表現が詩的なTOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:56:29

    はーっ 鬼龍よ 神話になれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:57:06

    しゃあけど…
    本編の時点で割と詩的やわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:58:14

    お前知らないのか 俺の死神は鎌を置いたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:00:32

    愛するものが死んだときには、自殺しなけあなりません。
    愛するものが死んだ時には、それより他に、方法がない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:15:26

    な…なにっ
    難しくて書き込めないっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:17:56

    その男は、今にも倒れそうな怪我を負いながら、病院を練り歩いていた

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:51:37

    侮るなァー 貞節を守らぬ淫らな女性!
    真意では迸るようなまぐわいがしたいんだろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:07:23

    強さのみを持つ男を憐れむ私をどうか赦して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:18:27

    女なんて男の劣情を慰撫する為に肋骨から生まれた存在やんけ
    なに直情に駆られとるねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:19:20

    ありったけの打撃を浴びせながらも愛情すら感じた
    俺を抱きしめながら死んでいった男

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:21:37

    知ってるか愛ってのは痛む物なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:24:18

    や…やばいなあ
    俺…天空の頂にまた歩みを進めちゃったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:24:39

    詩的にもレベルがあるから難しいな、これ
    下手すると単に丁寧な解説になってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:30:37

    求められるレベルが高すぎて勢いがないんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:31:08

    おお! 汝、瞋恚の炎を宿すことなかれ
    ひたすらに剛勇を頼みにするだけの男子など語るに値せず、ただ賢明なる者の憫笑を誘うのみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:32:31

    激怒しないでくださいね
    暗殺に失敗して捕まっておいて妹の結婚式に出席する為に親友を身代わりにするとかバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:36:24

    詩的にすると語録構文が崩れがちだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:48:00

    ふむ、察するに貴殿は愚図で成す事もなき故に無味たる狩を以てのみ満たされるのだろう
    あはれなりや

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:49:10

    >>16

    怒らないでくださいね

    走れメロスのあらすじ語ってるだけじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:51:55

    喜びと喜びが重なり合うやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:00:32

    おっと、魂の共鳴が成功したようだな
    やはり真実は固く閉ざされし精神の扉を開く鍵

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:06:48

    うわぁ うわぁ なんだろう
    ぼくのからだから おなかから
    あふれだしてきた へんなもの
    ぼくのちょうさん こんにちは

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:10:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:12:26

    >>22

    こんな絵本あったらトラウマ確定なんだ

    児童虐待と言われても仕方がないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:50:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:54:19

    この世にある道徳に背反して恬然としている不羈奔放の武人

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:55:13

    詩を反対から読むと死…
    詩を作る事は危険です私はよほどの事がない限り作詩はしない主義です

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:17:00

    おぉ何たることか!(PC文字)
    お…鬼にして龍たる冒涜者が病に苛まれる者たちの母家を練り歩くとは!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:20:56

    次号、その男の正体を暗い影で覆い隠す帳に風穴が…!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:23:20

    貴…貴公…麻薬でも嗜んでいるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:24:01

    詩的にしても原作の暴力性は隠しきれないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:28:26

    >>26

    やっぱりこの言い回しクッソかっこいいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:31:17

    今日からお前は蛆虫だ 悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:34:27

    私が貴君の立場であれば羞恥心を覚えるあまりに
    その魂を天の父なる神の御許に自ら帰らさしむることであろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:38:55

    獰猛で屈強な人間の形をした獣たちがニューヨークに集結した

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:52:14

    しゃあけど本編のこれには勝てへんわっ
    猿先生は言葉回しもやっぱりプロだなあと感じさせる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:55:39

    クスリを反対から読むとリスク…
    まるで禁断の果実です 私は余程のことがない限り口にしない主義です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています