違う❌違うんだエレンちゃん😭

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:12:48

    あの日☀️マルセル👦が食べられちゃって😱😥😨💦💦💦
    アニちゃん👱‍♀️✨とベルトルト👱‍♂️は作戦を中止❌して引き返そう↩️↩️としたのに
    オジチャン🙋‍♂️は二人を無理やり💪💪説得して作戦を続行⏩させちゃったんだ😢💦💦
    オジチャン🙋‍♂️は英雄✨🦸‍♂️✨になりたかった
    誰かに尊敬👍👍👍されたかった🥴😤
    オジチャン🙅‍♂️が悪かった😨😨エレンちゃんの母親🤱が巨人😈😈😈に食われた👅のはオジチャン😩のせいなんだ🙇‍♂️💦💦💦

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:13:23

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:13:56

    既読

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:14:39

    エレンちゃん
    「てめえふざけてんのか?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:21:05

    本当に気持ち悪いよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:28:09

    .

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:43:47

    巨人が(島の)悪魔の絵文字になってるのポイント高い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:51:38

    わりと何度も読み返すぐらいにはすこ
    なんかすこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています