すみません、この

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:43:07

    学校で調理実習があるのでシャニPに料理習って二人で台所でちゃ〜みんぐクッキング歌う透下さい、後ついでに調理実習当日にやけに手際良くなった透が隣でちゃ〜みんぐクッキング歌ってそれを聞いた樋口の反応下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:51:41

    許可してない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:11:53

    そこまで考えたのなら書けるはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:24:26

    (透ちゃん夫婦感アピールしてる!?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:56:53

    >>4

    ふふっ問題ないわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:02:00

    条約違反…でございます…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:19:16

    >>6

    ごめん、結んでないわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:26:19

    >>3

    ふふっごめん文才ないわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:13:39

    1ではないですが書いてみました多分スレチかも

    「ふ〜んふんふん」「…」
    「ちゃ〜みんくっきん」ぐぅ
    「─あー…」「…なんか持ってるでしょ食べたら…」
    「んー…食べる?」「…見て決める」「ん、オッケ」
    「…手作り?貰ったの?」
    「あー…授業、作った」「…そう」
    「ん、イケる」「…」「樋口、はい」
    「ん…」「ねイケるっしょ」「イケる」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:24:00

    >>9

    いいね、グー

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:26:38

    ふふっ、私も書いたわ。長いから3つに分ける

    透「調理実習なんだよね、今度」
    P「へぇ…。ははっ、懐かしいな。俺も高校の頃はやったよ。透は料理出来るのか?」
    透「んー……。手伝うよ、お母さん」
    P「えらいじゃないか。何を作れるんだ?」
    透「なんか、作るっていうか…お皿並べたり、洗ったりとか」
    P「……それ、料理の手伝いに入るのか?」
    透「プロデューサーは?」
    P「え?」
    透「作る?料理」
    P「ああ……まあ、多少はな。一人暮らしだし」
    透「じゃあさ、教えてよ。料理」
    P「え…。俺は別に料理上手くないぞ。恋鐘とか灯織とかに教わった方が───」
    透「良いの。……教えて欲しいから、プロデューサーに」
    P「…おう」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:27:12

    P「調理実習のメニューはカレーか。ちょうど事務所の冷蔵庫に入ってる食材で作れそうだな」
    透「うん。切れば良いんだよね、この野菜」
    P「ああ。……ちょっ、その切り方危ないぞ!」
    透「え、ダメ?」
    P「怪我しちゃうからダメだ。ほら、持ち方はこう」
    透「あー……ふふっ、ありがと」

    P「だいぶ切り方も上手くなってきたな」
    透「おー、マジ?イエー」
    P「うん。……ちゃーう、ちゃうちゃう♪ちゃーみんぐ、クーッキング♪」
    透「え、何?その歌」
    P「お世話になってるスタッフさんの料理番組のテーマ曲だよ。なんだかやけに耳に残るんだよなあ」
    透「ふふっ、確かに。……ちゃーうちゃうちゃう」
    P・透「「ちゃーみんぐ、クーッキング」」

    P・透「「……あははっ」」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:27:48

    透「樋口ー。切り終わったよ、野菜」
    円香「…今回は早いね。練習でもした?」
    透「え?……んー、まあね。次煮込むんでしょ?やるから、私」
    円香「やけに意欲的」
    透「ふふっ。……ちゃーう、ちゃうちゃう♪ちゃーみんぐ、クーッキング♪」
    円香「……」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:30:51

    シャニPに問い詰めようとして(……別に、私には関係ない)ってやっぱりやめて、それはそれでまた拗らせていくルート

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:32:34

    >>11

    >>12

    >>13

    ふふっ可愛いわ、透

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています