今巨人2巻を見返してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:16:50

    ベルトルトがどのコマでも汗垂らしながらライナー見てるのが面白い

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:19:45

    (今はどっちなんだこいつ……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:20:01

    ベルトルト「今のライナーはどっちだ…?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:20:04

    アニメだけど
    汗ダラダラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:20:18

    いつ炸裂するかわからん爆弾を監視してるようなもん
    そりゃあせる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:21:21

    ないとは思うけど仲間がやられたらよくも!!って言いながら鎧の巨人になるかもしれないからなぁ… ないだろうけど 0とは言いきれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:21:21

    ライナーがぶっ壊れたのはマルコ食われてからだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:21:40

    「もしくはこいつをケツにぶち込む!!」
    (何を考えているんだ君は...)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:24:30

    >>8

    マルセルの真似なんだから

    マルセルが悪いよ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:25:06

    毎度このネタ持ってるくる人ってなんで時系列無視するの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:25:41

    >>9

    ケツにぶち込む発言はマルセルの影響じゃないけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:25:46

    >>10

    それな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:27:15

    >>10

    >>12

    時系列とかじゃなくて普通にベルトルトが汗ダラダラで面白いって言いたいだけだと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:27:21

    >>10

    進撃の継承者だから頭壊れて未来とか過去がめちゃくちゃな頭なんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:27:26

    オイ…何で…俺がマルコを殺す前から…人格分裂扱いされてる…?


  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:28:47

    ここは命がけでコニー助けたアニの方がやばいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:29:47

    ベルトルトが汗かいてないの光降ぐらいじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:30:30

    ベルトルトが汗かきながらライナー見てるのは腰巾着だからって理由の方が大きいと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:31:22

    >>18

    それもあるけど今どっちなんだ…てのもあるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:31:32

    >>16

    これもあるから地ならし前であんまし険悪にならなかった説ある?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:33:44

    >>13

    まあ1は冤罪だろうけどその下にはいっぱいいる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:34:26

    >>19

    だからぁ…それは分裂後の話だろ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:35:46

    ライナー虐めネタに過剰な奴増えたよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:37:16

    >>23

    ネタをネタとして楽しんでたのにネタを本気にしちゃう奴が現れちゃったから訂正しないと収集つかなくなるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:38:11

    >>23

    俺たちは不当にライナーが虐められてるのを見たくないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:39:06

    >>25

    え、見なければ良くない?

    無理ってなったら閉じればいいのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:39:34

    ライナーは虐めてナンボだろが!
    マジレスしてるやつはネット向いてない

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:39:44

    >>25

    原作で虐められてるからもう進撃の巨人自体見れないじゃないか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:40:58

    >>24

    欲しがりマゾも壁にしか勝てないのもベルトルトアニに迷惑かけまくってたのも事実なんですがそれは

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:43:30

    >>26

    見たくないのは「不当な」いじめな

    俺も同意

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:43:30

    今日のあにまん中学生湧いてるの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:44:56

    >>30

    不当ないじめが原作で沢山あるという…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:45:13

    やっぱりポッコが鎧継承した方がよかったわ
    何が面白いって結局ポッコは巨人の寿命より早く死んじゃったことだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:45:16

    >>30

    正当にライナーを虐めるのは大丈夫だって諫山先生もやってるぐらいだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:45:53

    イジメじゃなくて事実だろ
    よくベルトルトとアニは耐えたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:46:05

    >>31

    多分いっぱいいる

    他カテで中学生とか普通にいるぽくてびびった

    進撃カテもいるかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:47:08

    >>31

    確かに最近ネタスレでもライナーを擁護する奴が増えたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:47:18

    人格が分裂するのは
    兵士気分で兄貴面してたからでもあるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:47:20

    おっいつもの人じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:49:01

    人格分裂じゃなくてノリノリで兵士ごっこしてたことに対して汗かいてるんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:49:24

    若干メンタル危うかったのは最初からじゃないの?
    マリアの中の故郷に帰るという設定にしてるとはいえ、かなりまいってるように見えるが。

    もちろん爆発したのはマルコの件からだけど。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:50:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:50:48

    この時のベルトルトって超大型になったばっかだから誰かに見られてなかったかなとか壁壊した罪悪感とかでいっぱいいっぱいなんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:51:29

    >>41

    寧ろこの時はエレンにバリバリ敵意持ってるじゃん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:51:59

    >>42

    不当ないじめってこういうのな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:53:49

    壁にしか勝てない雑魚www
    ライナーは最初から人格が壊れて迷惑かけまくった
    ライナーが本気出して2位アニとベルトルトは手抜いて3位と4位

    打線組めそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:57:48

    >>46

    未読ライナーアンチくんはそれに加えて

    ・ポルコが鎧継いだ方が良かった

    ・作者にしか需要ない

    が好きでよく言ってるイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:58:17

    今見返すとこのシーン面白すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:59:10

    >>48

    2人ともライナー見ながら心配してて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:00:33

    >>47

    あいつが立てたスレで港でのイェーガー派の戦い

    アニは勝ち判定でライナーは負け判定なの笑った

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:00:44

    >>47

    雷槍で負ける雑魚

    アニより弱い

    硬質化誰でも使える

    も追加で

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:05:58

    ジークにタイマン負けたwwwってあるけどあいつ17メートルの巨人で父親が復拳で弟が格闘トップクラスだから殴り合いも強いって言う...

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:12:04

    最早おもちゃと化した未読ライナーアンチ
    アニやベルベルトを悪にするライナー擁護過激派

    両者ともあにまんに居たところで仕方ないから仲良くサウナにでも行け

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:16:05

    >>53

    これ

    ベルトルトとライナーの話になるとすぐ争いになる

    森から出ろ

    どっちもちゃんと好きなキャラだから悲C

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:18:35

    ライナーに限らず
    サイゼネタにもマジレスするやつ増えた気がする
    キャラ崩壊しすぎなのは良くないけどただ楽しく青春してるスレにもマジレスする奴いて辛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:21:25

    >>53

    「アニやベルベルトを悪にする」

    マジ?そんな人いんの?なんて言ってアニとベルトルト悪く言ってるわけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:28:51

    >>41

    真っ裸の野郎四人がサウナの中で語ってるみたいに見える

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:56:03

    >>56

    このスレでも、アニはライナー以上の半端なクソ野郎ではとか言ってる頭おかしいのいるぞ。

    マルコ殺害に関してはほぼほぼライナーが悪いのに、コニーを助けたから何なんだって胸糞悪くなったわ。


    ライナー好きだけど|あにまん掲示板このシーンだけはマジで擁護できない…… やったのはアニだけどさ… でもマルコが死んでなかったら今のジャンはいなかったと思うとすごく複雑…bbs.animanch.com
  • 59二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:02:05

    >>58

    戦士として半端なのはアニ自信も認めてるし作中で言われる「半端なクソ野郎」って「いずれ殺す相手なのに助ける」って意味しかないと思うんだが

    あとマルコについてベルトルトを外してるのは何故

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:12:27

    誰が対象だろうと他キャラを叩き棒にしてるの見て気分良くなる奴なんていないだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:13:44

    最初の方のはいつもの人じゃないと思うぞ
    ベルトルトがメンタル強いってことにしたい人なんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:15:09

    昔のライナーを知っていてマルセルエミュのことも分かってるから精神分裂以前からも心配してそうだよねベルトルト

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:21:58

    >>14

    それは歴代進撃の巨人継承者に失礼

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:10:57

    >>4

    だらとると

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:43:32

    >>16

    これ今見返すと(蒸気がでちゃうから)怪我しなくてよかったっていってんのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:45:33

    >>57

    もうそうとしか見れなくなったんだけど…君のせいで…俺は今大変なんだから…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:56:03

    >>65

    そうだと思う

    巨人の使い方が熟練されると治さないこともできるけど

    確実に面倒くさいことになる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:17:01

    トロスト区の壁が壊されたとき、ジャンが「なんで今なんだよ」って言ってる後ろでベルトルトが汗かいてるの草

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:18:45

    よく記憶消してもう一度見たいって言われてるけど2周目の面白さもすごいよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:19:15

    >>68

    (自分今壊してきました…)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:14:35

    オタクってアンチになりやすいよな
    以下コピペ

    創作物の悪影響一覧
    ジョーカー・底辺層の犯罪者化を促す
    宇崎・女性に対する偏見に満ちた描写のイラストを書き、オタク層以外の献血離れに繫がり営業妨害となる
    温泉むすめ・熱海の亭主さんがオタクの暴走に苦言を呈するとオタク達に嫌がらせされる
    サイゼリヤ・勝手に性的搾取イラストを載せ、サイゼリヤと世の女性達を侮辱する
    ゲーム全般・プロゲーマーによる差別発言連発。これは氷山の一角でしかない

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:37:29

    >>70

    巨人化の跡がないから

    壊してからある程度時間経過してるんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:39:28

    ライナーってマルコのときから人格分裂したん?前からちょいちょいなっててあれで完全に別れた感じなのかと思ったわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:47:11

    >>48

    この時点ではまだエレン巨人の存在知らんから、壁壊して終わらせる路線で進んでたのに、なぜかわざわざ危険冒してまで突撃する気まんまんだからな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:00:26

    >>74

    そういや壁壊した後どうする予定なんだっけ?

    確か「壁ぶっ壊して圧かければ始祖がでてくるんじゃないか」路線だっけ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:04:06

    >>74

    95話を見てくれ。死んだ振りして王都に雪崩れ込む算段だった

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:21:53

    >>76

    そうだっけ?

    まぁローゼが破られた時点で、壁内人類はほぼ終わりなんで同じようなもんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:52:23

    進撃カテってびっくりするくらい繊細なオタクいるよな
    無菌室で育てられたから外出たら即死するんじゃないのってくらい
    まあ元がまとめサイトだから仕方ないのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:21:37

    繊細でもなんでもいいからちゃんと進撃の巨人を読み込んだオタクと話がしてぇ〜〜!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:19:44

    ネタスレに噛み付く奴多いなー

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:40:33

    >>71

    ライナー荒らしとあにまんのアンフェは同一人物なのかもな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:17:36

    >>80

    ネタは全員がネタとわかってなきゃならない

    マジに受け取るヤツが現れたらその時点で成立しなくなる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:07:01

    >>73

    俺もそう思ってた

    人格分裂こそまだしていなかったけどライナーのマルセルエミュが心配ではあったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています