ここだけバースト・ハートじゃなくバースト・チンコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:29:48

    俺もバースト・チンコなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:30:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:30:57
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:31:08

    鬼龍のチンコがバーストしたんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:31:31
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:31:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:31:32

    わ・・・私は
    レイプさせられた過去があるんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:33:31

    >>7

    受けしかできないしな(ヌッ)な総合不良亜種がいるのを想像して震えているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:33:48

    >>5

    "オナニー"は禁止というルールは撤回された

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:34:50

    >>1

    ブチッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:39:34

    オチンチン見せて(確認のため)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:42:41

    ちソちソがバーストしない事で息子じゃないことがバレるアニマル

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:43:27

    このままだと龍星はガルシアのチンコを移植されてその突然変異のチンコを求めてマフマドはドラゴン・ラッシュを開くことになるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:47:26

    バーストしないガルシアのチソチソがめちゃくちゃ重要になり敵も増えると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:48:33

    優希ちゃんが存在しないものがバーストする
    ことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:49:32

    私はキャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の陰茎”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器や金的は使用禁止

    なぜなら万が一にも“陰茎”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“陰茎”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “陰茎”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:18:22

    お…おいあれを見ろ
    "死神去勢チーム"が待機してやがる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:20:52

    四大幻汁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています