ハンジさんってどんな下着付けてんのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:16:54

    ぼーっと考えてたら口の中カラッカラになってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:17:26

    ハンジは剛毛という風潮

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:17:53

    そもそも性別不詳じゃないっけ、この人
    自分は女性と思って見てたけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:18:03

    >>3

    女だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:18:17

    >>2

    下着の話をしてるんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:18:50

    黒のレース

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:19:01

    上下別の下着つけてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:21:11

    >>7

    なんかわかる

    とりあえずつけられれば良さそう

    こだわらないって意味での上下逆

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:21:40
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:37:14

    服は団長としてある程度小綺麗にしれとけって兵長から口酸っぱく言われてるだろうけど下着はさすがに管轄外だろうし…普通に支給品とかの使ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:39:54

    胸がある時とない時の差が激しい
    見せて下さい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:40:43

    >>8

    意外とサラシ巻き付けてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:41:03

    絶対くたびれたの使ってるだろとは思うけどそれはそれとして上品なレースの下着使っててもめっちゃ滾ります

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:42:49

    そもそもあの世界というか壁の内側にそんな華美な装飾の下着なんてあるんだろうか
    もっさい木綿のパンツとシャツみたいなのじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:43:03

    >>11

    セクハラはダメだって兵長が言ってました!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:55:47

    「何このスレ!? エッチ! 若者! あにマン民!」

    それはそれとして綺麗なのだといいな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:59:46

    壁内の下着ってたぶんドロワーズとかじゃない? 現パロなら出張先のコンビニで買ったボクサーパンツ+くたびれまくったブラトップとかでも違和感ないしエッグいランジェリーつけててもそれはそれで違和感ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:01:35

    俺はサラシ巻いてるに1票入れとく

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:03:10

    進撃時空なのか現パロ(スクカ時空)なのかで全然違うのでは?
    進撃時空なら男も女も皆芋の皮みてぇなのしか無さそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:26:46

    >>11

    俺だってカップ数くらい測れます

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:30:59

    これを貼る日が来たか

    【進撃サイン会①】
    ――エレン達ってどんなパンツ履いてるんですか?
    先生「えっ!?考えたことなかったな・・・」
    スタッフ「そうなんですか!?」
    先生「うーん、汚らしいパンツ」
    全員「汚らしいパンツですか!?」

    【進撃サイン会②】
    先生「洗濯してももう汚れ落ちないと思うんですよね」
    ――ボロボロですか?
    先生「ボロボロですね笑」
    スタッフ「ステテコみたいに長いんですかね?それともトランクス風?」
    先生「あんまり考えたことなかったなー・・・でもとりあえず汚らしいパンツですね」
    全員爆笑

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:37:55

    ベージュのオバハンっぽいのだったらエロいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:39:03

    >>21

    やっぱ作者の中でも薄汚れた世界観ってのは揺るがないんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:44:44

    どうでもいいんだけどボーッとスレ一覧眺めてたらスレ画がメイドの頭の飾り付けてるハンジさんに見えた

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:55:50

    >>24

    まじで見えて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:01:20

    ハンジさんにはズロースはいててほしい派だよ!
    って書こうとしてドロワーズとズロースは同じであることを知った今

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:43:54

    >>18

    胸の大きさが変動する理由としては有力

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:12:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:16:19

    「まぁ今日は激しく動かないしいいかな」とか下着を着けず出てくるけどモブリットにすぐバレて「あなたいつか千切れますよ!?」とか言われる

    もしくはずっと同じのつけてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:41:39

    ここでなら懺悔できる…
    部下に裏切られて後ろ手に拘束される女団長とかどこのエロ同人だよって思ってて本当に申し訳ありませんでした!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:52:58

    >>23

    あんま風呂入らないしなあの世界

    体臭を良しとする文化なのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:13:09
  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:06:22

    >>30

    ハッキリ言うぜ

    俺も思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:25:21

    ハンジさんに下方面の話振ったらどんなリアクションするんだろ…すごい気になる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:31:16
  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:39:53

    めっちゃ触ってくる上司にお持ち帰りされて黒の上下レース下着姿見せて頂きたい
    ガーターベルト付けてると嬉しいです

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:41:11

    ハンジさんって経験あるのかないのか気になる
    なんか誰かと寝てそうなイメージがなかなかできない

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:56:38

    シャーディス団長に憧れても恋愛には発展しないし研究が恋人な印象がある
    でも影で男女問わずモテてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:23:46

    >>35

    普段性別を感じさせない人にエッチとか言われるの正直興奮するんだ…すまない…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:28:57

    >>39

    素直で誠実でいい子、くらいにしか思ってなかった年下の兵に「抱かせてください!」言われて大笑いした後に「………………マジ?」って赤面してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:35:00

    「俺、今日で入団して半年になります!」
    「あと半年!俺が生き残れたら貴女を抱かせてください!」
    とか言われて勢いで承諾しちゃうハンジさん

    まぁその若い兵は次の次の壁外調査で仲間を守って死んじゃったりするんだろうけど!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:51:42

    「こんなに小さくなっちゃって……どうやって私を抱くんだよ……」って布に包まれた遺体を前にしんみりしちゃうハンジさん

    もいいけど半年で目覚ましい成長を遂げ、優しい青年から"雄"になった後輩にめちゃくちゃに抱かれるルートも見たい(強欲)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:55:38

    初期のハンジさんはパンツ見せてって言われたら普通に見せてくれそう
    団長のハンジさんは「えっ…?」って動揺しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:03:59

    セクハラされたら気遣いの達人リヴァイやみんなの団長エルヴィンに震えながら相談して守ってもらってたら可愛いなぁって思います
    それはそれとして笑い飛ばしながら喧嘩なら買うよ?って言ってくれててもいいんだ
    心が2つある〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:22:50

    もしかしてハンジさんは年取った方がえっちになる仕様なの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:24:48

    >>45

    WITとMAPPAでキャラデザがかなり変わったのが大きい気がする

    あとはしんどい団長職でいつも曇った顔してるのもポイント高い

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:27:34

    ハンジさんはセクハラされても軽く流すけど
    兵長は「下にナメられるようなマネはするな 威厳を保て」って遠回しに(嫌だったら怒っていい)って心配する

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:32:25

    >>47

    女として団長職ついてから絶対性差別受けたことあるだろうしな…なんだかんだ兵長がそばにいるから自分じゃ上手く対応できなくても庇ってくれるだろうけど歯痒い経験したことは1度や2度じゃないだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:34:09

    WITも良いけどハンジさんとかライナーは断然MAPPAのデザインの方が好きだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:39:29

    ハンジさんに関しては髪型が変わったから印象ガラッと変わるよね
    自分もMAPPAのハンジさんの方が原作っぽさもあって好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:40:42

    >>49

    美こ芸存

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:44:04

    エッッッッッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:52:42

    >>41

    美しい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:56:16

    あにまん民はエルディア人よりよっぽど悪魔だと思うの…
    それはそうとしてドラマCDか何かでハンジさんの下着が透けるやつ無かったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:57:10

    ハンジ団長は強めにお願いされたら困惑しつつ絆されそうでとても心配ですパンツ見せて下さい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:57:32

    >>54

    リヴァイとハンジの会話のやつだろ?

    ……つまりリヴァイ兵長はハンジさんの下着がどんなのか知ってるということだ…閃いたっっ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:58:36

    兵士長呼んでこなくちゃいけねぇレスがいくつもあって草
    分かるよハンジさんエッチだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:00:09

    みんな兵団支給のボロっちい下着をつけてる

    それはそれとして夢を追い続ける

    世はまさに大海賊時代


  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:03:21

    セクハラ犯の指をへし折って急にキャラが変わる団長

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:05:33

    やっぱりMAPPAデザインの方がマーレ編の憂いを帯びたり曇るハンジさんに合うんだよな
    これとかなんかちょっとエッッで好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:14:18

    ハンジさんをエッチな目で見ているのが自分だけじゃないと知って…オレは…ホッとした

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:14:29

    こんだけハンジに歪んだ愛を向けてる人がいると思わなかった…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:16:27

    >>62

    失礼だな

    純愛だよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:20:14

    性別……不明……?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:21:42

    >>60

    >>64

    やっぱりサラシ巻いてるでしょ絶対

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:22:31

    顔と手しか露出がない上に表情も普通なのに色っぽいんだよハンジさんは

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:25:15

    いっそ森で暮らそっかって兵長に言った時とかめっちゃエッッッッだったからな
    ハンジさんは追い詰められてたりしたらとにかくエッッッッになるに一票

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:26:21

    >>64

    どの兵団に入るか迷ってる時にこのお姉さん出てきたら釣られる自信がある

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:27:11

    兵長が殴って気絶させてからその間に無理やり風呂にぶち込むレベルで風呂入らないからハンジさん

    どうせ下着も替えてねえよ絶対汚いし臭いよ欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:27:40

    >>69

    おい最後

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:28:18

    >>69

    団長になってからは小綺麗になってるでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:29:15

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:29:40

    兵団の長を尊重する兵長なら「団長らしい格好しろ」と世話焼いてくれるだろう
    下着は知らん

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:31:32

    >>71

    色々と責任のある立場になって、身だしなみ整えるのを忘れるほど何かに没頭することも減って綺麗になってくハンジさん


    鬱くしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:37:44

    スレ画みたいな正装の日は布厚いしバレないだろって上の下着着けなかったりすんのかな
    そういうのも含めて団長としての身だしなみつってちゃんと着けてんのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:43:05

    めんどくさがって付けない
    というよりは一度つけたら寝る時も外さずずーっと付けっぱなしみたいな感じが似合う

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:43:21

    >>75

    さすがにつけるんでねぇの?舐められたらかなり危うい立場だしハンジって

    それはそれとしてちょっとズボラなハンジさんもいいですねちゃんとしてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:44:52

    なんかMAPPA絵ってエッッッッなハンジさん多くない?ハンジさんのせいでこっちは大変なんだが?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:04:12

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:06:25

    兵長に「手前の股が血まみれで不潔なばかりに戦力にでけぇ穴が開く可能性があるのを理解できてないようだな」ってガチギレ(病気になる心配)されるハンジさん

    「いつもほったらかしにしてるわけじゃないよ!忙しい時だけだよ!」と弁明するもガン無視され説教を食らいこまめに布や綿を交換するようになる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:07:38

    つかハンジさん生理ってくんのかな?
    あんだけ過酷な生活してたら止まっててもおかしくない

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:10:13

    >>81

    書き込んでおいてアレだけど自分も「止まってそうやなぁ」って思った

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:29:09

    >>81

    壁外調査の時とか薬で時期ずらしたりしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:40:00

    生存イフの話していいか?ありがとう(独断専行)

    ブティック行って「えっ…これ…下着なの…!?」って驚いたりして欲しい
    「見えない部分にここまでの装飾を施すのは一種の狂気を感じるね…」とか言いそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:43:33

    >>84

    いやこの場合ランジェリーショップか?(壊滅的語彙)

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:44:29

    >>84

    もう結構いい年だしそんな可愛い下着似合わないよって顔赤くしながら慌てるハンジさんに絶対似合います着ましょうってちょっと押し強めにレースの下着着せるミカサ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:50:14

    >>86

    何故か付き添いに兵長がいる…⁉︎

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:50:21

    「実用性が二の次となると観賞用だったりするのかな…いや流石にそんなことは……」ブツブツ

    「あ」

    「あ〜…なるほど…観賞…そうだね…見せるための…うん…いやでもこれは…」ブツブツ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:53:20

    >>88

    利用方法を察するハンジさんエッチですね

    顔真っ赤にしてそっと下着戻してそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:57:30

    >>88

    なんで察したんですか!?心当たりとかがあったなら教えてくださいよハンジさん!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:03:30

    >>87

    たった一人の古参兵だから多少過保護になるのは分かりますけど自重しましょう兵長

    女子会は男子禁制です

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:07:07

    >>87

    >>91

    いや流石に兵長もその辺気を遣う人だし着いてこないだろ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:07:20

    ヒィルズには絶対えげつない下着や衣装が売ってるからこんなの絶対似合わないよ若い子が身に付けるやつだろ?
    とか言うハンジさんにそんな事ないです似合います全部着てみましょう!とか言う店員になります

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:08:33

    >>92

    服選びぐらいならついてきそうだけどさすがに下着はミカサ辺りにポイしてそうよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:09:20

    「その袋…お前にしちゃずいぶん洒落てるな」
    「あぁこれ…下着…だよ」
    「……は」

    ガサゴソ

    「待て、中身を見せろと言った覚えはないぞ」
    「まぁまぁ!」

    「どう、かな…」
    「…………趣味じゃねえ……が、悪くない」
    「えぇ?…どういうこと」
    「いい傾向だ」
    (下着自体に興味はないけど服を選んで買ってきた成長に感動してる)

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:11:00

    ハンジさんには機能性重視の色気がない下着を身に着けてて欲しい
    そして不意にエッチなことすることになった時に(しまった……もっとまともな下着にしておくんだった……)って後悔して欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:12:47

    生存ifで前よりも身だしなみに気を使ったり少し洒落た服とかを着るようになったハンジに平和になったんだなってちょっとしんみりする兵長はいる

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:15:38

    「精々そいつを無駄な出費にしないよう努めろ」
    「!」

    スタスタスタ

    キィ バタン

    「…なんっっだよそれ!着て欲しいならそう言えよ!ムッツリ!!!刈り上げ!!!」

    カリアゲー!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:20:28

    v字パンツの存在を知ったらどんなリアクションするんだろうなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:22:20

    壁内のちょっとしたお祭りに行く時にミカササシャが一緒にディアンドル着ましょって誘われるけどさすがに君たちみたいな若いこと同じ格好は恥ずかしいから断ろうとするんだ
    けどいいじゃねぇか気晴らしに行ってくればいいって兵長に先手打たれて渋々ディアンドル着るんだ
    最終的にお酒飲みながら皆とスカート翻しながら踊りあって最後にリヴァイに楽しめたよありがとって言うんだ
    この記憶は存在するんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:25:19

    イヤミな貴族からどエロい下着贈られてテンパりながらそこ下着を燃やして灰にするハンジさんはいる

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:45:04

    ハンジだけじゃないけど女兵士が傷部分を恥ずかしがって下着姿になった時、見て欲しく無さそうに目を伏せるの良くない??
    いいよね??????

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:45:57

    >>100

    兵長と踊る時は意地悪でステップちょっとずらしたり軽く足を蹴ったりしてそう

    それらを軽々いなしながら楽しそうなハンジさんみてほっとして自分も楽しくなる兵長とか可愛いな

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:48:25

    >>102

    その傷を彼女が兵士として生き残ってきた証拠だから恥ずかしがんなよ誇れって男側が言うまでがセット

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:50:16

    ifじゃなくても本編でマーレ潜入時に下着とか見てないかなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:54:41

    >>64

    性別不明って言ってんだろ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:01:39

    オニャンコポンにごめんって謝ってる時のハンジさんはめっちゃよわよわでよかった
    いじめたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:02:32

    >>105

    つまりハンジミカササシャでキャイキャイ言いなが下着を見る可能性があったということだな!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:03:08

    >>108

    そうか!サシャもいる!!

    サシャ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:04:32

    >>106

    胸もあるしなんならヒール履いてるじゃねぇか!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:11:31

    これでちんちんついてたら普通な俺が大変になっちゃうんだが?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:17:09

    >>108

    「うわー…すっごいね支給品のやつとは大違いだよ当たり前だけどさ」

    「これ…パステルカラーでレースに花の刺繍もあります…可愛い…」

    「ほんとですねミカサ!あっこの黒のやつとかハンジさんに似合うんじゃないですか?」

    「えっ?」

    「確かに装飾も控えめでハンジさんに似合いそうです試着してみましょう」

    「ちょっ!?さすがにいい歳したおばさんがこれは恥ずかしいんじゃない…あー2人とも引きずらないで!!」


    みたいな感じか?最高だな

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:32:12

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:33:09

    生存イフだとなんだかんだなし崩しで2人で暮らしてしばらくたった時にリヴァイがハンジに太ったなって言ってハンジが呆れながら君は私がもう軍人としてきつい訓練しなくて良くなったことが嬉しくて思わず呟いたんだけどさすがにデリカシーってもんがあるでしょって笑ったりしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:36:07

    どんなにわちゃわちゃしてても最期は慘地直葬直火焼きコースなんだよなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:36:59

    >>115

    お帰りください!!お帰りください!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:52:22

    お偉いさんが開くパーティに招待されたの聞いてミカササシャがウッキウキで髪にメイクにドレスにでフルコーデした後綺麗です素敵ですって褒められまくって茹でダコ状態になるハンジさん

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:07:33

    スクカーはどう見ても無頓着
    実用性重視のスポブラに5枚セットで2000円切るパンツ履いてる

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:08:17

    ハンジさん編み物できるなら毛糸のパンツ履いてる可能性ある?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:11:54

    >>119

    色気の欠片もないけど冬にこれ履くと全然違うからって愛用してそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:22:04

    妹が毛糸パンツをハーフパンツ代わりに履いてるので部屋着に毛糸パンツの可能性が微レ存

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:23:22

    >>117

    その後兵長がやたら気合い入った格好のハンジと意味ありげに視線よこしてくるミカササシャを見てハンジに似合ってるって一言声掛けるんだ

    兵長からの言葉にびっくりしながらお礼言ったあと内心もうみんな頼むから勘弁して…ってまいってるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:32:44

    ハンジさんは褒められるの慣れてないだろうからな
    沢山沢山褒められまくってもうやめてくれって机に顔つっ伏すのを見てみたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:56:08

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:42:50

    >>123

    きっとあの世で調査兵団の人に労って貰ってるさ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:18:48

    思ったんだがこの時代のこういう組織って上官クラスでも洗濯って自分でするもん?
    もし下っ端兵士が洗濯係とかやってるなら、ワンチャン…いや何でもない

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:24:01

    >>126

    ウォールマリア奪還前祝いでエプロンつけてる人がいたけど

    料理を団員が行うってことはつまり洗濯も…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:40:19

    >>127

    閃いた

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:42:58

    俺でもパンツくらい洗えます
    見せて下さい

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:48:48

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:54:12

    >>22

    ベージュは透けてアウターに響かないようにという淑女の嗜みよ

    そもそも染色してある布自体が高そうだから生成り一択っしょ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:22:26
  • 133二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:07:53

    >>127

    集団で洗うなら下着に名前が書いてあるのかも知れない…

    女王様の下着もあるかも知れない…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:17:23

    ハンジさんは自分が性的な目で見られてる自覚がなさそうなのがエロいんだよな……

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:38:02

    わかる
    どうして変態どもが自分の下着を見たがるのか理解できなさそう
    そこが良い

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:41:27

    ほんとにそっち方面には鈍そうなんだよね
    だからこそ拍車がかかる

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:50:59

    とりあえずこのスレ内のレス全部見せたいね
    きっと大騒ぎするぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:05:38

    ご覧ください!1.7m前後級の奇行種たちが立てたスレです!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:35:08

    いきなり押し倒された時とかえっ喧嘩?なにか気に触ること言ったかなみたいに斜め上の発想しそう
    服脱がされそうになったあたりでどういう状況か察してひと暴れしそうだし相手に好意を抱いてるなら最終的に顔真っ赤にしてあんまり経験ないから手加減してくれよ…とか言いそう
    滾る

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:38:42

    どんなに雰囲気を作っても全く察することなく「いきなり何!?」になるハンジさんはなんか分かるな

    逆にいきなり「すげぇムラムラしてきた…!」とか言って「え!?今ですか!?」って相手を困惑させそうでもある

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:23:26

    >>138

    ハンジさんに欲情するのは正常なことだろ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:36:38

    最初から怪しいところはあったとはいえ曲がりなりにもハンジさん(と進撃世界)の下着事情についての話もあったのに気づいたらハンジさんシコスレになってて草

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:46:26

    ハンジさんの毛が濃いとかなんの話ししてんだよ!!!下着の話してんだよ!!!

    薄いわけねぇだろ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:48:50

    >>97

    なんなら自分から服を贈りそうでもある

    ハンジさんはありがたく貰うしせっかくならこれ着て一緒にどこか出かけようってお出かけ誘う

    車椅子押しながらいい天気だねぇ平和だねぇって笑うハンジさんにそうだなって兵長も柔らかく笑う

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:58:30

    ハンジさんに直接「どんな下着つけてるんですか?」って聞いたらどんな反応するんだろう?

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:08:31

    >>145

    さすがにその冗談は笑えないよって眉間にしわ寄せてちょっと冷たく言うのもアリ

    3秒ぐらいフリーズした後真っ赤な顔を手で覆いながら消え入りそうな声でそういうのよくないと思うよ…って言うのもアリ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:11:39

    >>145

    分隊長時代までなら

    そこに干してあるよーって言ってくれる

    もしくはストックが無くて履いてない

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:13:34

    >>145のエッチ!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:21:00

    >>148

    若者!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:24:00

    どんな下着なんですかハンジさん!教えてくださいよ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:30:36

    私の下着なんか知ってどうするんだよ馬鹿!思春期!…スケベ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:30:43

    >>150

    ほんとに履いてるんですか!?!?

    実は履いてないんじゃないんですか!?

    本当に履いてるんだったら!!!

    教えて下さいよぉ!!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:32:02
  • 154二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:32:03

    >>152

    なにてめぇの上司にセクハラしてんだエレン

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:33:00
  • 156二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:33:41

    普段性別不詳とか言われてる女性の下着を知る
    これは全変態の願いなんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:37:40

    >>156

    もっさい芋臭いの着てても想像通りシコいし逆にレースとか使ったものでもギャップでシコれる

    無敵ってやつだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:40:07

    あんなにびゅんびゅん飛び回るんだから、立体起動使う女性兵士は胸は完全固定するような
    現在で言えばランニングする女性がつける胸ベルトみたいなのが支給されてるんじゃないかと思う。

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:42:08

    分からないなら分かればいいってハンジさんが言ってたので我々はそれに従っているだけです!

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:50:38

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:00:32

    >>157

    団長の正装の下からくたびれた布きれが出てくるのか意外と可愛いやつが出てくるのか…まさかの着けてないのか…

    これは調査しなければならない

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:01:32

    ふざけて「見せてくださいよ〜」とか言ってたモブ兵士が死んだ時、あれくらいの願いを叶えてやれば良かったな…って曇るハンジさん概念、辛いけどエモくていい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:04:04

    マッドな女性はエロい時はすこぶるエロい

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:08:42

    本来明るく前向きな女性が重圧を負わされ曇らされる
    これ以上に変態を惹きつける甘美な言葉があるでしょうか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:14:09

    いざってタイミングの時に赤面しながら分かってるだろうけどあんまり胸はないからね…って言って欲しい
    性別を基本感じさせないのに急にすごいしおらしくなるとギャップがやばい

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:19:01

    俺…次の壁外調査で生き残ったらハンジさんのパンツを見せて貰うんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:19:49

    >>166

    骨は拾っ…


    骨すら拾ってやれんかもしれん…

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:21:38

    >>40 >>41

    色恋沙汰には縁がなくても原始的欲求には縁がありそうなハンジさん

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:53:39

    兵服の下半身割とピッチリしてるイメージだからもしかすると下着の形が浮いて見えるかも知れん

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:57:26
  • 171二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:40:08

    舌入れられたキスの時鼻呼吸するという考えに思い至らずに私のこと殺す気かって軽く責めてきそう
    鼻呼吸しろアホって言われて目からウロコ落とす

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:44:18

    >>170

    この人の本でハンジさん描いてるの見たことあるけどとても良いお尻でした

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:45:17

    ろくに風呂入らないのはやはり団長になってもそうなんですか?それともちゃんと風呂入ってるんですか?とりあえず頭皮嗅がせてください

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:01:13

    >>173

    団長になってからは流石にリヴァイに殴り倒されるようなことはなくなっただろうけど

    人より風呂に入る頻度は低そう


    俺にも頭皮ぐらい嗅げるので

    見せてください

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:07:29

    嗅ぐだけで良いのでちょっと下着を拝借してもよろしいでしょうか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:31:36
  • 177二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:43:19

    >>176

    兵長蹴りたい気持ちは分かりますし俺も4年間共に戦ってきた上司であるハンジさんにセクハラ働くやつはクソ野郎だと思います

    でも俺に当たるのは違いますよね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:46:43

    オイ…何でこのスレが…完走しそうになってる…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:55:30

    >>178

    何でって…そりゃあシコれるからだろ?

    普段性別を感じさせないくせに下の話になると途端に何も言えなくなるような女団長がシコいんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:56:12

    ハンジさんが!!!えっちだからだ!!!!
    いっそ服だけ破く奇行種になって下着を見てから項を削がれたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:58:13

    ろくに風呂入らないんなら上も下も全身臭うんだろうな…
    ちょっと嗅がせてください

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:16:47

    ハンシコスレ2をを立てる

    これは全シコ勢の願いなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:22:40

    貴族からの嫌がらせで媚薬盛られてめちゃくちゃに疼く体とあっさり盛られたことへの情けなさ不甲斐なさで頭グチャグチャになってポロポロ泣き出してくれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:29:12

    このスレが立つまで全く気配を悟らせずにどこかに潜んでいたハンシコ勢よ、またいつか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:47:19

    海初めて行った時にはしゃぎすぎて濡れて下着透けてねぇかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:38:34

    この辺りにハンジ団長の下着に劣情を抱く不届き者どもが集っているとの報告がありました!
    団長殿の下着の安全を確保するため、自分が責任を持って全ての下着を預かることと致します
    報告は以上です

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:47:59
  • 188二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:37:01

    モブリットのスケッチの中にハンジさんのちょっとエッチな絵(妄想)あったりしてほしい
    おい…どうして私が猫耳ミニスカチャイナ服着せられてる…

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:49:22

    モブリットなら下着くらい見てそう
    呆れと照れの間で悶々としててほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:58:38

    分隊長時代の方がオープンで団長時代の方が恥じらいがありそうという風潮
    推せる

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:07:18

    >>185

    兵長「前も言ったが見苦しいもん見せるんじゃねぇ団長として威厳を持て」

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:14:07

    >>191

    見苦しく無いのでもっと見せてください!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:15:11
  • 194二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:24:55

    次スレ建てるべきか?
    単純にハンジさんの魅力を語るも良しシコ系をするも良しの雑多な感じでやるかシコオンリーか

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:24:55

    このスレのエレンには心底同情する…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:26:27

    オレは…お前らとハンジさんの下着の話ができて楽しかったよ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:27:15

    ハンジさんがどんな下着を身に着けているのか

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:28:17

    支給品の下着なのは分かりきってるかもしれない…

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:29:28

    結局エレンだめじゃねぇか!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:30:06

    とりあえず奇行種共は兵長に1回削がれとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています