もしもエレンがパラディ島の皆と一緒に殺される事を選んでたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:20:32

    あの世界の歴史はどうなってたんだろうと思う事が3週間に一回ぐらいある

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:21:36

    ユミル「だめです」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:23:42

    >>2

    お前色々紙一重だったろうが!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:24:10

    島の悪魔を滅ぼすために団結した事で人類は一つになり永遠に平和が続きハッピーエンドでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:24:24

    まぁ普通にパラディ島は滅びましたチャンチャンじゃない?
    本編ルート以外じゃユミルが手を貸さないからどうせ滅ぶけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:25:01

    自分でハートを押すな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:25:31

    エルディア人というヘイトタンクを失った世界がどうなるのかは正直興味がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:26:11

    殺されるだけだと知性巨人の三体が行方不明になっちゃうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:26:22

    根本の巨人問題が解決できず外国エルディア人が一層弾圧される

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:27:28

    >>9

    これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:27:30

    巨人以外現実とほぼ同じだしなんやかんやでちょいちょい紛争しながら現実と同じように続くだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:28:32

    ・パラディ島の資源を巡って大国同士による戦争勃発(兵士の殆んどがエルディア人)
    ・マーレも周辺諸国から戦争を吹っ掛けられてしまい兵士や民間人のエルディア人が大量に死亡
    ・400年くらい経ってからようやく現代のような社会情勢になりわずかに残ったエルディア人の人絹保護が叫ばれるようになる(なお叫ばれるだけでどの国も受け入れは否定的な様子)

    こんな感じか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:31:26

    パラディ島という世界共通認識だった悪の存在はなくなっても人間は愚かだから戦争はなくならない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:33:01

    戦争無くなるとは誰も思ってないしな
    作中でもエルディア人いなければ世界平和とか思ってる頭花畑なんていないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:34:21

    ユミルの民全部殺せば世界が平和になると考えてるキャラが作中にいるなんて思ってる奴いる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています