正直雅が来てからゼンゼロが楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 12:35:45

    あまりにパワーが高い分育成でのディスク調整とかで目に見えて結果が変わってくるから今までめんどくせーと思ってたディスク集めとかはもちろんだがディスクを集めるための周回…さらにその周回を早めるために雅以外のコア育成とかもやりたくなってモチベーションが滅茶苦茶上がってるんだがわかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 12:37:21

    俺いつスレ立てたっけ?と思ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 12:37:25

    むしろ適当でもあっさり終わるから雅はマジで会心80以外は何も厳選してねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 12:38:00

    ソシャゲユーザーはインフレを求めてるのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 12:40:49

    広範囲高火力モリモリ溜まる異常蓄積
    これを楽しめない奴はそうそういない

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 12:49:06

    >>4

    敵がインフレしたり露骨に強いキャラメタり始めるのがアレなだけで強くなって行っては欲しいからね…、味方デフレがマジでつまらんともいう

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 12:54:40

    ぼくがかんがえたさいきょうの雅に近づいていくの楽しい
    マスタリーと攻撃に寄りすぎたせいで率80(2凸込み)でダメ120程度なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 12:55:16

    ディスク厳選がおわりません(絶望)

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 13:22:09

    ステータス画面で率70、ダメ170にしてるけどどんな敵もガンガン溶けていって楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 13:23:26

    過去キャラも最強とは言わずとも強化が入ればいうことはないんやがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 13:40:34

    広範囲火力なのマジ助かる
    下手くそだから一体一体処理するのに時間かかってたのよなー

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 15:32:08

    新人プロキシな俺の
    レベル30 ディスクない スキル不完全 限定サポーターいない という環境でもクソ強いのよね
    え?この強さでまだ餅と遺物とレベル上げが残ってるの...?完全体になったらどうなるの....?

  • 13二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 15:35:14

    >>12

    完凸まで行くとディニー周回やディスク周回が7秒で終わる

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 15:36:36

    >>13

    戦闘よりリザルトが長い言われてたな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 16:20:17

    強さもだけど斬撃エフェクトもマシマシで派手だから動かしてて楽しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 16:47:13

    キャラを動かしてて楽しいってのはマジで大事

    モーションにエフェクト、SEに火力とどれをとっても刀キャラとして現状非の打ち所がないと思う

    どうしても欠点を挙げるならワイプアウトが納刀途中になりやすい事くらいか
    個人的には納刀完了してワイプアウトになって欲しかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 16:48:18

    周回が秒速で終わるのほんま強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 17:03:56

    インフレは麻薬ですからね
    あとで副作用出るのかもしれないけど、そんなことより今を楽しんだほうがいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 17:05:40

    少なくとも敵がインフレしまくって雅編成じゃないとクリア出来ない!とかでもない限りは特に気にすることでもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 18:06:28

    強すぎるというのもあるけど単純に使ってて爽快感ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 18:30:03

    雅のキャラパワーは爽快なんだがそれだけに次以降のキャラがどれくらいの強さでくるか期待と不安が半々なんだよな
    特にアタッカー枠が雅級だと虚狩り以外でもこの調子でインフレするのかってのはさすがに心配になるし、かといって雅には見劣りするとなると物足りなさを感じてしまいそうで怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 18:44:47

    今後のアタッカーは雅の9割くらいの火力殲滅力がないと弱点属性とか考えずに
    雅ゴリ押しでいいんだよね
    防衛戦や強襲戦以外で起用されるハードルはかなり高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 18:50:50

    1.1から復帰したけどバカ硬かった敵がゴリゴリ削れていくから周回すら気持ちいい
    アクションが売りなんだからこれぐらいの爽快感はデフォであっていい

  • 24二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 18:56:47

    例えるなら今までの撃破でブレイクして強攻で殴るは古いモンハンのハンマーみたいな物だが
    雅は最新作の太刀か双剣みたいな物それぐらい変わる

  • 25二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 19:22:56

    モーションも火力も爽快なのが一番ポイント高い
    動かしてて楽しい、楽しくて強い。これに勝るものは無い

  • 26二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 19:29:23

    >>22

    耐性でもダメージ等倍の8割くらいまでしか減らなきからな

スレッドは12/26 07:29頃に落ちます

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