ここだけマーレが奪還作戦中に滅んだ世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:40:20

    始祖奪還作戦中に戦争が勃発
    巨人戦力がパラディ島に集中している間に戦鎚が孤軍奮闘するが袋叩きにされた
    戦士組やジークはその事を知らない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:42:35

    確か巨人で胡坐をかいて軍事技術の発展を怠ってたらしいからな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:43:55

    マーレの収容区も潰れてたら首くくる奴いそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:22:21

    心身共にズタボロで帰ったらマーレ壊滅ってマジでライナー自害しそうね
    戦鎚でさえ数の暴力で負けるほどに追い込まれたなら
    パラディ島の奇襲なんて目じゃないほどの凄惨な市街地戦になってるか、砲弾の雨あられで更地でしょうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:23:03

    確かにジークとピークちゃんだけで数年も守れたのよく考えたら不思議やな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:28:42

    >>5

    ジークは対人、軍隊戦最強格だから別に不思議じゃないよ

    精度気にしなきゃ数キロレベルで散弾ぶん投げる高機動砲台ですし


    …3年後ぐらいの時にマーレのヘイトがヤバい事になってたのって

    ジークとピークをパラディ島に送る為に周辺国に余力無くさせる為に攻撃かけまくってたのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:31:50

    >>6

    戦争自体が小康状態だったのもあるかもね

    中東のアレは始祖奪還失敗後に起きたみたいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています