マックイーン牧場8ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:07:20

    スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわ

    あなたもメジロマックイーンになりませんこと?


    マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわー


    他の愚痴マックイーンスレのリンクも貼って良いですわー


    前スレですわ!

    マックイーン牧場|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?bbs.animanch.com
    マックイーン牧場2ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?前スレですわ!https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場3ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場4ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場6ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7.5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com

    次スレはこちらが立てるから気にしなくて良いですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:07:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:07:59

    保守をよろしくお願いしますわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:08:02

    保守保守ですわ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:08:14

    保守ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:08:26

    保守!保守もお忘れなく!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:10:35

    牧場が2つありましてよ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:11:21

    あれ・・・?どうなってますのこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:11:42

    ボクボクですわ

  • 101ックイーン22/03/08(火) 19:11:59

    立てミス失礼しましたわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:12:59

    シンボリ牧場が一瞬で経営破綻しましたわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:13:37

    >>10

    ミスでしたのね!てっきり新たな駆け込み牧場ができたのかと…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:08:26

    おやすみなさいの保守ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:32:06

    おはようございま保守ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:04:28

    マックイーンですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:09:35

    長期休職明けからいきなり週5フルタイム勤務はやっぱり辛いですわ
    でもあらかじめ病気のことを伝えてるから服薬や離席休憩を咎められないのは有難いですわ
    低空非行で長く勤めたいですわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:48:54

    >>16

    理解がある職場でよかったもん

    低空飛行でもできるだけ長く勤められると良いもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:20:57

    親と喧嘩ですわ!
    就活でも揉めて掃除でも揉めて手伝ってもらいたいことを伝えても揉めてもう疲れましたわ!

    自分の特性を言っても理解されないのは疲れましたわ!
    仕事に関してもなんだのかんだの言われるのも疲れましたわ!
    資格を使う仕事につければ確かに良いですがその前に社会経験積んでから転職とかでも許されるのでは無いでしょうか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:22:28

    どうしてイレギュラーは発生するんですの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:24:11

    推しの誕生日が近いのにぜんぜんお絵描きする気力がわきませんわ!!!!ペンタブを前にすると急に手が止まってやる気がなくなりますわ!!!!!どうしてですの!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:24:53

    疲れましたわ、夜勤なんてやってられませんわ!ヤケ食いですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:50:42

    >>18

    精神障害とかできちんと診断出てるタイプもん?

    職場は診断結果を理解していただければマシにはなるもん


    親が診断知っててそれなら難しそうもん


    そもそも診断が出てないなら、一旦精神科に行くと良いもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:51:36

    ひょっとして普通の方は独り言で死にたいとかいいませんの?普通のメンタル状態ならそんなことにならないんですの?普通……どうすればなれるのでしょうか?

    とりあえずスマホ触ってる内はダメダメですわ!お薬飲んでもお目目パッチリですわ!眠れないとついついスマホに手が伸びてあにまんを……よよよ~……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:56:01

    >>23

    その様子だと精神科医の医者にはかかってそうだけと、カウンセラーのカウンセリングは受けたことあるもん?


    症状が酷いなら医者に言って薬の変更が必要かを確認する必要があるし、

    カウンセリングで愚痴れば少しは改善するかもしれないもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:13:23

    >>24

    今はエチゾラム錠0.5のお世話になってますわ(デパスの後発品)

    最初は良かったのですが中々上手くいきませんわね……来月くらいまではゆるりと様子を見るとしましょう。生きてれば勝ちですわ✌️✌️

    カウンセリングは精神科の先生からの薦めを受けて今日カウンセラーの先生にお会いしてきますわ!数年前もカウンセラーのお世話になってましたが、環境を変えてからは初めてですわね……何事も正直な気持ちを話すよう気をつけます

    長文失礼しました。シャワーは浴びれましたしこのままスマホを置いてメジロベッドイーン&スヤスヤですわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:15:36

    >>25

    おやすみなさいもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:16:00

    >>25

    また来て愚痴ると良いもん!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:53:30

    >>22

    既に診断は下ってまして、手帳も有り現在は更新手続き中ですわ…

    なおかつ親の方はもう何というか…就活関係の方に詳しい業種のはずですけど何というか…ですわ…

    更にハローワークからは医師の診断書が必要と言われて今度また病院に行かなくてはなりませんわ…


    掃除の小言とかは皿洗えとかそんな感じですけど、自分で洗うから私が使った物は置いておいてと伝えても洗うのが遅いとか色々言われて疲れますわ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:26:54

    昼保守ですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:35:28

    >>28

    診断周りの方は問題無し

    日常に関しては親が悪いってタイプそうもん


    親が理解する気もなくどうしようもないなら、別居なりきちんと線を引くなりの手段も使えそうかもん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:05:07

    深夜保守ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:28:49

    朝保守ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:52:25

    応募して落ちたバイトが今でもずっとバイト募集してるのはちょっと癪に障りますわ!履歴書送っただけで面接すらしてませんのに!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:49:14

    >>33

    募集している(募集してるとは言ってない)の可能性はあるんじゃないかもん?

    募集を辞めた後に再度かけ直すのがめんどくさいとかでやってそうもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:03:33

    >>30

    親も理解しようとはしているのかもしれませんけど一番の解決策はやはり物理的に距離を取ることですわね…

    ただお金が無いので何年後かになりそうですわ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:24:14

    しにたいですわ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:28:27

    >>36

    とりあえず話を聞かせてほしいもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:56:00

    ああああああ!!!!
    進学に際して物件契約したら管理会社と提携しておりまして〜とか言って、山程電話がかかってきて鬱陶しいですわ!
    どうしてどいつもこいつも電話かけてきてそのまま契約させようとしてきますの!
    必要になったらこっちからアプローチかけますから、入居もまだの時点で色々言ってくるんじゃないですわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:35:50

    あちらさんも書き入れ時だから仕方なかったってやつもん
    それにガスと電気と水道は早めに話をつけておいた方がいいもん
    でも電話ラッシュはうざったいもん……大変もん。いっそあにまんマックイーンの口調で喋れば手短に終わるもん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:37:26

    次スレくらいに「仕事で契約の電話をしたら相手がマックイーンさんでしたわ!最悪ですわ!ゲロゲロですわ!」みたいな書き込みが無いといいですわね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:27:56

    たまには無料ガチャで良い思いをしてみたいものですわ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:32:10

    ワクチンの副反応で一日中布団で唸ってましたわ…

    体を動かしてないから足先が気持ち悪いですわね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:36:05

    >>42

    ターボも一日中ワクチンの副反応で寝込んだもん

    副反応が強いのは免疫が強い証拠だもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:34:01

    確定申告やっべぇですわ!
    スマホ1台で完結☆とか思ってたら書類の提出を求められてアワアワです!
    皆様も大事な書類の整理はお忘れなきようですわー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:36:33

    来月から社会人ですわ!!!
    書類難しいですわ!!!!
    こわいですわ!!!!!
    私本当に社会で生きていけますの???????

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:02:19

    >>45

    十年以上働いていますけれど、社会人なんて大半が適当に生きていますわ!(暴論)

    書類整理してないっクイーンの私がその証拠です!

    準備等やることやったら、あとは長期休暇を満喫するのが精神衛生上よろしいかと思いますわ!

    健闘を祈ります!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:20:32

    3月末までに提出の書類がありませんわ!精神が酷い時期に実家から転送されてきたせいかどこに置いたか記憶に無いから冷や汗ダラダラですわ!よよよ~!
    来週まで探して無かったらごめんなさいしに行きますわね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:32:59

    >>33ですけれど、春休みだからバイト探してますけれど既に3つ落ちましたわ!それだけでもいろいろアレですのに親から「春休みだからってずっと家にいられると目障り」って言われましたわ!でも外出すると大抵お金がかかりますわ!でもお金がないからバイト探してるのに落ち続けてるからもう……!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:33:06

    やってしまいましたわ!
    模型を弄っていたら破損しましたわ!
    瞬間接着剤でもつかないですわ!
    もう手に入らないかもしれないレジンキットですので辛いですわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:44:40

    >>48

    目障りだと思ってても、直接自分の子供に言う親はヤバくないかもん?

    図書館等の公共施設に行けば無料で時間潰しできないかもん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:32:58

    仕事辞めたりましたわ〜!金欠で死にそう以外に問題はありませんわ〜!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:30:23

    昼保守ですわ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:50:17

    眠いですわ!
    アレルギー体質なので花粉症のお薬飲んだら眠たいですわ!

    疲れも溜まっているのかしら…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:51:23

    >>51

    お疲れ様でした!

    私も近々後を追いますわー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:27:40

    夜保守ですわー

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:26:42

    朝保守ですわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:14:50

    昼保守ですわ〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:50:25

    >>51

    お疲れ様だもん、キンケッツイーンならまずは市役所やハローワークで受けられる補助とかについて色々聞くのが良いと思うもん、ターボ達が知らないだけで制度は一杯あるらしいもん

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:50:37

    フルタイム勤務辛いですわ!
    障害者雇用なので仕事量は少ないのですが、何もすることがない時間が多いのが精神的に辛いですわ!
    かといって体力も落ちてるので椅子から立ち上がって雑用探しに行くのもしんどいですわ!
    何もしていないと罪悪感がマシマシですわ!
    最近は周囲の人達が仕事をしない自分を責める被害妄想まで出てきましたわ!
    出社するだけで障害者雇用率に貢献してるからいいんですわ!って開き直りたいですわ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:08:00

    契約した賃貸物件に残置物としてエアコンと照明器具があるのですが、リモコンがありませんわ!
    いっちゃん面倒なやつですわ!管理会社に連絡しますわ!
    エアコンに至ってはフィルターの掃除お願いしてますから、使えなかった場合、ダメもとでも清掃費用の返還を要求しないといけないかもですわ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:44:59

    >>59

    その辺キツイって事をきちんとカウンセラーに相談すると良いもん


    少なくても仕事をして障がい者雇用率に貢献できてるのは素晴らしいんだもん

    それは胸を張って誇って良いもん

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:35:30

    朝保守ですわ〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:49:18

    昼保守ですわ〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:38:49

    めんどくさいですわ!
    アレルギーで病院行って障害の手帳の更新やらなんやらかんやらやって木曜日には卒業式だったり、
    走り回ってますわ!
    しかも今日有った市の人との面談の時間間違えて寝過ごしてすっぽかしてしまいましたわ!
    一応電話で現状報告致しましたが疲れましたわ!
    これからの人生不安しか有りませんわ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:47:23

    花粉症マックイーンですわ!この時期は風も強いから鼻が・・・鼻が・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:09:05

    >>64

    なるようにしかならないけど

    手帳等のより良くするための道具が揃ってるなら、少しはマシに進めるもん

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:36:25

    朝保守ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:06:00

    >>65

    アレグラ飲むもん

    出かける前に鼻の穴にワセリンを塗ると花粉をブロックできるもん

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:07:49

    胃が痛いですわ…よよよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:01:48

    今日ワクチン3回目ですわ!副反応怖いですわ!
    なんと行っても明後日引っ越しなのが一番あれですわ
    このローテを考えたおマヌケさんは誰ですの!?
    ……私でしたわ、よよよ〜!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:43:30

    >>70

    副反応が少ないことを祈っとくもん

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:56:28

    >>66

    ありがとうございますターボさん…。

    手帳の更新手続きをしたりして来ましたわ…。

    仕事をして生きるための準備の前段階でここまで体力とお金を使う事になるのは辛いですわ…。

    多分今年は仕事探しとかと並行してやる事が多そうで心が揺れ動く気がしますわ…。

    お金とかで心躍らさらず穏やかな平穏な生活がしたいですわ…。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:33:14

    >>72

    手続きお疲れさまもん


    未来が不安でも進んじゃえば意外となんとかなるもん

    まずは進んでみるもん

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:34:15

    ねぬねむですわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:20:26

    健康診断のために朝食抜いてお腹ペコペコですわ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:50:39

    税理士事務所ックイーンの皆さん確定申告今年もお疲れ様でしたもん。ターボも数年だけ働いて経験したけどあんな忙しい期間から毎年逃げずに責務を果たしてるの凄いもん。

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:19:14

    昨日仕事中に変な所を捻ったのか
    肩と首が死にましたわ!

    寝転ぶだけで痛みで変な声が出ますわ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:26:30

    >>77

    病院行ったかもん?

    言ってないなら半休取ってでも行くもん

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:27:46

    >>78

    痛み止めと湿布いただきましたわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:30:07

    >>79

    OKOK

    きちんと診断出てるなら一安心もん


    あとはゆっくり休んで体を治すだけもん

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:30:23

    引っ越しの準備ですわ!
    業者が取りに来るまで部屋が大量の段ボール箱に占拠されて狭狭ですわ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:03:45

    >>81

    お疲れ様もん


    コロチンのマックイーンなら副反応は大丈夫かもん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:45:10

    >>82

    ご心配痛み入りますわ!

    熱と筋肉痛はありましたが、寝たらなくなりましたわ!


    荷造りのためにフィギュアを箱に直していたら、エフェクトパーツ割れましたわ……

    F:N○Xのフィギュア脆すぎですわ!どんな素材で作ってますの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:28:48

    >>83

    副反応は少なめで良かったもん

    引っ越しが無事に終わることを願うもん

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:39:53

    地震ですわ!怖くてねれませんわ!
    今日卒業式なのですわ!勘弁してくださいまし!

    無理矢理寝ますわ…。

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:59:21

    私は昔この牧場に鬱になったのに受験期なので祖父母がムチ入れてくるとか
    両親が離婚して色々あって保護を受けることになったみたいなこと吐き出させてもらっていましたわ
    そんな私も遂に卒業ですわ
    まだ働けないのですぐに就職はしませんわ
    今日(昨日)も高卒についてのスレが建ったりしてて不安になりますわ
    勉強はできるので国家資格を取るつもりですが
    どちらにせよ高卒であることに変わりありませんわ
    本当に苦しい時ここにはお世話になりましたわ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:01:49

    >>86

    あの時のマックイーンかもん!


    卒業おめでとうございますもん

    これからもここに愚痴りにくると良いもん


    答えてくれるターボがいるかもしれないし、愚痴るだけ愚痴るとスッキリすることもあるもん

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:40:05

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:48:35

    でかい地震が来るぞ来るぞと幼い頃から言われてる地域のマックイーンですわ
    他の地域が揺れてるとこっちもいつかくるのでしょうかみたいな撤去できない不発弾みたいななんともいえない気持ちになりますわ……
    震源に近かった地域の方はお気をつけてくださいまし……

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:30:18

    牧場見回りですわ
    にしても今年はいろいろ起こりすぎましてよ!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:45:16

    家も職場も言葉の暴力が飛び交っててしんどいですわ。わたくし自身に直接ぶつけられないからこんな所でしか言えないですわ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:26:37

    深夜保守ですわ〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:35:35

    やけにシャンプーが手に沁みると思ったら裂けてましたわ
    オロナイン塗って絆創膏貼りますわ
    しかし、左の手のひら真ん中が裂けるってどういうことなんでしょう…?
    本読んでて切ったような心当たりはないですのに…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:32:43

    朝保守ですわ〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:36:36

    血が足りないですわ!頭がぼんやりしますわ!プルーンのやつ飲んだからマシになった気がしますわ!プラシーボ上等ですわ!痛くなる前にお薬飲んだから腹痛はほぼないのが幸いですわ!

  • 968622/03/18(金) 14:53:43

    卒業いたしましたわぁ~
    めちゃめちゃコンパクトでしたわぁ~

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:57:55

    >>96

    卒業おめでとうもん

    コロナだからコンパクトになったのかもん?


    卒業証書は直に受け取れたかもん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:59:50

    12月ごろにスレ立てたコロナ感染マックイーンですわ!
    来年度の処遇が決まりましたわ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:30:49

    >>97

    式は授与含めて40分もありませんでしたわ

    卒業生のみで保護者の同伴はなしで

    帰るときに生徒証と交換で証書を渡されましたわ

    読む時間もないので以下同文ばっかりでしたわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:30:57

    >>98

    お疲れ様もん

    どうなったもん?


    あと、そのスレもあると良いもん

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:32:04

    >>99

    風情のカケラも無いとはいえコロナ対策だから仕方ないもん

    友人とはきちんとお別れできたもん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:55:11

    数ヶ月前から発症していた自律神経失調症とパニック障害の原因がコロナワクチンの副反応だということが判明しましたわ
    今もショックで唖然としていますわ
    体調がすぐれない時に無理に接種するとこのような慢性的な体調不良に陥りやすいようですわ
    メディアではそのような情報は発信されておりませんでしたから今日お医者様から聞いて衝撃でしたわ
    皆さまも接種する前は体調を万全に整えて、体調が悪ければ当日でもキャンセルするのをおすすめしますわ
    良かれと思ってワクチンを受けたのに悲しすぎますわ〜‼︎

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:07:44

    >>100

    返信ありがとうございますわ。

    本社のほうに異動になりましたわ。かなりイレギュラーみたいですが、上司が体調のことを考えてくださったようで感謝しておりますわ。

    まだ完全に治ったわけではないので、現場には出ずにデスクワークが中心になりそうですわ。

    新入社員だったのもあり、ほぼリスタートって形になりますわね。減給とかもないのでのんびり、無理のない範囲で頑張っていきますわ


    このスレのマックイーンですわ

    後遺症ですわ!|あにまん掲示板8月にコロナに感染してから仕事に復帰できていませんわ!今でも後遺症で咳と頭痛、微熱が連日続いていますわ!あまりに調子が戻らないので診てもらいましたが、半年は症状が続くそうですわ!肺には水が溜まっていた…bbs.animanch.com
  • 104二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:10:41

    >>103

    スレありがとうもん


    壊れない程度にのんびりお仕事続けると良いもん

    休みはゆっくりするもん

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:29:35

    昼保守ですわ〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:27:25

    深夜保守ですわ〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:25:50

    朝保守ですわ〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:02:14

    昼保守ですわ〜

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:55:30

    肌荒れが痛い痛いですわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:55:36

    >>109

    皮膚科に行って薬をもらうもん

    貰っててそれなら我慢するしかないもん

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:09:52

    なんか色々と面倒ですわ…。
    資格習得の資金や免許証更新代やらでお金も飛んでいきますし賭け事もしていないのにお財布の中身がスッペンペンですわ!
    仕事探しにハローワークに行ったら医師の診断書が必要とか言われたりしてもう大変ですわ!
    色々辛いですわ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:12:20

    はー…おっぱいを揉み揉みしたいですわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:21:28

    >>112

    分かるもん…。

    谷間に顔埋めて甘えたいもん…。

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:16:52

    膝枕してもらって甘やかしてほしいですわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:01:59

    昼保守ですわ〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:03:48

    父母のことは憎んではおりませんわ。感謝しておりますが
    要介護父母が亡くなれば、わたくしが苦痛から解放されるのも事実ですわ
    悲しいですわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:48:09

    頭痛ですわ!痛いですわ!
    何でここ数日痛いのが続くのですわ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:49:21

    >>117

    今すぐ病院行けもん

    何日も続く時点でやばいもん、救急車使ってでもいいもん

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:52:13

    痴漢されましたわ
    本当は報告した方がいいんでしょうが一日中動いて疲れたあとだったので
    面倒くさくなってそのまま帰ってきました

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:56:31

    >>119

    できれば通報した方が良い案件もん

    痴漢の度が超えてたり、次もされたならきちんと通報するもん

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:04:41

    久しぶりに充実した3連休でしたわ
    明日からまた低空飛行で働きますわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:10:21

    風邪引いたみたいですわ!
    というか地震によるストレスと睡眠不足に疲れからの内臓へのダメージがボディブローのように来ましたわ!
    風呂上がりにゲロゲーロして回復体位で伸びてたら楽になりましたわ!
    でも左眼痛いですわ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:41:12

    >>122

    ゲロ吐いてるし、できれば病院行ったほうが良いもん

    地震含め色々とおつかれさまもん

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:33:46

    朝保守ですわ〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:44:54

    昼保守ですわ〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:54:25

    ちょっと落ち着かないですわ!また明日ハローワークですわ!
    仕事できるのかとかお金の面とか不安ですわ!
    そもそも病院に診断書書いて貰わなくてはならないですわ!つらいですわ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:24:55

    >>126

    診断書があれば何とかなるって割とマシなほうもん


    それにマックイーンならなんとかなるもん

    ターボは信じてるから気楽にやるといいもん


    あと、ホットミルクでも飲めばリラックスしてよく寝れる様になるからおすすめもん

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:26:37

    旅行の感想スレを建てましたわ
    でも反応が芳しくなかったから消しましたわ
    いったい私は何をしているのでしょう
    楽しかった旅行にこんな蛇足を自分から付けるなんて
    バカみたいですわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:52:03

    反応が芳しくないと辛いもんな…わかるもん
    でも旅行本体が楽しかったならよかったもん 蛇足なんてそのうち忘れられるもん!(個人差有り…もん)
    あにまん掲示板以外で立ててみると違った反応があるかもしれないもんから今度は一人言ぶちまけイベントくらいのノリで立ててみると落ち込まないで済むかももん

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:55:10

    >>127

    ありがとうございますターボさん…

    とりあえずゆっくり休みますわ…

    診断書も取りに行かないとならないですし、様々な手続きを一人でやらないといけないのはつらいですわ…

    此処から心理の資格の申請とかもあるのでつらいですわ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:04:43

    10年近くいた界隈をようやく抜けてきましたわ
    メインで絡ませて頂いた人がみんないなくなってしまわれて完全に駄サイクル化してましたのよ
    無自覚ブーメランが多すぎて限界ここに極まってるような場所に愛着はありませんわ

    私は私の好きなように生きるのですわ〜!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:30:28

    朝保守ですわ〜

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:24:11

    ふぁーwwwwwwですわ!
    パワハラで休職してたら、唯一信頼してた直属の上司が来期異動との連絡が来ましたわ!
    まぁパワハラかました本人は左遷されたので業務上問題は無いのですが、とってもショックですわ~~~~!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:45:05

    >>133

    一緒に喜べばいいのか悲しめば良いのかがよくわからないもん

    それはともかく、壊れない程度にのんびりやるもん

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:30:55

    深夜保守ですわ〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:33:24

    集中……集中……すいーちゅ……
    なんか頭がボーッとするし集中力が無くなりましたがなんやかんや生きてますわ!
    生きてりゃ勝ちですわ!
    死んだらダメですわ!!酒あそばせ!!抗不安薬もお忘れなく!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:31:37

    前職のパワハラがトラウマで今でも怒られるのが極端に怖いですわ!
    なんなら別に怒られてないちょっとした注意をされるだけでもしばらく引きずりますわ!夢にまで出ますわ!
    1回メンタル壊れるともう壊れる前には戻れないというのは本当でしたわ!
    ビクビクですわ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:45:26

    >>136

    酒と抗不安薬等の薬を併用すると副作用が出やすくなるもん

    多分副作用とアルコールで脳がやられてるのダブルコンボじゃないかもん?


    やべえもん

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:13:30

    >>138

    薬の分解が妨げられるので大変まずいですわね

    部活の飲み会で倒れるまで飲まされて以降分かりやすい依存症とは言えないまでもアルコールを手放せず、そのせいか時として「前後不覚になれば眠れる」の精神状態になったりするので止めたいですわ……酒止めたいのに止められませんわ……


    あにまん掲示板じゃなくてアルコホーリック・アノニマスに相談して努力すべきことは分かっちゃいるけど止められませんわ!ふとした時に酒を飲んでしまうので今のままではいけません…いけません!

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:21:12

    もしも眠れず、アルコールを飲むのならば心療内科などで
    睡眠薬を処方を受けた方がいいかもしれませんわね
    処方箋の睡眠薬ならお医者さんが管理してくれますが
    アルコールは自分で管理することになりますわ…
    わたくしのお父様もアルコールを睡眠薬の代わりにして
    肝機能障害と喉頭がんをやらかしましたわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:04:23

    ヤバヤバマックイーンがいっぱいでヤバいもん
    ご自愛くださいもん

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:30:37

    朝保守ですわ〜

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:05:29

    マスク社会の数少ない良いことの一つは、髭剃りを多少サボっても誰も気に留めないことですわ!ズボラですわ!

    本日が社員証撮影…ですって…!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:44:31

    >>143

    コンビニで髭剃りかってなんとか凌ぐもん

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:15:17

    気圧か花粉か肩こりか全部なのか分かりませんが、頭いったーいですわ!
    これからお仕事で飲めるお薬もありませんし、勤務中に治るのを期待するほかないですわね……

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:49:21

    おはようの保守ですわ〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:13:29

    眠れないときはメラトニンのサプリメントもおすすめですわ
    海外旅行の時差ボケを治すとき、メラトニンを持っていくと便利ですわ
    適性な量のメラトニンなら入国検査でも引っかかりませんし、合法なサプリメントですわ
    もちろん「販売するのか?」って疑われる量のメラトニンはアウトですわ
    欠点は国内販売がなく、海外通販でしか入手できないサプリメントですわ
    海外では販売されているのに日本国内で販売されてないものと言えばペ〇スポンプも有名ですわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:39:56

    明日こそ卒業式ですわ!
    前回は地震で流れたので今回こそ出来ますわよね…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:17:39

    できると良いですわ〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:36:16

    朝保守ですわ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:41:00

    今日保守ですわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:25:56

    前々から興味があった言うっちまうスレを今日昨日の分を見ましたわ
    追ってはいないので分からないところはありますが面白かったですわ
    少し書き込みしてみたいですがいきなり書き込んで迷惑かもしれないと思ってできませんわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:56:56

    >>152

    みんな初心者なんだし、とりあえず書き込んでみるのもありもん

    ネットマナーと場の空気さえ守れば、基本新人は歓迎されると思うもん

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:23:30

    朝保守ですわ〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:43:54

    昼保守ですわ〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:17:02

    献血に行きましたが何かの役に立てる実感は心地よいですわね(抗不安薬や花粉症の薬を服用していてもOKな場合あり)
    提供した血液には科学の進歩のために使う道もあるそうですし安心してお菓子パクパクですわ!シュパパパパ サクサクサクサクですわ!ホットレモンあそばせ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:19:21

    >>156

    素晴らしいですわ!私はお薬の関係でNGでしたわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:22:47

    お菓子代と洗剤代浮くの最高ですわ!飲み物ゴクゴクですわ!マックイーンさん方もタダ菓子あそばせ(血液を必要とする方のお役に立てれば何よりですわ)

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:03:03

    本物マックイーンさんもタダ菓子あそばせくらいならギリギリ言うでしょうか……?
    私には無理でしたので献血してくださる方々には頭が上がりませんわね

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:08:26

    とあるスレを建てたマックイーンですわ...もう色々鬱ですわ...いっそ消えたいけど無責任に放り投げる訳にも参りません...。何もかもやる気が無くなってますわ...全方位トラブルまみれですわ...しかも全部人間関係...もうこんな事に成ってしまった自分が許せませんわ。ウマ娘とあにまんに逃げますわ...。

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:15:40

    >>160

    逃げないと壊れそうならきっちり逃げるもん

    逃げずに壊れるよりは良いもん

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:30:37

    朝保守ですわ〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:44:13

    昼保守ですわ〜

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:26:06

    深夜保守ですわ〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:36:19

    朝保守ですわ〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:36:58

    昼保守ですわ〜

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:41:53

    体がダルイ感じがしますわ
    何かの病気なのか、私のなまけ癖なのか…わかりませんわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:06:24

    >>158

    ターボは飲んでるお薬の関係で献血できないもん

    できない人の分まで存分にパクパクするもん!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:06:19

    疲労骨折が再発しましたわ!
    もう直ったと思ってこんぴらさん登頂したら足が痛みますわ!(自業自得)

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:36:59

    >>169

    明日は木曜だから午前中に医者に行くもん

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:21:34

    深夜保守ですわ〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:25:44

    過敏性腸炎つらいですわ〜
    うまぴょい中にオナラぶちかましそうで全然集中できませんでしたわ
    我慢したらお腹痛すぎて起き上がれませんわ
    よよよ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:26:33

    昨日はことごとく自分が渡る直前に信号が赤に変わりましたわ!
    一昨日は行きも帰りも乗る電車が一駅手前で止まりましたわ!
    日曜日は自分の進む方向にずっと雨雲が付いてきましたわ!
    なんでこんな地味な不運が続くんですの!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:18:58

    おは保守ですわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:29:13

    昼保守ですわ〜

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:34:13

    最近少しずつ仕事を任されるようになってきましたわ!
    微力でも社会に貢献できてるのが嬉しいですわ!

    けどそれはそれとして精神不調は無くならないですわね…
    仕方ないものと割り切るしかないですわ!できませんけども!

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:48:16

    卒業しましたわ!
    大学生が終わりましたわ!

    無職ですわ!!!ハローワークに相談とか市の相談窓口に相談ですわ!
    来週は医師の診断書の回収ですわ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:44:24

    明日から院生ですわ!
    院生の授業のとり方がまっっったくわかりませんわ!
    とりあえず必要そうなものを入れてみたらバイトする時間がほとんどなさそうなのですが……
    このままでは貧乏学生に真っ逆さま……?よよよ〜!

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:46:15

    >>176 治療は長い道のりになるもん。ターボと一緒に頑張るもん。

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:08:03

    この前帰省した時に、親が「大事に育て過ぎたかねぇ」と言っていたのがマジで辛いですわー!!


    これが「期待」ですのね……なんでですの……カスみてぇなメンタルでごめんなさい……心療内科のお世話になったことが申し訳なくて情けなくて言葉になりませんわ

    「期待は力」「期待は好意」の境地に至るなんて無理ですわ!(現実に)勝ちたかったですのにぃ…!(ハラスメントしてきた部活の先輩方に)勝ちたかったですのにぃ…!


    でもまぁ希死念慮?は薄まっているのでターボさんや他の私と一緒に焦らないよう頑張りますわ。お風呂にも入れるようになりましたし、2ヶ月前に心療内科の先生に初めてお会いした頃より改善してるのでしょうか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:20:15

    お腹が空いてるけど起き上がれなくてご飯を作るのも食べに行くのも買ってくるのも面倒で、何故か涙が出てきましたわ…食べなければいけないことくらい分かっていますが、以前より食事が全然楽しくないからついサボりがちですわ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:24:20

    >>181

    割と精神的にやばくなってないかもん?

    カウンセリングとかうけてるもん?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:26:27

    >>181

    水分だけでも摂取したほうがいいもん

    ベアグリルスもサバイバル企画で何日も食べない日はあっても

    水分だけは必死に探しているもん

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:40:08

    朝保守ですわ〜

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:43:38

    昼保守ですわ〜

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:18:08

    お仕事終わり、車から下りるのすら面倒ですわ!
    もうなんか溶けてしまいたい気分です

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:41:53

    朝保守ですわ〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:12:56

    昼保守ですわ〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:17:44

    モデルナ三回目接種、副作用しんどかったですわ…
    皆様もお気つけて…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:23:25

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:58:55

    朝保守ですわ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:46:38

    昼保守ですわ〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:24:41

    なんか…エラいことになってますわね…今日はウマカテが大変な日ですわ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:37:39
  • 195二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:21:14

    今住んでいる地域は雨ですわね・・・早くやんで欲しいですわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:23:10

    うめうめですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています