タフcel

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:21:57

    怒らないでくださいね。絶対参照し忘れて関数の結果がバグるとかバカみたいじゃないですか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:23:23

    うあああ #DIV/0!がセルを練り埋めている

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:53:05

    クククおすすめですよォ F2キーはセルの参照にとても便利なんですよォ

    な…なんですかこれはァ
    間違えてF1を押したら何か出てきたですゥ…
    ヘルプだ…ヘルプ画面が出てるですゥ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:56:30

    な、なんですかこれはあ
    直接数字が打ち込まれてるですう
    クソ老害上司だ、クソ老害上司が関数消して打ち込んだんですう
    はひーっ(修正)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:02:07

    循環参照はルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:02:59

    関数は別のシートに書くかセルをロックしろ…
    鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:06:02

    >>4

    エクセルなんて電卓の結果書くだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:15:33

    "S(シート)"だ!"S(シート)"が姿を表すぞ!!

    非表示にしてあるシートをわざわざ表示して選択肢の候補をグチャグチャにするんだっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:16:31

    怒らないでくださいね わざわざエクセルで仕様書作るの馬鹿みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:16:37

    怒らないで聞いてくださいね
    表計算ソフトでプレゼン用の資料つくるとかバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:17:42

    >>9

    >>10

    禁断の怒らないでくださいね二度撃ち

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:20:49

    >>4

    エクセルの使い方を教えてください///

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:22:47

    SUM関数どころかブックを作ったことすらありません。
    こんな僕でもExcelを使いこなせるようになりますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:26:33

    >>13

    はい!なれますよ!まずは空白の文書から始めてください

    危ないですからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:30:28

    タブをクリックするんじゃだめなんです
    タブじゃ作業の締め切りに勝てないんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:35:29

    >>14

    そ、そんな危険物なのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています