マガト「ワイ、お前は始祖奪還作戦に行くな」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:28:40

    マガト「お前は会議の時もずっと黙っていたな、本当は行きたくないんだろ?」


    ワイ「そ、そんな事は……」


    マガト「レオンハートからも苦情が来ている、お前がいやらしい目つきで見てくるとな」


    ワイ「イヤ、ソレハソノ……」モニョモニョ


    マガト「大体お前は島で何ができる?意気込みだけでは勝てないぞ」


    ワイ「でも……鎧の巨人は目立つし女型はひ弱だし超大型は燃費が悪いじゃないですか!」


    マガト「鎧の巨人はあの全身で体当たりすれば壁を破れるぞ、女型の巨人は何でも出来るし範囲は狭いが無垢の巨人を呼び寄せる事も出来る、超大型は破壊の神だ、顎の巨人は……



    ガリアード、お前は始祖奪還作戦に行くな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:29:33

    エレン「ダメです」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:30:32

    ワイくんもしかして獣継承してる……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:31:10

    あとお前の弟は戦士にはなれんぞ?
    兄弟で戦士にはしないからな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:32:24

    無理やりついていった挙句あの様か

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:34:34

    代わりにベルトルトかライナーが食われるかと思ったけどそもそもマルセルが居なかったら硬直してないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:35:16

    アギトの巨人は本編中で全くいいとこないからな
    まだ偽ユミルの方が働いてたんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:36:14

    実際マルセルって何の為に一緒に行ったんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:36:36

    リーダー役

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:37:37

    >>9

    これだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:41:02

    ワイくん、マガトから意気込みは評価されてるから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:29:30

    >>10

    リーダーが率先してライナーのメンタル削ったんですがそれは・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:29:52

    >>11

    意気込みの良さだけならライナーも持ち合わせてたし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています