ストップ詐欺被害・私はタフされない

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:49:20

    鬼龍はこのオレ・オレで詐欺でアホ程稼いどったんや 
    その額…500億円

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:50:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:00:40

    >>1

    クズを超えたクズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:01:37

    アナウンサーの淡々とした語り口でアホらしい詐欺の説明されると変な笑いが出るんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:02:43

    俺俺詐欺っていまだにあるんスか?
    やりづらくなってそうっスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:03:43

    関東甲信越の人間にしかわからないネタじゃないのかコレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:06:49

    本編にもアニマルという鬼龍の息子を騙った男がいるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:23:28

    このメールを見ている君は選ばれしもの
    アカウントが不正ログインされた選ばれしもの
    単刀直入に言おう アカウントの安全のために以下のサイトにID パスワード 名前 生年月日を入力して欲しい
    Amazonの公式アカウントだ もちろんめちゃくちゃ便利 家族には相談せずに入力しなければならない
    何故ならば一刻も早くアカウント情報を変えないと不正利用されるからだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています