DABY

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:15:57

    volume8の救いようのない終わり方に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:08:53

    ムフフフ 楽しげな学園モノなのはvol3の途中まで それ以降はシリアス展開に変身するの

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:14:49

    学園編終わりの急展開には絶望感が持てる

    まぁそれ以降のストーリーはオリジナリティがちょっと無くなったんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:18:10

    センブランスの幻術を誰も見抜けないなんて

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:20:56

    ワシは1〜2のオシャレな雰囲気とアクションが好きなんや、面白いてハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:24:13

    あうぅ…安定感のある名悪役キャラだったのにめちゃくちゃアッサリ退場するのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:25:20

    はーっ 日本語吹き替え版の謎カットよ 要らね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:26:18

    vol3までのキャラデザの方が好きだったんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:27:48

    た、大変だあっ
    シンダーが…
    シンダーが死んだあっ

    なにっ まさかの再登場&悪役続行

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:35:14

    ムフフ、面白いですよォ
    特にピュラ→ジョーン→ワイスの関係性がお気に入りなんです

    あわわっ な、なんですかこの展開はァ?
    う、鬱だ!推しキャラが凄い鬱展開な目に遭ってるですゥ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:36:58

    しゃあけど残念ながら最近の展開はストーリーがマイナスに向かう引きが多くてあんまし爽快感が無いわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:38:14

    後半のいろいろあったなか頑張って進化も努力も感じるけど1~2くらいのちんちくりんスーパーアクションRWBYの頃が一番好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:39:39

    >>9

    タフという言葉はシンダーのためにある 

    ローマンも再登場してほしいんスけど死亡確定なんて こ…こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:50:26

    アダム... あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:16:53

    >>10

    まだピュラが死亡しただけでArkosはこれからやん

    ジョーンの成長を見てると涙が出るんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:25:52

    皆どこで視聴してるのん?
    興味はあるけど近くのGEOに無くて諦めていたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:26:54

    怒らないでくださいね
    モンティが荼毘に付したことはクオリティに関係ないっていうファンも多いっスけど、明らかにモンティ居なくなってからアクション、ストーリー、構成、キャラの相関図、あらゆるものが劣化してるじゃないですか
    猿漫画を笑えないぐらいキャラや展開が猿空間送り、猿展開になってますよね 忌憚のない意見てヤツっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:50:17
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:52:41

    >>18

    ありがとうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています