記憶の運命が実装されるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 00:51:08

    次に実装されるのはどの運命か
    そしてどういうタイプなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 01:01:40

    強化攻撃(強化通常と強化スキル両方)に関する繁殖お願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 01:04:29

    愉悦サンポに期待

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 01:06:45

    愉悦は追撃で繁殖はSPや通常攻撃…な気がするけど
    記憶が模擬宇宙では凍結や効果命中だったのに対して召喚物引っ提げてきたらアテにならないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 01:07:33

    愉悦、属性変化キャラでどうっすか

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 01:12:22

    役割別だった所に召喚(記憶の精霊)で新運命生やしたんだから攻撃方法でポンポン分けられても既存の追撃キャラや強化通常キャラの立つ瀬がない
    召喚に包含されそうな気もするけど敵陣にゴミ箱出すサンポのやつがめっちゃ愉悦してたから愉悦がもし実装されるなら敵陣にアレやこれや好き勝手するの感じだと嬉しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 01:12:43

    属性変化いいね
    ターン開始時編成してる属性と同じ属性に変化する
    編成しているn種類以上の属性によって効果が変わるとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 02:04:23

    >>6

    記憶は自陣召喚型だと思うから、

    愉悦は敵陣召喚型とか?

    そうすれば棲み分け出来る

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 04:48:27

    愉悦はトンチキであってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 05:10:37

    愉悦はなんかめっちゃピーキーというか、ギャンブル的な要素がありそうなイメージ
    実際にゲームとして実装出来るかは置いておいて

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 05:28:53

    終焉ってどういうのだろう
    エリオとかは終焉でプレイアブル化されそうだけど、
    想像がつかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 05:59:15

    記憶が凍結全然関係無い役割で来たし愉悦繁殖も模擬宇宙とは関係無い役割でくるんじゃない?
    個人的に愉悦はランダム性のある能力で来て欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 06:55:43

    追加攻撃キャラは既に巡狩にいっぱいあるし愉悦で来ることは無さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 07:27:19

    愉悦はシステム介入系というか、まともに敵殴らないタイプでどうだろう
    味方の必殺技に必殺技で割り込んでみたり、エネミーを1マスに重ねて巡狩で複数攻撃できるようにしたり、味方にかかってるバフデバフ解除して爆発させてみたり、必殺で自爆して数ターン後に戻ってきたり

  • 15二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 07:29:03

    サンポとモブ愚者に愉悦の才能があるって言われた開拓者がいつか愉悦の運命辿ることはあるのか…。

    やっぱ仮面サンポにも期待。ベロブログ間章で出てくるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 07:45:46

    愉悦キャラは誰かパルプンテみたいなギャンブル技使ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 08:29:19

    絶対に次ではないだろうけどやっぱり開拓の運命ほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 10:24:53

    愉悦は精鋭以外の雑魚的を敵カフカの支配みたいにテイムして使おうぜ
    あるいはエーテル戦線みたいに手持ちに加えよう
    愉悦そのものをテイマーコンセプトにするんじゃなく愉悦キャラは何かしら"ギリギリのパロ"って方針でもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 10:44:31

    神秘の運命。リドラーくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 12:23:12

    壊滅関連に撃破関連が追加されたように記憶は召喚物関連の祝福が追加されるんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 12:25:22

    記憶が召喚物というギミック運命できたから今後新運命きたとしてもギミックモチーフになるんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 12:31:56

    >>18

    来るか…ポケモンパロのジョバンニ…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 12:35:41

    >>20

    ホタル向けの壊滅撃破祝福が目立つけど全運命の札に撃破関連のバフあるんだよな

    壊滅が撃破化したというより階差が撃破向け宇宙だった印象なのでver3.1の階差宇宙の更新で召喚接待・記憶接待が始まるものと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 12:38:03

    持続があるんだから付加ダメージ生かす環境も来てくれ
    定期的に付加ダメ持ちキャラ来るけどそれ生かされてる場面全然ない
    ロビンはまあまあ強いけどジェイドとか付加ダメ全然仕事してる感じしない

  • 25二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 12:45:28

    >>24

    直近の付加ダメ持ちってモゼか?モゼも付加ダメ以上に追撃キャラとしての印象が強いしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 13:07:24

    総じて追撃キャラがついでに持ってるのが付加ダメージって印象
    付加ダメージの仕様上は攻撃回数多いキャラになるから当然っちゃ当然だけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 13:19:42

    >>26

    そんなことないよ

    汎用調和の側面が強いロビンを追撃にカウントしたとしても他にフック彦卿素裳セーバルミーシャ星4停雲ペラ(完凸)、限定完凸入れていいならゼーレもいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 13:23:47

    >>26

    むしろダメージ足したいけど追加攻撃にすると追撃がトリガーのキャラのバランスが壊れちゃうって時に付加ダメにしてる印象がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 13:30:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 13:32:13

    >>28

    ロビンはモロそんな感じするね

    付加ダメージを追撃扱いにしたら止まらなくなるから付加ダメージにしたんだろうなって

    あれ追撃扱いだったらカブも飛霄もジェイドもなのかも無限追撃なり無限チャージが始まる

    ロビン師匠型なのかとか生まれてそう

スレッドは12/27 01:32頃に落ちます

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