ここだけエレンが未来を見てしまう前に

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:18:09

    ミカサと付き合っていてキスもおせっせも既に経験済みだった世界
    (出来るかどうかは別として)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:19:22

    多分お前のことが嫌いとか言わずに会う度にヤッてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:20:29

    👸(それでもミカサなら…ミカサなら斬首キスしてくれる…!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:21:06

    お前のことが嫌いだった
    の説得力が半減してクズみは増す

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:21:31

    >>3

    愛する者をその手にかける気持ちとか考えたことあんのかテメェ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:21:37

    この日の夜は泣きながらミカサを抱いて「どうしたの…?」されちゃうやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:21:53

    >>5

    サンキュー槍ニキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:23:07

    むしろそうじゃなかったのかよって思ってる人は調査兵団に一定数いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:23:23

    本編もそうじゃなかった?違った?(幻覚)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:24:13
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:24:20

    これミカサ妊娠してたら地獄だろ
    周囲にはエレンの子とばれてるから地ならししたら子どもは虐殺者の子扱いされる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:25:24

    (……)

    (満足して消えるか悩んだが、二人の娘になるルートはないかと一応尋ねるてくるユミル)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:26:56

    生涯ミカサが引きずる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:28:39

    >>11

    地ならしを完遂させる理由が出来たね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:29:07

    >>11

    (……)


    「僕の子です!」(恋を諦め覚悟したアルミン)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:30:26

    その子供とミカサを守る為にキヨミ様は全面協力してくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:30:44

    >>14

    それか逆にミカサの手でエレンを殺して地ならし止めたと公表する必要がある

    ミカサを英雄にさせることで子どもを英雄の子の立場にでもしなきゃ将来が危うい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:31:57

    >>11 >>16

    人里離れた山小屋かヒィズル国でその子供と暮らす可能性

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:36:05

    >>16

    キヨミ様心強いな!(確信)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:41:42

    キヨミ様は味方してくれそうだけどヒィズル国内には火種歓迎しない人だっていそう
    だからヒィズル行きは無理で山奥が無難な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:42:20

    >>12

    おぞましい推しの子やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:47:01

    >>17

    17だけど「子のために愛する夫を殺す」動機で始祖ユミルが成仏できない場合は巨人化が消えないルートだから世界との和解が無理

    ミカサが母親になるから条件が変わるんだよね…

    地ならし完遂かつ巨人駆逐できないエンドしかできない気がする…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:48:36

    エレンとミカサの間にできる子に向かってエレンは『お前は自由だ』って言っちゃうんだよ
    本当に自由を謳歌できる子になるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:36:03

    エレン鳥は死ぬまでミカサと子の成長を見守ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:47:20

    ジャンとの子ってことにして誤魔化せ…ないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:51:23

    >>14

    地鳴らしするべきが島になるな(島民もエレン憎んでる奴からアウト)


    >>23

    自分が駄目だったから言わなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています