旦那(HELLSING)と対話して欲しい他作品キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:38:15

    分かりやすく挙げ直しました。
    旦那ビジョンで好感度の高い人間でも、蛇蝎のごとく嫌うバケモノでも両方ありでお願いします。

    私的に聞きたいのはダイとポップ(ダイの大冒険)、無惨(鬼滅の刃)、歴代遊戯王主人公たち辺り

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:43:01

    やっぱり王道のヴァンパイアハンターかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:46:13

    >>2

    こいつ人間として強いは強いんだけど強さの質がアレだから旦那も渋い顔しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:49:25

    旦那の嫌いそうな吸血鬼になりたい神座シリーズのベイが転生した愛のために異能を捨てた刑士郎は旦那好きそう
    価値観違いすぎて恥知らずのワルフラーンや化物の力ではなくアヘンの快楽に溺れることを人の幸福と考える戦真館シリーズのファンジンロンは嫌いを通りこして引きそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:49:42

    ヴァッシュとかクラウスの旦那とかがどんな判定受けるか気になるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:50:33

    >>5

    そりゃウッキウッキで相手するだろ

    テンション爆上げの旦那が見えるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:50:42

    娘のために『御伽噺のバケモノ』どもを全て殺しきったイーサンとか嬉ションものでしょ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:52:23

    この人

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:53:32

    明さん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:54:12

    ジョナサン

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:54:26

    >>7

    落ちた手をくっ付けるところで人間?ってなりそう

    リジェネーターのアンデルセンより治癒力強そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:54:40

    吸血鬼ハンター且つ人類賛歌の鑑みたいなこの人と対談してほしいな
    太陽すらも「ちょっと苦手なだけだ」な旦那に波紋が効くのかどうかわからないけど一応人類の味方サイドだし紳士のジョナサンなら普通に会話するかなと

    ちなみにHELLSINGの子安がAクラスの吸血鬼ならこっちの子安はどの程度のものなんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:55:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:55:33

    ネウロ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:58:43

    >>6

    ヴァッシュとクラウスは勿論旦那垂涎の推しなんだけど、一番気に入るのはレオだろうな、という予感がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:58:45

    オールマイトとかとどんな会話するんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:00:10

    対話ぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:01:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:02:50

    >>17

    少佐は化物のような人間で旦那は人間のような化物で

    この人間のようで化物のような化物はそもそも会話通じるんです…?


    …貼ろうと思ったらいち早く貼られてくそう!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:04:01

    イーサンみたいな人外になっちゃったけど一人の人間としてのプライド・矜持・使命を持ち続ける存在や、ダイのように人間と寄り添う人外への評価も気になる

    それはそれとして甘粕(戦神館)と出会ったらお互いすんごいテンションの高笑いしそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:04:36

    >>17

    旦那の残機減らせるまで延々とリトライするんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:04:38

    >>1

    ダイ達や遊戯王の主人公達は気になるけど、無惨の時は旦那は段々目が笑ってない笑顔で聞いてそう、というか頬杖ついてそう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:05:16

    ベルセルクのガッツと対話して欲しいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:06:09

    無残、雅、アーカードの三人で会談してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:12:39

    見える…見える…スタンドも持ってないのに時止めを簡単に破られてヘタレ化する姿が見える…

    というかこのセリフがまさに旦那の言っていた人間にいることに耐えられなかった弱い化け物そのものだぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:14:55

    型月のヴラド公(二名)はとは何話すんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:16:00

    >>26

    ルームメイクと刺繍趣味について、かな……?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:16:35

    ロールプレイでどこまで旦那を騙し切れるかの勝負。たぶん精神性は旦那が最も忌み嫌うタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:23:45

    ついでにこの人も放り込もう
    むしろ自ら怒らせにいきそうまである

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:25:09

    >>29

    アニメから入った層に少佐と並べられがちだが、本質的には真逆の人じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:25:48
  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:27:44

    ファフナー・ヘルヴィルシャイン
    旦那の幸せを本気で探しそうな強い人

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:28:01

    >>30

    コミー大嫌いで利己的な以外はまぁ戦争とかいう非生産的だし危険な仕事は嫌な平和主義だからな…

    初陣であそこまでノリノリになれる時点で頭のネジがキレてる感あるけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:29:03

    この二人
    旦那好みの人間と人間でいられなかったバケモノだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:29:53

    鏢さんもどうなんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:30:55

    マンガ史に残りそうなラスボスとして大魔王ケストラーと白面の者を考えたけど二人とも旦那が元人間なのを知った瞬間、虫けら扱いで会話にならなくなりそう…。それそれとして白面の『陽の存在ってキレイだよねえ…』には心底同意するだろう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:31:31

    >>29

    この人は旦那と絡ませるより最後の大隊に所属させた方がイイ反応しそう。上司組から善意100%で可愛がられるけど、内心「何だこの職場!?イカレてる!?」ってなっててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:31:37

    >>11

    まあ、自分から「俺は人間をやめる!」したわけじゃないからセーフじゃろう。願いのために心捨てでも魔に堕ちるのが嫌いって感じだし。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:32:18

    ボンドルドとか白笛達
    人の身でありながら未知に挑み続けるのは好きそう
    でも人を平然と辞めるボ卿は嫌いそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:33:59

    多分互いに不倶戴天やろうなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:35:29

    >>25

    時止め中にどれだけ攻撃しようが一回しか殺せないから相性悪すぎる……

    何より「人間をやめるぞぉおおー!!」の精神がもう狗の肉

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:35:37

    ポケモンを見せたらどういう反応をするか気になるところである

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:35:42

    ボンドルドは大嫌いだろうけど奈落で出産までしたライザには胸きゅんすると思う
    子供のみで奈落に挑もうというリコも勿論

    それはそれとして瞬時に奈落の底まで行って帰ってきそうな旦那

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:35:42

    生きていたかった化け物

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:37:21

    対話の為に人間を辞めたし、おそらくあの世界的に人外は積極的に肯定すると思うんだけどはて?
    あとオスマンの虜囚だった旦那が元ムスリムな刹那をどう見るか

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:37:51

    同じく人間賛歌組の甘粕正彦(相州戦神館學園八命陣)

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:38:58

    >>29

    絶対戦いたくないので敵意がないことを必死にアピールする幼女

    こんな童女が堂々とハッタリかまして私の寝首を掻く隙を伺っている……! とか勘違いして興奮する旦那

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:40:30

    ウネさん
    非力な人間がそれでも必死に自分たちのような上位者に挑んでくる姿大好きでしょ君ら

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:42:56

    ・諦めを踏破している
    ・純粋に人の身のまま練り上げている
    ・旦那も多分なんか倒せる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:44:12

    >>34

    潮は旦那に眩しすぎるくらいクリティカルだな。最期の笑って『ああ…俺はとらになるんだ』のシーン込みで。とらの判定は難しいけど槍になったギリョウさんは人間を捨てて力を求めた点でマイナスされるけど全ては潮のために、の点で評価高そう


    ヒョウさんは……多分1スレ画の顔になる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:45:30

    >>50

    化け物になったとしても矜持のあるやつはそれはそれで大好きだからな旦那

    主君裏切ったりすると真面目に遊んですらくれない

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:48:13

    ただ忘れがちだが旦那はよくよく考えてみるとインテグラの命令やら使命通りに動いてるだけで
    飽くまで一貫して本編だと人間側なんだよな…その過程で出す犠牲はコラテラルダメージだが
    対アンデルセンはともかく対ウォルターに至っては「お前なに筋も通さず裏切っとんねん」というツッコミサイドに近いし

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:48:22

    旦那に読んで欲しい・見て欲しい作品スレ、とかでも良かったかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:49:06

    >>7

    イーサンの正体気づいたらがっかりしそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:51:41

    本質的には絶対神に対する人間賛歌の訴えなんだが
    その過程が人間を辞めたというのも生温い人体実験の数々という……

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:52:40

    >>52

    人間であることを諦めて化け物になった上、化け物としても人間に負けてるので、旦那自身の自己認識はだいぶ狗寄りの化け物な気がする

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:54:11

    化物の矜持というとこの人はどういう評価になるんだろうか
    ホムンクルスとしての矜持も人の意思の強さも持ち合わせているけどボスが旦那が大嫌いそうなタイプだし

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:56:07

    なんですか吸血鬼なんて!こんなものはガトリングを叩き込めばいい話だ!

    ???「駄目ですよ氷川さん無駄に弾使っちゃあ!」

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:57:47

    明さん

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:58:53

    >>58

    くだらないおもちゃだとか言ってG3アーマーを砕く旦那

    諦めない氷川さん

    絶頂

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:00:52

    DMCのダンテかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:01:23

    藤田作品ならからくりサーカスの面々も見てみたいな
    にっこり笑えるから人間はきれいなのさ!とか僕は泣くべきじゃない!笑うべきなんだ!でスレ画の笑顔になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:06:33

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:07:46

    >>56

    ごめん自分が人間って意味じゃなくて人類の味方サイドって意味で言いたかったの

    この場合の人間側って

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:08:22

    >>31

    本人が人間賛歌サイドだし、生まれつきARMSなんて持たされた子供を人間として運命に立ち向かっていけるよう育てた単身赴任のサラリーマンきたな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:08:49

    >>54

    確かに少しはガッカリするかもしれないが、イーサンが望んでなったわけじゃないし、

    それに死ぬそのときまで家族のために生きたのは完全に人間だったよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:09:30

    >>64

    ごめんそれはわかってるよ

    『自由気ままに振る舞う化け物』じゃなくて『人間に遣われる狗』だよねってことを言いたかった

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:11:19

    周防達哉
    ペルソナシリーズで個人的に最も人間らしい主人公

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:11:28

    他作品の吸血鬼キャラと絡ませよう!って思ったけど、自分が知ってるキャラ挙げてみたらロリハーレムになった・・・
    DIOは吸血鬼だけど吸血鬼となんか違うし

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:11:52

    >>67

    おう…そういうこと

    判った

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:11:54

    MAJORの渡嘉敷

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:17:20

    AUOはちょっと見てみたい。キャスターでもアーチャ-でも

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:20:22

    士郎はどうなんだろう旦那的に

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:23:08

    >>69

    会話はするけど絶対に殺そうとするのは分かる。

    人から変化した系ではないにしろ化物なのだからヘルシングのごみ処理係として一切の慈悲なく殺すだろう

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:27:43

    >>73

    例え敵わないだろうと立ち向かう姿は多分旦那絶頂するだろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:37:55

    鬼滅の刃の柱たちはやっぱり素敵と言うのかねえ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:49:47

    あえて真・女神転生の主人公を推していきたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:20:50

    もののがたりの兵馬くんとかは結構旦那好みだと思うんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:28:28

    作中キャラだけど、少佐と人間について対話させてみたい
    少佐の事は嫌いだろうが「真祖」になる素質と機会があったのに笑って拒絶する辺りは旦那の言う人間に含まれそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:30:10

    攻殻機動隊のキャラと誰でもいいから対話させてみたい
    草薙素子はもちろん、笑い男だろうが人形遣いだろうが
    人間が自力で人間を止めていく世界をどう思うのかな

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:34:01

    挙がってる中だとうしとらとベルセルクはヒラコーが名指しで「俺のバイブル」扱いしてるから何となく旦那の反応も想像しやすい
    ドリフターズの単行本でも好きなお札遣い:ひょうさんって書くくらいうしとら好きなのはちょっと意外だったけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:45:10

    うしとらのジュビロ先生とは互いに互いの大ファンだったはず
    ヒラコーの最推しが「邪眼は月輪に飛ぶ」だったはずだからウヘイと旦那の邂逅もちょっと見てみたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:49:03

    >>80

    人形使いとの対話は気になるな。人間じゃないけど、1つの生命体だし

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:51:54

    >>26

    あっちは吸血鬼扱いにキレてるので、その最大の原因である旦那にクレームのひとつも入れるんじゃねぇかな・・・

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:52:46

    >>83

    タチコマとも話してるのみたいね

    血ってオイルみたいなものなの?みたいな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:25:22

    聖☆おにいさんの二人に合わせてみたい。

    多分最初アーカードが問答無用で殺そうとして聖者パワーで無傷で本物だと知り対話して二人がガチモード入って諭すんだろうなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:34:36

    尾形とか鶴見言う乙女ゲースレでも何がトゥルーエンドか答えがでなかった人

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:40:14
  • 89二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:45:59

    >>37

    冷静に考えよう。最後の大隊に誘われた時点でデグさんは即座に亡命する

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:49:00

    上でもあったけどジョジョのジョナサンかな

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:39:35

    >>28

    旦那が嫌う流され精神だけど流されるなりに頑張るからそこは評価して、くれるかなあ?

    >>54

    HELLSINGでは吸血鬼と狼男以外の人外が出てこないから旦那のそれ以外の人外に対するスタンスがわかんないのよね、人口知能とかUMAとか宇宙人までアウトなの?ていうか

    少なくとも再生者とか回復法術とかはセーフのようだが

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:37:37

    >>91

    ワンピースでいう『自分が無敵だと勘違いした自然系』、『能力にかまけて他が疎かなバカ』とかが旦那の嫌いなタイプなんだろう。


    あとは人間の弱さを見下して人間を辞めちゃった存在も嫌いだと本編で言ってるから人外になっても心と身体を鍛え、能力を練磨するヒトは好きなんだろう。司狼(Dies Irae)とはかなりウマが合うとみた

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:29:00

    DMCのスパーダとか人の愛に目覚めて人に味方する怪物ってどうなんだろうね

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:40:43

    >>93

    生まれる時から人外ならナチュラルに接しそうなのが旦那

    多分スパーダとなら『人間良いよね…』『良い…』とほっこり会話は出来そう(その後、死闘を繰り広げる可能性もあり)

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:08:44

    >>65

    皆川父ちゃんシリーズのジョーカー感は異常

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:13:08

    >>34

    メタな話、ジュビロが理不尽な怪異に立ち向かう人間大好きだからジュビロの主人公全般に目茶苦茶良い反応しそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:29:26

    ウルトラマン達と会話きたらどうなるか見てみたい
    双方共人間大好きっていうのは共通してるけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:26:34

    この時のデビルマンこと不動明と対談したらそれはもう酷いことになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:33:14

    >>26

    聖杯戦争板でApocryphaのヴラド公と旦那が話してるのは見たことある

    並行世界の人であり続けた強いヴラド3世にウッキウキルンルンで喧嘩売ってた

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:49:52

    人間キャラ単体じゃないけど
    SCP財団世界のGOC(世界オカルト連合。異常オブジェクト絶対壊すメン)とのクロスオーバーは見てみたい

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:51:57

    >>14

    ネウロとも人間の趣味が合いそうだけどむしろ弥子と対話してほしい

    絶対弥子のこと大好きだよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:58:32
  • 103二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:04:56

    旦那から見てFGOの始皇帝が人間判定なのか化け物判定なのか気になる

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:09:27

    定番

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:28:25

    鬼滅とジョジョ1部とブラムストーカーのドラキュラが割と近い時代の話だったか

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:50:09

    >>104

    仮にこの2人が戦ったら死の河もワンワンも突破してきて「俺はあんたのことは嫌いじゃなかったよ」で旦那をザンッする結末しか見えない

    明さんにとって死の河は武器の補充要員にしかならねえ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:54:46

    ゴールデンカムイの第七師団のモブ兵士達みたら絶頂しそうだな
    顔面に刃物ぶっ刺されようがモツが飛び出ようが俺が死ぬ前にぶっ殺す!!とかいう覚悟ガンギマリ集団

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています