筋タフ痛

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:30:02

    ククク "成長"ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:31:19

    ヘッ 久し振りの肉体労働など掠りもしないわっ⋯ ぐはっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:14:36

    うああああ
    筋肉痛が全身を練り歩いてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:35:22

    筋トレ張り切りすぎて翌日に影響あるんスけど…いいんスかこれで…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:36:42

    まあ年取ると今日運動めっちゃしたからといって明日筋肉痛になるとは限らんのやけどな ブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:54:26

    昨日ワシ「クライミングってヤツはけっこう楽しいな、ファファファこれは癖になりそうだ」

    現在ワシ「うあああああああああああ(PC書き文字
         あうっ あうっ あわわ な、なんだあっ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:57:10

    スクワット10回3セットしただけで翌日激痛に襲われたのは体重3桁の俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:00:24

    イェイッ
    高重量のスクワットのセットを組むのがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:03:10

    鬼龍は筋トレ初日に張り切って腕立て伏せをたくさんやったんや
    その数…50回

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:07:29

    ウアアア起キ上ガレナインダーッ
    助ケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:10:03

    昨日はいい汗かいたな!
    さあ起きるかはうっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:12:46

    飲酒・・・?そんなたいしたもんじゃないでしょ
    筋トレ後のお酒なんて・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:36:24

    >>12

    これ以上は危険や 飲酒を止めるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:46:09

    >>7

    まずはタンパク質多め糖質少なめの食生活から始めろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:47:51

    た…大変だあっ >>12が >>12が死んだあッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:51:33

    >>12

    トイレに吐きに行きたいけど脚トレのせいで立てなくて床を宮沢家特製ライス柄にしちゃった人が知り合いにいたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:15:00

    >>16

    怒らないでくださいね

    トレーニングも飲酒も加減しないなんて普通に危ないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:18:11

    筋トレした後プロテイン飲んだら
    翌日の筋肉痛が殆ど無くなる様になったのん
    やっぱ補修材が豊富だと寝てる間に体の修理が進むんスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:23:13

    でも筋トレした後の筋肉痛は治ったら強くなってる気がして一周回って気持ちええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:18:38

    クククク…プロテインは タンパク質 タンパク質 タンパク質そしてタンパク質が含まれる完全筋トレ食だァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:00:56

    >>18

    飲み過ぎて腸がバーストしたあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:12:37

    取り敢えず500回ぐらいスクワットするのん
    なにっ 翌日以降続かない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:27:36

    >>7

    その体重でスクワットは膝に悪いのん

    まず痩せるべきなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています