タフを反対から読むと…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:07:47

    話がわけが分からなくなって危険です
    私はよほどのことがない限りタフは表紙から読む主義です

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:08:42

    オトンを反対から読むとントオ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:09:13

    俺はジェンダーレスだぜ
    表紙も裏表紙も背表紙も平等に陵辱してやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:09:33

    怒らないで下さいね小説ならともかく漫画を反対から読むってただの変人じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:09:57

    しゃあっ王様のブランチ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:10:00

    前から読んでも意味がわからない時があるじゃねえかよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:10:01

    タフは反対から読むとフタ
    臭いものには蓋をしなくては危険です
    私はよほどのことがない限りタフを読まない主義です

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:10:30

    新聞紙を逆から読むと
    番組表が一番最初になるんだよっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:10:42

    >>2

    「ん」から始まる言葉を使うのはケンカの元です

    私は余程なことがない限りしりとりでは

    使用を控える主義です

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:10:43

    >>7

    蛆漬けの肉を食べたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:10:43

    反対から読むと猿成分が増大してハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:12:05

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    き、鬼龍のケガが反対から読み進める度にどんどん治ってる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:12:21

    反対からってほどじゃないけど高校鉄拳伝の方が古いのに気付かないでtoughから読み始める人はたまに見るっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:14:59

    反対から読むと尻丸はヌッされた後にキレて襲い掛かったようになるんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:38:38

    >>12

    反転術式だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:40:16

    悲しき過去が判明した上で本編での凶行を楽しめるんだ
    ヘイトも溜まりにくくなるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:54:28

    そんなの最終回から逆順に無料公開してったボーボボぐらいしか知らないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:15:46
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:17:10

    >>14

    キレているのは尻の穴だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:31:04

    我が名は尊鷹した後にバキバキして土竜さんに戻るのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:36:07

    我が名は尊鷹→バキッバキバキ→土竜さんが死んだッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:42:09

    現代で生きてる田代さんが回想で死ぬより死んだと思われてた田代さんが実は生きてた方が話の筋は通ると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています