車力の巨人とピークちゃんって着ぐるみとその中の人みたいな感じがしてなんか興奮するんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:07:15

    みたいな話を兄にしたら割とマジでこんな顔された


    みんなはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:09:18

    分かる
    仮に俺が子供だとして四足歩行の着ぐるみからこんなかわいい女の子が出てくるのを見たら間違いなく精通する

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:10:13

    そのおっさんの方が着ぐるみ感ない?
    主にガワの方の話だけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:13:20

    ピークちゃんってアニメで若干美化されてない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:35:31

    車力から出てくる所正直言ってシコい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:38:18

    全然わからん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:39:31

    お兄さんとかわいい女の子キャラのお話するとか家族仲良好で微笑ましくてジークさんが羨望の眼差しで見てそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:40:35

    興奮するの一言が多分いらなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:44:16

    >>8

    実際興奮するからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:44:28

    >>8

    感激で興奮するだけだろぉ?多分

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:48:22

    本体が出てきた時の体臭は絶対に臭いと信じたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:53:33

    兄弟に性癖暴露されたらそんな顔になるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:06:13

    >>12

    家族の性癖とか一番知りたくないからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:24:15

    ピークちゃん本体がうなじからちょっと出てきてる状態で
    車力の巨人本体とピークちゃんの間に生じる空間に潜り込んで両方の体温感じたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています