが好きなのでぎりぎりセーフでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:36:34

    >>2

    中身が男なら男なのでは・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:37:18

    TSものは大好きだけど憑依と皮モノは無理だわ。なんなんだろうこれ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:37:25

    チンポで興奮して抜いてたらホモでええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:38:43

    皮モノで皮の内側からチンポ出してシコるの見て抜くのは結局ホモなのでは・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:40:33

    >>6

    ふたなりはホモぢゃないもん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:41:37

    体が女なら女として扱うのがTSクラスタ
    旧来の性規範がTSクラスタの興奮ポイントだからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:42:40

    >>5

    女の子が可愛そうだからじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:43:11

    憑依された子も一緒にイってるのなら分かるけど憑依された子の人格が消えて憑依男が1人でイってるのはホモでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:43:58

    で、

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:45:15

    >>11

    私憑依もの好きだけど憑依された子の人格消えてるパターンきらい!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:45:25

    憑依はわかるが皮とかもう死んだようなものじゃん
    皮被った野郎のオナニーとかまだ俺には早かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:46:45

    >>14

    皮にされても精神残ってるパターンあるよ。すごくえっち

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:49:36

    男が女に憑依して別の男のちんぽしゃぶるヤツあるけどホモでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:51:07

    >>7

    内側からちんぽだして他の女とやるのはOK

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:55:17

    >>17

    それは皮モノの意味あるの・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:58:05

    皮モノってジャンルを今初めて知ったわ...
    そういうシチュエーションは知ってたけど、皮モノってジャンル名なのね。また一つ賢くなったわ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:55:59

    ホラーの話してます?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:57:51

    で抜ける?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:00:27

    皮モノって割と説明いる部類だと思うんだけど
    説明不要で伝わっているのが面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています